【 公式ボード 】MASQUERADE.

メッセージ一覧

失礼します!この企画に参加させていただいている桜みさきです。
【レイチェル・レインフォレスト】
ランクAの氷魔法と浮遊魔法が得意な魔女。
人の前だと物静かなくせに、うちとけた人の前だと途端に気が抜けるめんどくさい性格です。
【サーシャ・アマリリス】
10歳の人間の女の子。普段はあかるく素直な女の子ですが、時々暴力をふるわれた過去から情緒不安定になる時がある子です。最近はオシャレをしてみたい。
【ミストラス・テリア】
9歳の狐の獣人と人間のハーフ。むっつり犬系ツンデレ男子です。狐なのに犬っぽいのはスルーで。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
作者の性癖により3人ともめんどくさい性格ですが、関係を組んでいただけたら嬉しいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Masquerade_mis/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シャルムの関係募集の書き込みのほうにコメントありがとうございました。是非とも関係結んでやってください…!
さっそくですが、何か関係の案等あればお聞かせ願いたいです。
(特に無ければ一緒に考えましょ…!)

こん。 (プロフ) [2018年4月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね…レイチェルも、400年ほど生きてますので、昔からの旧知の仲って感じでしょうか?
レイチェルの数少ない心を開いてる友人になってほしいです〜!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
養子を頂きに来ました。

鬼灯 (プロフ) [2018年6月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とだけ書き込むとまるで犯行予告のようですね
ごめんなさい、巫山戯すぎました。
よろしければ、関係を組んで頂けないでしょうか?

鬼灯 (プロフ) [2018年6月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ…一瞬ドキッとしました(うそ)
ぜひぜひ!どちらにしましょう…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年6月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですが…初めはサーシャちゃんに惹かれたのですが、設定を見ているうちにミストラス君でも良いなぁと…

鬼灯 (プロフ) [2018年6月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ミストラス君を頂いてもよろしいでしょうか? 普通の意味です。大丈夫です

鬼灯 (プロフ) [2018年6月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった普通の意味ですかよかった…()
おけです!ミストラスですね〜
では、どんな関係にしましょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年6月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと…ルストゥルが少し偏屈なやつなのでミストラス君は結構大変な目にあいそうな気がします
関係は師匠と弟子、というよりは
近所のダメなお兄さんと、それを放って置けない男の子
みたいな感じなのはどうでしょうか?
あと、出会いについては
「拾ったorいつの間にか居た」
という感じだと思います(本人からすると
(何かもっと良い案があったらおねがいします。)
あと、アンテナのこと以外には無頓着な奴なので、逆に ルストゥルがぶっ倒れているところをミストラス君に助けてもらう というのも候補としてあります
もうひとつ、(本当は初めに言うべきことだったと思いますが)
私はミストラス君を「しっかり者の子」だと認識していますが、合ってますか?
長文失礼します

鬼灯 (プロフ) [2018年6月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、どちらかといえば、そんな感じです
それこそ、人のことは放ってはおけない…みたいな…
出会いについてですが、1人で森の中にいるミストラスの目の前でルストゥルさんが怪我してぶっ倒れて、「えっっちょっ待って怪我!?おじさ…お兄さん大丈夫かよ!?あっあんなところに家がちょっと入って手当するぞ!」みたいな感じで入っていって……みたいな流れはどうでしょうか??
もちろん別の案がありましたらお願いします

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年6月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU