「届け!僕らの恋と音!」

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!Chictasteのドラム担当 八幡千里の作者、空李と申します!
関係を結んでいただける方、好きな人募集中です。よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pkmn3/

空李 (プロフ) [2017年11月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……
あまり希望はないですね……すみません、浮かばなかったもので……

空李 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああ、いっぱいありがとうございます!とても良いと思います!
白石君には少したじろぎながらも良い先輩として懐いて慕い、吉野さんには女性的な優しさと儚さに先輩と分かりながらも思わずお菓子をあげたりして構うというところまで想像できてしまいました!
長々とすみません( ;´・ω・`)

空李 (プロフ) [2017年11月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他に何か付け足しなどあったりしますか?

空李 (プロフ) [2017年11月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
追加しましたので、確認よろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2017年11月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
本当にありがとうございます!

空李 (プロフ) [2017年11月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!スターダストのボーカル兼ギター担当羊原敬の親鳥頭と申します!これからよろしくお願い致します!そして唐突になんですが、敬くんと関係組んでくださる方募集させて頂きます…特にスターダストのキャラさん達とは組みたいです…あとCPも()ということなのでどなたか関係組んでくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

鳥頭 (プロフ) [2017年11月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。個別でもお声を掛けさせていただいています、藍空です。
改めて、湊と関係を組んでいただけないでしょうか?

Shion (プロフ) [2017年12月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああすいません確認凄く遅くなりました!土下座させて下さい!!()改めて、敬の親の鳥頭ですよろしくお願いします!是非是非関係組みましょう!!どんな関係がいいとかありますかね……?

鳥頭 (プロフ) [2017年12月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。
湊は年下なのですが、ストレートに言うタイプなので、敬君に言いたいことをはっきり言ってしまう。
という感じでどうでしょうか?
何かあればお願いします。

Shion (プロフ) [2018年1月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
Sunshine ☆キーボード担当として参加させていただいている夕霧です。
テンプレを作ったのですが、何故か保存されません。
どうしたらよろしいでしょうか。

冬紀 (プロフ) [2017年11月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
迷惑かけてすみません…
それと、私のテンプレを編集したいのですが…
調べても出てこなくて、どうやって調べたか教えて下さい!

冬紀 (プロフ) [2017年11月16日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとですね、まず僕達が作らせて頂いたテンプレの元になっている作品に行って下さい。
その作品で「この作品はテンプレートです」と書かれているところに「この作品から派生した作品リスト」というリンクがあると思うので、そこをクリックして下さい。
鳥頭さんという方が最近新しくテンプレを作ってしまったからなのか、夕霧さんが作ったテンプレの作者名がどちらも「鳥頭」になっていましたが、上から二番目と三番目のテンプレは冬記さんの設定でしたので夕霧さんのだと思います。
長文すみません…

黒ごま (プロフ) [2017年11月16日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

冬紀 (プロフ) [2017年11月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お力になれてよかったです!
テンプレが完成しましたら、この企画を募集している作品のコメント覧で紗夜さんに報告してあげて下さいね^^
改めてこれから宜しくお願いしますm(_ _)m

黒ごま (プロフ) [2017年11月17日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!

冬紀 (プロフ) [2017年11月18日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スターダスト!の立原湊とSunshine☆の桜坂湖遥の作者の藍空 海響音です。
関係を結んでいただける方募集中です。
恋愛関係なども期待に答えられるかはわかりませんが(ほとんどは答えられると思います。)結んでいただきたいです!
ここに書いていいのかもわかりませんが。気軽に話しかけてください!

Shion (プロフ) [2017年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どりーみんぐのキーボード、夜桜七瀬とSnowのドラム、斑鳩瀧で参加させて頂いているフリダ―です。関係結んでいただける方随時募集中なので
お気軽にお声がけ下さい!(二人とも好きな人募集しております。)

アレク (プロフ) [2017年11月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!是非結んでいただきたいです!
何か関係でご希望はありますか?

アレク (プロフ) [2017年11月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!^^
まだ大したことは思い付いていないのですが、瀧くんは料理が得意とのことでしたので、料理中に隼斗が味見と称して勝手に手をつけたりするというのはどうでしょう?味の感想もちゃんと言ったりとか……

黒ごま (プロフ) [2017年11月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすいません。
いいですね!瀧は多分味の感想を言ってもらったらそれも取り入れて料理していて次隼人君の前で料理する時は若干ドヤ顔気味だと思います…

アレク (プロフ) [2017年11月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、気にしなくて大丈夫ですよ^^こちらこそ返信が遅れてすみませんm(_ _;)m
良いと思います!その時は隼斗も驚きながら大喜びすると思います…!
では、テンプレに追記させて頂きますね!
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

黒ごま (プロフ) [2017年11月2日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!

アレク (プロフ) [2017年11月2日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sunshine☆のベース担当春宮光輝と関係を組んでくださる方募集中です!
お気軽にお声をかけて頂ければ嬉しいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/roll23118/

ロール (プロフ) [2017年10月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も何度もすみません。ロール様は何か変更したいところなどありますか?

Shion (プロフ) [2017年11月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特にはないです!

ロール (プロフ) [2017年11月4日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれでいいですか?
よろしくお願いします!

Shion (プロフ) [2017年11月4日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

ロール (プロフ) [2017年11月4日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!書きました!

Shion (プロフ) [2017年11月4日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SNOWのベース担当、東雲隼斗で参加させて頂く黒ごまです。
関係を組んでくれる方随時募集してますので、お気軽に声を掛けて下さい^^
好きな人も募集中です…!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2d32aa86f81/

黒ごま (プロフ) [2017年10月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じ年で楽器も同じなので気軽にいろいろと言い合えるような仲だといいなと思います。隼斗くんは高校生からベースを始めたとの事なので幼い頃からやっていた光輝がコツなどを教えているといいなと思っているのですが、黒ごまさんはどうでしょうか?

ロール (プロフ) [2017年11月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!では追加で、隼斗がたまに軽いノリで光輝くんのことを「師匠」と呼んだりするのはどうですかね?
それと、自分の身長を気にしているのも同じみたいなので、3cm差で光輝くんに勝っている隼斗が初対面でドヤ顔してそうだな、と個人的に思っていますが、どうでしょう?

黒ごま (プロフ) [2017年11月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
師匠と呼ばれるのは結構嬉しく思っているけど、身長に関してはかなり対抗心を持ってそうです!

ロール (プロフ) [2017年11月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ではテンプレに追記させて頂きますね^^
ご提案ありがとうございました、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

黒ごま (プロフ) [2017年11月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

ロール (プロフ) [2017年11月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Chictasteのトランペットの伏見真白と関係組んでくれる方募集中です。気軽に声をかけてくださいね。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e82b4f04e03/

心碧 (プロフ) [2017年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SNOWのVo.&Gt.の春夏冬綴の作成者のだいだいです。これから宜しくお願いします!
それと、関係を組んで下さる方を募集しております。こちらから失礼させて頂きたくこともあると思いますが、是非お気軽にお声掛けください……!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/daihuku1414/

だいだい (プロフ) [2017年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だいだい様»わかりますw僕もそういうの好きなんです^^*
では、隼斗との関係はそんな感じでいいですかね?

黒ごま (プロフ) [2017年11月3日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒ごま様▶はい、大丈夫です!それでは追加してもよろしいでしょうか?

だいだい (プロフ) [2017年11月3日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいだい様»はい、色々とありがとうございました!
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

黒ごま (プロフ) [2017年11月3日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒ごま様▶こちらこそ、ありがとうございます!よろしくお願いします!

だいだい (プロフ) [2017年11月4日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紗夜様▶返事遅れてしまい申し訳ありません!
では追加させて頂きますね。改めてこれから宜しくお願いします!

だいだい (プロフ) [2017年11月6日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

九龍麗佳、宝生奏の役の者です。
どなたか関係結んで下さると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Asuka_/

飛鳥 (プロフ) [2017年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます^^ではお言葉に甘えて両想いにさせて頂きます!
そうですね…隼斗は女の子に慣れていないんですが、ボーイッシュな奏さんとなら気軽に話せるとか……
あと、サッカーが得意という共通点があるので、よく二人でサッカーの話をしているというのはどうでしょう?

黒ごま (プロフ) [2017年10月31日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
あと追加で、奏は男の子に優しくされたり甘えたりするのが慣れてないので、隼斗くんに女の子扱いされると照れて顔真っ赤になるとかどうですか??

飛鳥 (プロフ) [2017年10月31日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!じゃあ、奏さんのそういった女の子らしい一面を見ると隼斗も照れて、それを誤魔化すように奏さんの荷物を持ってあげたりするのもどうですかね?

黒ごま (プロフ) [2017年10月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います!!
では、テンプレに追加させていただきますね(^^)
よろしくお願いします!

飛鳥 (プロフ) [2017年10月31日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、色々とありがとうございました!^^
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

黒ごま (プロフ) [2017年10月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU