【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216110/
高等科2年 女 花川優香 桜寮です
詳しくは上記URLから!
良ければ関係作りお願いしますっ

菖蒲 (プロフ) [2018年3月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

肩から上のイメ画描きました♪

菖蒲 (プロフ) [2018年3月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

突然失礼します、うちの風雅と同じ学年と言うことと、雰囲気が似ているので友達申請よろしいでしょうか?(何処ぞのゲームのような言い方

鬼灯 (プロフ) [2018年3月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良きですよっ是非なりましょう!!

菖蒲 (プロフ) [2018年3月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承認(?) ありがとうございます!
とりあえず、URL貼っておきます
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pumpkincro2/
どのような関係性にしますか?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

目を通させていただきましたっ(*´∀`*)
そうですね…優香と背が近いということや(風雅ちゃんの方が少しだけ高いですがw)、コミュ力高くて説明上手…というところがとっても良きですので
一緒にいて落ち着く存在って感じがちょうどいいかもしれません(*´∀`*)
ただ、風雅ちゃんは気がつくと人に囲まれている、ということなので、そこら辺で優香がついていけてない感じが面白そうですw

菖蒲 (プロフ) [2018年3月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

閲覧、ありがとうございます。
そうですね、一緒に居て落ち着く関係ということで(?)
あと、風雅はぼんやりしている娘なので、そのフォローもしてくれそうです(
風雅は歌うのが好きなので(設定には描写無いですが)、優香が楽器を弾いて、それを歌う、という事もしてそうな気もします

鬼灯 (プロフ) [2018年3月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

敬称略 失礼しました
あと、風雅のところにURL貼ってよろしいでしょうか?
もう一つ、派生にも出演可ですか?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OKですっ!
なるほど、優香よきかなです(*´∀`*)
わーっ!優香が楽器弾いて風雅ちゃんが歌うって…すごいテンション上がりますっ!(((
それではっ!そんな感じでいきましょうかっ♪

菖蒲 (プロフ) [2018年3月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

貼って良きですよっ
出演もOKです!!是非使ってください(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2018年3月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´꒳`*)

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU