【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

中等科3年、御子柴麦(一流ツンデレ)と関係を組みませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1e0175eb5b1/

(プロフ) [2018年3月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしければうちの子と関係組みませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e68a2145816/

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

(プロフ) [2018年3月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
同じ学年ということなら秋国さんと柘桂、国広さんか御子柴さんと黒葛が関係を結びやすいかな、と思ったのですがどうでしょうか。

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

(プロフ) [2018年3月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、秋国さんは写真部部長ということで、図書館に写真集などが新刊として入った際に知り合い仲良くなった、とかどうでしょう。
それで、時々写真を見せてもらう、とか。
また、柘桂は一人っ子なので、御兄弟のいる秋国さんを羨ましく思っていそうです。
では、黒葛の方は同じ菫寮の御子柴さんでお願いします。
魔法のせいでよく陰口を言われる黒葛を御子柴さんがかばってくれるけど、ツンデレを発揮して、黒葛をさらに落ち込ませている、みたいなのはどうでしょうか。
また、陰口を気にしない御子柴さんを羨ましく思ってて、かばってくれる御子柴さんにとても感謝してる、みたいな感じでどうでしょうか?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!黒葛さんと御子柴の関係が可愛くていい感じです。呼び方などは決めますか?

(プロフ) [2018年3月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、柘桂は秋国、黒葛は麦くんとお呼びしてもいいですか?
こちらはなんと呼んでもらってもかまいません

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。秋国は読、御子柴は黒葛でお願いします。

(プロフ) [2018年3月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
関係を結んでくださり、ありがとうございました!

ゆだだ (プロフ) [2018年3月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

(プロフ) [2018年3月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU