くじらのボード

くじらのプロフィール | 発言 (くじらの最後の書き込み: 「ずおは緩めにしたいか...」 @ [2019年8月17日 11時] )
くじらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぐこちゃ~ん?

くじら (プロフ) [2019年1月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐこちゃ今テスト期間なのね……テスト頑張って!!
下手絵じゃないから見せてくださいお願いします(土下寝)

くじら (プロフ) [2019年3月1日 16時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張る!!!(普通にネットしてる奴)
そんなお世辞言うなよ乗せられちまうじゃないか…………描こ

狗子 (プロフ) [2019年3月2日 22時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お世辞じゃねーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!調子に乗って!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!(唐突な告白)

くじら (プロフ) [2019年3月3日 12時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えて……いますか……ぐこです…………
テスト終わって進級決まってやっと来れたよお久しぶり( ´ཫ`) 返信できなくてごめんね( ´ཫ`)
ひょえぇええありがとうありがとう早速調子に乗ってらくがき描いたので後で上げるね……!!
わいも好きだぞーーーー!!!!!!!!!!(デジャヴ)

狗子 (プロフ) [2019年3月22日 14時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるるるるるる!!!!!!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うえーーーーん、おかえり、好きだぞ……!!!!!うっうっうっ……好きぃ……!!!!!!!!(語彙力無くすくらいには嬉しい)

くじら (プロフ) [2019年3月22日 15時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

けいるい (プロフ) [2016年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはムリだな。
よし、愛しの夏目くんに養ってもらえ夏目くんは優しいから養ってくれるはず!
私は逆に養いたいけどねっ!うふふ

くじら (プロフ) [2017年7月23日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんさ!キリッ!
そういえば椿ちゃんはボカロとか歌い手さん好き?

くじら (プロフ) [2017年7月24日 6時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほう?じゃあ最近ハマってる曲有る?
後はMMDとか見る?

くじら (プロフ) [2017年7月24日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ヴァルのトゥイーボックスの人形劇場っていうやつがあって、それの元元見たんな。解釈がくそ怖かった。
あと最近うそつき、お願いダーリン、ELECTのフリをひとりでずっと覚えてるw寂しい(´;ω;`)
あとおとももち巻き込んでスキスキ絶頂症覚えてるお!switchのやつで言うと夏目くんの位置を覚えてるよー!

くじら (プロフ) [2017年7月24日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!あれのお陰でライアーダンスはまったんだもん!
てか新曲絶対に買う。
Knightsヤバくない!?ナイトキラーズだよ?!ふおおおおおお!
りっちゃん&せないず可愛いよおお!
愛してる、絶対に買うからねぇ!

くじら (プロフ) [2017年7月25日 13時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU