○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

刀剣乱舞好きな人話しませんか?
夢、腐、どちらも対応可能です!
全員好きですが特に好きなのは、古備前、源氏兄弟、伊達組、長船派、器物破損組です!
要約すれば光忠が最推しです(笑)

くじら (プロフ) [2019年1月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか!ありがとうございます!!タメでも大丈夫ですよ!なんとお呼びすれば宜しいでしょうか……?

くじら (プロフ) [2019年1月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ぐこちゃんって呼ばせてもらうね!
ぐこちゃんはなんの回想が一番好き?

くじら (プロフ) [2019年1月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

W山姥切しんどいの超わかる、、、まんばちゃん極後のほんばちゃんがくそくそ言ってるのが凄い可愛いんだよね!!
僕は『九曜と竹雀のえにし』が好きだな。でも一位は源氏兄弟のやつかな!源氏万歳!!!!

くじら (プロフ) [2019年1月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

九曜はお小夜のレベがあがってないからニコ動で見た(反則)全部繋がってるやつがあったからよかったよ!!
源氏万歳!の後の呻くような、すがるような「あ、兄者ぁぁ!」がかわいいんだよ、肘丸!

くじら (プロフ) [2019年1月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一部ではピザ丸だとかピザマヨだとか言われてる肘丸可愛いよ、肘丸()
ぐこちゃんはmmdとか見る?僕はめちゃめちゃ見るんだけど。

くじら (プロフ) [2019年1月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間ー!!基本的にニコ動の住民だからようつべには行かないんだけどね。鶴さん推しなんだよね?だったら『伊達の犬』さん(mmderさん)とか『ronda』さん(人力師さん)がオススメかなぁ。有名どころだから知ってるかも知れないね。

くじら (プロフ) [2019年1月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ミムラさん?始めて聞いた!曲名じゃなきゃ調べられないから有名どころ教えてもらえるかい?
Rondaさんのゆざあか
http://sp.nicovideo.jp/user/1005694?cp_in=user_watchInformation
是非見てみて!ろんださん鶴と源氏兄弟推しみたいだから!

くじら (プロフ) [2019年1月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

待って、知ってる人だった!!!さむみつで一番好きな動画だよ!!!
伊達組だったら、、、凛さんがいいよ。伊達のこえだちゃんと伊達組であげてる方で……可愛くて癒されるの!
ろんださんね、アリガトーフも可愛いんだよ!!私のなかではろんださん、調教師の中で一位だから!
……そろそろどっちかのボードに移動した方がいいのかな?

くじら (プロフ) [2019年1月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、僕のボードおいでよ!アッ独り言メチャクチャゆうてるけどそれでも、いいなら……

くじら (プロフ) [2019年1月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!おいでおいで~!☺

くじら (プロフ) [2019年1月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU