【 公式ボード 】MASQUERADE.

メッセージ一覧

【 お願い 】
関係の有無に関わらず、本企画に参加されているユーザー様の派生作品にうちのキャラクターは誰でも出しても良い、という方はこのスレッドにコメントをお願いします。
ユーザー様皆様それぞれが他の参加者様に確認を取るのは大変かと思ってのことです。
どうか、ご協力宜しくお願いします。
尚、私のキャラクターは、ご自由に使ってくださって構いません。

越久. (プロフ) [2018年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分の子もご自由に使ってもらって構いませんよ

或る夜 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラの子もご自由に使用してもらって構いません。

紡木 (プロフ) [2018年4月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのキャラも使ってもらって大丈夫です

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラもご自由にお使い下さい。

桃丸 (プロフ) [2018年4月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラもご自由に使っていただいて大丈夫ですよー!

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年4月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラも常識の範囲でお使い下さい。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月3日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子も自由に使って頂いて大丈夫です。

(プロフ) [2018年4月3日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子も自由に使ってもらっても構いません^^*

あめ汰 (プロフ) [2018年4月3日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラクターが掴みにくいと思いますが、自由に使っていただいて大丈夫です!

ポラリス (プロフ) [2018年4月3日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラもご自由に…! 多少の設定違い等は気にしませんので、気軽に使ってくださると嬉しいです。

こん。 (プロフ) [2018年4月3日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU