【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高等科1年紅葉寮の白石ひよりと関係組んでくださる方大募集中です!!
コミュ障ですが打ち解けたら普通にいい子です〜〜
親友・幼馴染・恋愛関係とかなんでも大丈夫です!気軽にお声かけください(´ヮ`*)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuramisaki/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*連絡掲示板
こちら、華鈴学園連絡掲示板となっております
何か質問や小説の内容について聞きたいことがあるなど他の人にも関係のある問いはこちらに書いていただければお答えします!
ご活用ください

藤白 (プロフ) [2018年3月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、連絡掲示板に書き込み失礼します!またまた敷地内についてのお話なのですが校庭(グラウンド)とかってどこら辺に位置するのでしょうか……大きいのが1つあって、やはり高等科と中等科で一緒に使う感じでしょうか?
あとこれは個人的な話になってしまうのですが、できれば本編小説の方のパスワードも教えて頂きたいです……!

フフフ (プロフ) [2018年3月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはメッセージでお送りしますね!
そうですね、体育館は中等科と高等科で一つずつありグラウンドは大きなものが一つ、で考えています
位置は校舎の真ん前…地下通路の上は中庭かなーと思うので寮と校舎は結構距離があり、そこに。と考えるのが妥当かなぁと思います

藤白 (プロフ) [2018年3月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード確認しました!
おお、なるほどです。学園内に体育館は2つあるのですね〜、位置も把握しました(´∀`=)
急にすみませんでした、お答えくださりありがとうございました!

フフフ (プロフ) [2018年3月17日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*あげ直しです
伊集院葵(桜寮)
胡桃直也(紅葉寮 軽音部)
霧星すみれ(菫寮)
衣月陽(椿寮 天文学部)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08284/
四人の関係を募集してます!
友人や恋愛などぜひ結んでくださる方いらっしゃいませんか?

藤白 (プロフ) [2018年3月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、え、陽で良ければ…!!大歓迎ですー!
陽は気付いてない感じで大丈夫ですか?

藤白 (プロフ) [2018年3月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜、ありがとうございます!
はい、和が一方的にほんのり思いを寄せているだけみたいな感じなので、陽さんと他の子で両思いとかの関係を組んでもらっても全然構いません〜!

フフフ (プロフ) [2018年3月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたー!
追加させていただきますね…!

藤白 (プロフ) [2018年3月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!そしていきなりすみませんでした!

フフフ (プロフ) [2018年3月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!ありがとうございましたー!

藤白 (プロフ) [2018年3月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216111/
白沢優空 高等科2年 椿寮 男
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216110/
花川優香 高等科2年 桜寮 女
恋人、想い人、親友、友達、なんでも募集中です(*´∀`*)
すこーし扱いづらい性格してる子達ですが、気軽に来てくださいね

菖蒲 (プロフ) [2018年3月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボツだなんて!!めちゃ良きですよ!
優空と望くん似てるとこあるなーって思ってたのですっごい嬉しいですっ!w
その関係にしましょー!

菖蒲 (プロフ) [2018年3月11日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああありがとうございます〜ではこんな感じでいきましょうか!確かにこの2人ちょっと似た感じありますね(笑)
望は優空さんのゲスい笑顔とかドS対応とかを見て「あー俺、君のそういうゲスい部分結構好きだよ!」とか言ってそうです〜
望の方は呼び捨てで呼んでもよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年3月11日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!ですよねww
優空も優空で望くんに「次はチョークの粉を筆箱の中にでも入れてみたらいいんじゃない?」って提案してそうですw
はい!大丈夫ですよ〜(*´∀`*)
こちらも呼び捨てでOKですか?

菖蒲 (プロフ) [2018年3月12日 3時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優空さんから提案されたら望本当にやっちゃいそうです〜(笑)
はい、呼び捨てで構いません!
関係結んで下さりありがとうございました〜、色々とよろしくお願いします(´∀`)

フフフ (プロフ) [2018年3月12日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは呼び捨てで!
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)よろしくお願いします♪

菖蒲 (プロフ) [2018年3月12日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼音凛夢。
高等部3年、帰宅部、菫寮長。
音楽が好き。飄々としていて気紛れですが、責任感が強くてとても面倒見のいい子です。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b9526321f13/

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rikuto5141/
氷川楓の関係募集中です!!!
恋人や悪友、親友などなど来てください!!!(椿寮長、タロットカード占い、ヴァイオリン、甘い物が好きのキャラです)

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…いいと思います!

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月12日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!呼び方は、「楓先輩」で大丈夫ですか?(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2018年3月12日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月12日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(`・ω・´)
優香のことはお好きにお呼びください♪
関係結んでくださって、ありがとうございました(*´∀`*)
何卒宜しくお願い致しますっ!

菖蒲 (プロフ) [2018年3月12日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします┏○ペコッ

五月雨☆*** (プロフ) [2018年3月12日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b9526321f13/
この男と誰か仲良くしてやってください…!!
良い奴なんです……良い奴なんですよ…!!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽいですね〜。
まぁ昔は昔、今は今って流すタイプなので凛夢は。幽玄くんはどうです?

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じような感じですねー
(……どうやって知り合いになろう…(絶望

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜。喧嘩で知り合ったんですもんねぇ。今は普通にモノの貸し借りしてそうです(

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程……(よく分かっていない)
なんか学校で初めて会った時に
「……あれ…何処かで会ったっけ?」
みたいな感じですかね

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、めっちゃなってそうwww

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

古野昴(高等部2年女子/紅葉)【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kittes/
一口で言えば、ゲーム好きな常識人(笑)で色々とメタ発言を好む子。
ただいま絶賛関係募集中です!浅い関係から深い関係まで是非是非どうぞ!

津田刑部 (プロフ) [2018年3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。個人的に古野さんとっても好みです〜(´∀`)
もしよろしければなのですが、うちの赤迫 庚(中等部3年/紅葉寮)と関係を結んでいただけないでしょうか……?
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/

フフフ (プロフ) [2018年3月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー!どんな関係がよろしいでしょうかね?

津田刑部 (プロフ) [2018年3月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!昂さんがゲーマーさんだそうなので、全く違うボタンを押しまくっては自滅してゲームオーバーになっている機械音痴の庚に操作方法とかを教えている、というのはどうでしょうか?同じ寮なのでよく一緒に遊んで(?)いたらいいなあと個人的に思っております……
日向雨さんからも何かありましたら聞かせて頂きたいです〜

フフフ (プロフ) [2018年3月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それにちょっと付け加えて頼ってくれる後輩に感動して若干先輩風を吹かせていたりとか「庚ちゃんは美術とか音楽系の能力が高いからリズムゲームとかはどうかな?」って言ってやらせたけれどボタン間違いとかでそれどころじゃなくて頭抱えたりとかしてたりはどうでしょうか。

津田刑部 (プロフ) [2018年3月9日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜それ凄くいいですね!マ●オの最初のコースで死んでるようなド下手な庚なので昂さんのことは本当に頼れる先輩だと思ってそうです
多分「先輩ここのボタン押すと何が起きるんですか!?」とか「何でこの音符は跳ねてるんですか!?」等叫んでると思います(笑)

フフフ (プロフ) [2018年3月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216111/
白沢優空 高等科2年 椿寮 男
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216110/
花川優香 高等科2年 桜寮 女
一人増えました、どちらとの関係でもどうぞ♪

菖蒲 (プロフ) [2018年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一色白乃(中等科1年、菫寮、美術部)
との関係を募集しております。詳細は下記リンクにてお願いします。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4f4236863f1/

(プロフ) [2018年3月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b9526321f13/
コイツと仲良くしませんか…!蒼音凛夢(高等部3年、菫寮長、帰宅部)であります…!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知に気づかずすみません、メッセージありがとうございます。早速ですが関係について何かご希望はありますか?

(プロフ) [2018年3月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ご返信ありがとうございます!
んー、そうですね〜……。寮が一緒なので、家族みたいな先輩後輩、でしょうか…。

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家族みたいな先輩後輩ですね。ひとつ質問なのですが、蒼音凛夢くんの設定にある、気に入らないと思った人間に白乃が該当してはいないだろうかと不安に思いまして……一応、先輩後輩の区別はついているのですが生意気で無愛想なので少し心配になってしまい……。

(プロフ) [2018年3月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、それは大丈夫ですよ!気に入らないと思った人間は、基本的に凛夢が昔喧嘩した相手とかなので……!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月12日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU