「届け!僕らの恋と音!」

メッセージ一覧

こんにちは。
Sunshine ☆キーボード担当として参加させていただいている夕霧です。
テンプレを作ったのですが、何故か保存されません。
どうしたらよろしいでしょうか。

冬紀 (プロフ) [2017年11月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。東雲隼斗の黒ごまです。
派生作品から夕霧さんが作ったと思われるテンプレを確認させて頂きましたが、その作品自体の作者名が書かれていなかったので、恐らくそれが原因かと……。
違っていたらすみません><;

黒ごま (プロフ) [2017年11月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか!
ありがとうございます!
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
それと、家庭事情により、週に一度しか参加できなくなってしまったのですが、それでもよろしいでしょうか。

冬紀 (プロフ) [2017年11月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、問題が解決したのでしたらよかったです^^
すみません、僕は参加者の一人なので、それは企画主の紗夜さんにお聞きしないとわからないです……。
このボードの一番下が紗夜さんのメッセージなので、そこで聞いてみた方がいいと思います。
勘違いさせるような事をして本当にすみませんでした><;

黒ごま (プロフ) [2017年11月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
勘違いしてました…
教えていただき、ありがとうございます!
あと、テンプレにあった「関係」というのがまだ誰もいなくて…
もしご迷惑でなければ、何らかの関係になりませんか?
(図々しくてごめんなさい)
迷惑であれば無視していただいて結構です。

冬紀 (プロフ) [2017年11月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、勝手ながら紗夜さんに夕霧さんの参加頻度について許可を頂けないか聞きにいかせて頂きました。紗夜さんも最近あまり来れないらしいので、お二人のすれ違いで夕霧さんの参加が取り消しになってしまう前に聞かなきゃと思って…。勝手な事ばかりして本当にごめんなさい><;
関係、大丈夫ですよ!
ウチの隼斗の設定を貼っておきますね。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2d32aa86f81/

黒ごま (プロフ) [2017年11月12日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

参加頻度と関係の件、ありがとうございます!
とても助かりました!
関係については、私のキャラが女子なのですが、なんでも大丈夫です!

冬紀 (プロフ) [2017年11月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ただのお節介になっていないのでしたらよかったです^^;
そうですね…では、いとこ同士という設定はどうでしょう?それなら隼斗も気軽に話せますし、住んでいる地域が違ってもお互い連絡がとり合えると思うので……。
もしそれで良ければ、冬記さんは隼斗の姉と妹、どちらの立場がいいですか?ご希望などがありましたら遠慮なく言ってください…!

黒ごま (プロフ) [2017年11月12日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いとこ同士、いいですね!
できれば妹でお願いします。
(キャラの性格が全然しっかりしてないので…)
わがままに付き合っていただき、ありがとうございます!

冬紀 (プロフ) [2017年11月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!ではテンプレに追記させて頂きますね!こちらこそありがとうございました!^^
あ、それと、紗夜さんからの返信がきました。参加の件は大丈夫だそうです!

黒ごま (プロフ) [2017年11月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、もしかしたら作者名ではなく、編集画面の作品タイトルの上にある“アカウントの関連付け”のチェックがされていない、とかが原因かもしれないです……。編集する際にパスワードを入力しなくてもできるようになるやつです。それも違った場合は本当にごめんなさい…!><;

黒ごま (プロフ) [2017年11月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU