【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

関係募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuzi39551/
*
之群梛広
高等部1年/生徒会庶務/写真部/
家事世話お任せ!
*
絡みにくいかもしれませんが 宜しければ 関係組んでください 〜 。

Mask. (プロフ) [2018年3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良ければうちのこの四人のうちの誰かと関係を結んでいただけませんか…?

藤白 (プロフ) [2018年3月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

>藤白さん
ありがとうございます〜!是非是非。宜しければ四人全員とでも.. こちらとしては全く構わないので .. 。
どのような関係をご希望でしょう.. ??

Mask. (プロフ) [2018年3月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、うちの子のすみれと葵は同じ生徒会役員なのでそこを上手く使えたらなと思います!

藤白 (プロフ) [2018年3月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

少し考えて見たのですが梛広くんが世話好きとのことなので、
よく生徒会の集まりなどを平気でサボるすみれを探しに行ってくれてたりしたらいいな、なんて思うのですがどうでしょうか…?

藤白 (プロフ) [2018年3月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ勿論勿論!!その役割 梛広が請け負って良いものならば是非させてください〜!きらっきらした目で追いかけさせて頂いても宜しいでしょうか.. ??

Mask. (プロフ) [2018年3月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普通なら面倒事なので「えっ、なんでそんな明るい表情…」とか言ってすみれがとても戸惑ってそうです(笑)では、それで!
次は葵と…そうですね、
しっかり者の梛広くんをとても信頼している…みたいなのはどうでしょうか?

藤白 (プロフ) [2018年3月5日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

横から(?)突然失礼します、生徒会庶務、とのことで、同じ生徒会の幽玄とも、何か関係をおねがいしてもよろしいでしょうか? (扱いにくいやつなので拒否可

鬼灯 (プロフ) [2018年3月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

>藤白さん
「ふっふっふー。見つけましたよすみれさん!!」と言いながら飛びかかっていくことでしょう笑。
*
そうですね~、でも 人望があって誰にでも対等に接し、砕けてるのに砕けてないあたり 梛広にとって葵くんは尊敬に値するので 「 信頼してくださっているんですか!!!葵さんが!!あの葵さんが!! .. .. うわぁああ、嬉しいなぁ~.. 」な感じで常に尻尾振りながら後ろ付いて行くと思うんですけれどそれでも宜しいでしょうか?(((

Mask. (プロフ) [2018年3月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

>どるだむさん
是非是非結びましょう~!!どのような関係にしましょうか。
生徒会関連が良いですかね?寮も同じですから私生活でも何か接点があったらいいですよね~、、

Mask. (プロフ) [2018年3月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わ、両方とても素敵な関係……!いいと思います!と言うかぜひその関係で…!
陽とは寮も学年も同じなので親友?みたいな関係だといいなぁなんて思います。陽はかなりの寒がりなので、カイロを持ち始めるようになったのは梛広くんの助言から…みたいな裏設定も面白そうだなぁなんて思います!

藤白 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU