あめ汰のボード

あめ汰のプロフィール | 発言 (あめ汰の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @常盤のボード [2018年5月6日 23時] )
あめ汰のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
お久しぶりでございます。冷泉です。
小説の表紙にレイチェルさんとイヴのイラストを描きたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです。
全然大丈夫です^^*
今後も、私のキャラに関してはご自由に使っていただいて構いません。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方からもお聞きしたいことがあります。私は派生作品で他の方のキャラを使用させていただく時、ページの最後に作者様の名前とリンク(キャラ設定)を貼ろうかと思うのですが、冷泉さんのお名前とリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
容姿について質問なのですが、前髪はどうった形でしょうか?また、身長はどの程度でしょうか?

はい、大丈夫です。
こちらの方もあめ汰様のキャラ名とリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長は設定の年齢ですと130ぐらいを目安にしていただけたらなと思います。前髪は長めで、眉下のぱっつんを想像して頂けるとわかりやすいかと、、、。
リンクやキャラ名に関しては全然大丈夫です。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。
ありがとうございました。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【募集企画】MASQUERADE.に参加させていただいている者です。
私のキャラ、「イヴ・セイラム=アストゥール」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1124e2167d2/?p=A&ans=9の養女になっていただけませんか?
勿論、あめ汰様が他の方の子とAgreementを結ぶ予定があるのでしたら、お断りいただいて構いません。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

告白についてですが、レイチェルは自分の気持ちを伝える事が苦手ですが、拾ってくれたイヴさんには相当心を開いていると思いますので、やはりレイチェルのほうからかなと思います。
幾つくらいに付き合うかというのは少し悩みどころで、、、
冷泉様は何かご希望ありますか?

あめ汰 (プロフ) [2018年4月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ではレイチェルさんからと言う事でお願いします。

そうですね、私としては、レイチェルさんの年齢的に18歳から25歳くらいがベストだと考えております。
あまり年をとってしまうと容姿に困りますし、あまり若いと本当に心を開いているの?と言う事になりかねます。
後は、あめ汰様のご希望により決めていただいた方がよろしいかと、、

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月4日 5時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうですね^^*
では19歳の時にしてもよろしいでしょうか??

あめ汰 (プロフ) [2018年4月4日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

では、後程テンプレートに記載させていただきます。ありがとうございました!

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月4日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました^^*

あめ汰 (プロフ) [2018年4月4日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU