夜風荘と住人達.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キキ:ん

宵月風夜 (プロフ) [2015年8月12日 10時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑞稀))飴ちゃんおいし…(飴を口に入れる

さく (プロフ) [2015年8月12日 10時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薫「だね!(満面の笑み)」

えりりん(新アカ)@1、2週間来れません (プロフ) [2015年8月12日 10時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キキ&レイ:…←

宵月風夜 (プロフ) [2015年8月12日 10時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑞稀))うんっ(微笑

さく (プロフ) [2015年8月12日 10時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「げ。コピックきれてる。買いにいかないと
・・・でもここから出たくないなー。
ってか7本もきれてんじゃん。どんだけ放置してたんだよ・・・」
夜風荘の大きな木の前で横になって絵を描いている
その傍らにはスケッチブックやカメラやPC、大量のコピックが
綺麗に入っている大きなカバンがあった

母さん (プロフ) [2015年6月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「・・・絵、うまいですね」

三毛猫 (プロフ) [2015年7月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は何かが彼女の中で違う気がする。いや、彼女の見た目が何か違う訳では無いのである。違うのは…彼女の心情?
ふと思い出すのは似たような過去。見える筈の無い人、人、人。
「…嗚呼、煩いわね」
遂には幻聴まで聴こえてきた。怒りを含んだ声で呟く女。
目に映るは狂気に似た何か
(主がこんな感じのを書きたかっただけである)

じゃのめ (プロフ) [2015年5月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『どーしたんだっ!』
後ろから目を手で隠す

カモメ (プロフ) [2015年5月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然聞き覚えの無い声と何かによって視界が何かに遮られる。視界を遮る物が何かまでは彼女には分からないが無意識に振り払う。温かい手の、人の肌の感触は彼女にとって久しいが故に気がつかなかったのだろう。
「……ぁ…」振り払った事とそれが人だという事に今頃気がつく人。唇が、腕が、体が震え謝罪の言葉を紡ぐ事すら出来ない。
ただ、彼女の目の中の狂気は恐怖や過去に囚われた物に変わっていた。
(主が過去を考えてしまったのでそれを少し書かずにいられなかったのである∧( 'Θ' )∧)

じゃのめ (プロフ) [2015年5月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ごめん、びびらしちゃった?』
にっこりと青年が優しく笑う
すると、震えている事に気がついてそっと頭を撫でる

カモメ (プロフ) [2015年6月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レン「久しぶりに来たような…」
そう言いながら青年は廊下を歩いていた

(プロフ) [2015年5月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「褒めてるの?もぅっ!!」
嬉しそうに言う

カモメ (プロフ) [2015年6月15日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レン「相変わらず元気そうでなによりって意味ですよ」
青年は微笑み頭を撫でた

(プロフ) [2015年6月20日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「元気だよ~やっぱ、レンに撫でられるのが好きっ!!」

カモメ (プロフ) [2015年6月21日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レン「そ、そうですか…//」
青年は思わず顔を隠した

(プロフ) [2015年6月22日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ふふ、照れてるのー?」

カモメ (プロフ) [2015年7月5日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「掴めそう…」
ベランダで手を空に向かって伸ばす
空は暗く月が光っていた

カモメ (プロフ) [2015年5月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「可笑しいでしょ…(クスッ」

カモメ (プロフ) [2015年5月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「可笑しくない?」

カモメ (プロフ) [2015年5月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうなんだ…」

カモメ (プロフ) [2015年5月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ、そう言ってもらえて嬉しい」

カモメ (プロフ) [2015年5月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん…お兄ちゃんか」
携帯がなる
「もう行かなくちゃ…またね」

カモメ (プロフ) [2015年5月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑞稀))…ん‐…これは少しやばいかも…?笑(迷子になって数時間経過中、方向音痴なので一向に目的地にたどり着けないらしい

さく (プロフ) [2015年4月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瑞稀))…??(名前呼ばれた?)(首傾

さく (プロフ) [2015年8月15日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キキ&レイ:はぁ……

宵月風夜 (プロフ) [2015年8月16日 7時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑞稀))??(首傾

さく (プロフ) [2015年8月16日 7時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キキ:……
レイ:瑞…稀……何処、居る……?

宵月風夜 (プロフ) [2015年8月16日 8時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑞稀))??(理解できてない←

さく (プロフ) [2015年8月16日 8時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルキ「なんで僕がこんなことを・・・・」
はぁ、とため息をつきながらナイフをズボンの右ポケットに入れる
ちなみに左ポケットにはカッターが入っている

るーろん (プロフ) [2015年3月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『だめ!』
ルキにとびつく

zikiru (プロフ) [2015年4月22日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルキ「うわっ!」
飛びつかれた拍子に左ポケットからカッターを落とした

るーろん (プロフ) [2015年4月23日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『まだ隠し持ってたの!?』

zikiru (プロフ) [2015年4月24日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルキ「いや、そのぉ・・・」

るーろん (プロフ) [2015年4月24日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『じーーーっ』

zikiru (プロフ) [2015年4月24日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

里流「蕾兄さん…昔の蕾兄さんに会いたいよ…」
屋上の隅っこで膝を抱えて呟く少女。その目には少し涙がたまっている。

千歳一葉 (プロフ) [2015年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

里流「…………」
また膝を抱えてうつむく。

千歳一葉 (プロフ) [2015年4月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

里流「!?」
驚いて顔を上げる。少しだけ驚きの中に少しだけ嬉しそうな感じもある

千歳一葉 (プロフ) [2015年4月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

里流「はい…………」

千歳一葉 (プロフ) [2015年4月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

里流「………(落ち着く…)」

千歳一葉 (プロフ) [2015年4月13日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

里流「蕾兄さん……」
ボソッと呟く

千歳一葉 (プロフ) [2015年5月11日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「何者だ!」
開かれたドアに、警官が銃を構える。
「(……凪!)」

シンシア (プロフ) [2015年5月27日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…やぁ、警察の皆さん。凪です。」
.
仮面の下の目は、きっと細く楽しそうに光っているだろう。
彼の軽い声が部屋に響く。
.
「お久し振りだね。今回もさ、依頼を遂行していこうと思うよ。」
.
銃を向けられているのに余裕な顔して、警察諸君に話しかける。
ナイフを警察、標的に向け、企みのある笑みを浮かべて。

清。 (プロフ) [2015年6月7日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「君!何をしている!こいつはあの凪だぞ、早く銃を構えろ!」
あの警官の怒鳴り声に、わざとらしく耳を塞ぐ。
「あー、うるさいうるさい。耳元で騒がないでくれる?」
突然の豹変に言葉を失う警官達を前に、ビスカは凪の隣へゆっくりと歩いていった。
「私はビスカ。ま、日本人は知らないかもねぇ…。凪と同じ、殺し屋よ」

シンシア (プロフ) [2015年6月21日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「彼女はねェ、んー…特別ゲストってやつさ。」
.
気取った口調で言う。
一層楽しそうに歪む顔立ちに、誰もが恐怖を覚えるだろう。
彼の姿は、今の状況をこの中で恐らく一番楽しんでいる_____まさに狂人。
.
「さぁ、どうする? 社長さんだけかな、それとも…キミらも死ぬ?」
.
何処からともなく取り出したナイフをくるりと回し、警備員の顔の前へと突き出す。
彼なりの脅迫である。

清。 (プロフ) [2015年8月27日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(少し書き直しました。
大分お久し振りですね!)

清。 (プロフ) [2015年8月27日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『夜風荘って、ここだよね・・・・』
白髪の少年が心配そうにキョロキョロと辺りを見渡して言う

zikiru (プロフ) [2015年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羅「じゃあちょっと注文してくるね」
そう言って調理室の方に向かった。

らみ (プロフ) [2015年3月27日 16時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『なんかお姉ちゃんできたみたい♪』
羅美を見ながら嬉しそうに呟く

zikiru (プロフ) [2015年3月28日 20時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羅「おねえちゃんって…(苦笑」
ハンバーグを2皿持ってきた。

らみ (プロフ) [2015年3月28日 21時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『わぁ!ありがとー!』

zikiru (プロフ) [2015年3月28日 22時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羅「どういたしまして!」

らみ (プロフ) [2015年3月28日 22時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU