嘘味

メッセージ一覧

お邪魔します〜!
ARU(アル)と申します!呼びやすいように呼んでください✨

ARU (プロフ) [4月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは〜!🙌 ⸝⸝お名前把握です!ではARUちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか、、?

ドリ告 (プロフ) [4月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はドリ告(どりこく)と申します!どんな呼び方でも大歓迎です!🧏‍♀️
もし良ければ相タメで話しませんか、❓

ドリ告 (プロフ) [4月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
タメ大歓迎なのでたくさんお話しましょ〜!

ARU (プロフ) [4月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ早速タメでいくね🤌💓話そ話そー!
ARUちゃんは好きな部とかある❓

ドリ告 (プロフ) [4月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全部好きだけど、3部と7部が特に大好き!

ARU (プロフ) [4月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒だ、、!私も3部と7部推し🙏😘
どちらかというと特に7部が好き!👉💓

ドリ告 (プロフ) [4月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

7部良いよねー!!
今年中に7部のアニメ化発表あるんじゃないかって自分の中で勝手に思ってる‪‪‪w‪

ARU (プロフ) [4月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同志〜!!
確かにアニメ化ありそう…!!声優さん今のままが良いな〜

ドリ告 (プロフ) [4月22日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!!
7部の声優さんハマり役ばっかだもんね〜
ちなみにドリ告ちゃんの推しキャラって誰??

ARU (プロフ) [4月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU