宵月風夜のボード

宵月風夜のプロフィール | 発言 (宵月風夜の最後の書き込み: 「きっと君はこの言葉に...」 @宵月風夜のボード [2018年4月3日 14時] )
宵月風夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まぁ、今の時期は見てないし
返信できないんだっけ??
ツイッターできんのに?
変じゃないですか??

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうせ、底辺とか思ってるね
底辺でいいよ
それって自分が偉いって思ってるんだもんね

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月22日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れたことを先に謝っておくよ。そして、9番目のことについて。ツイッターができるのに他ができないということについて説明する。その理由は“Wi-Fiが使えないこと”なの。家で使えないからこそ別のところで使う。そしてツイッターができるのに返信できない理由はパソコンでなければこれが使えない。スマホはsafariが消された状態で使用している。
それで、何故私は数日前にここに来たかというと、二時間ほどWi-Fiがつなげてもらえたから。オリキャラの資料集めにここに来た。そして長くなるこれ以外はすべて返信し、資料集めをした。時間がかかってしまって、君のこれへの返信は出来なかった。だから今日、こうして返信しているわ。

宵月風夜 (プロフ) [2018年4月3日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっと君はこの言葉に対して言い訳だ、などというのでしょうが、証拠ならある。なんなら見せましょうか?何か方法があるのなら、ね。
まぁいいとして。約二年前の話、正直にいって興味もないし完全に忘れていたわ。それよりも大事に思うものがあるから。でもまぁ思い出してしまったものだし、対応くらいはする。だからその前に10の文章を冷静になった頭で打ってくれると助かるわ。正直、感情がこもりすぎた文章は読みにくい。

宵月風夜 (プロフ) [2018年4月3日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても言い訳にしか聞こえないし
証拠って言ってるのも言い訳にしか聞こえない
だいたいチャット誘っといて勝手に喧嘩売ってきたことがバカだとは思わないのかい
勝手に退会させたのも可笑しいでしょ
意味聞いても全く別の話にするしさ
バカなの?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年4月3日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どなた様が殺戮の天使のをお気に入りにしてくれたんだろう^p^

宵月風夜 (プロフ) [2016年2月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねーーーーーおーーーい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年11月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨年は誠にお世話になりました。
昨年も皆様のお陰でまた一年やり遂げる事が出来ました。
明けましておめでとう御座います。
不束者で未完成な私ですが今年も宜しくお願い致します。

宵月風夜 (プロフ) [2016年1月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん?w

宵月風夜 (プロフ) [2015年11月24日 19時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6点じゃないからね~。
国語○6点、社会○4点、数学○7点、理科○5点、英語○5点
これはちょっとやばい点数だw
十の位はご想像にお任せしますm(__)m
次のテストは本当に気合い入れてやらないと…行ける高校がへってしまーう!←

ティーラ@ULOG皆と仲良くするよ! (プロフ) [2015年11月30日 23時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
私音楽最高だった(キリッ

宵月風夜 (プロフ) [2015年12月1日 19時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな~、今まで(中学生になってから)のテストで最高は86点最低点は…HAHAHA点←

ティーラ@ULOG皆と仲良くするよ! (プロフ) [2015年12月8日 22時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼかしたwww
最高は(100点満点ので)95点

宵月風夜 (プロフ) [2015年12月9日 6時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記お知らせ

宵月風夜 (プロフ) [2015年4月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えー、一日最低2時間ノルマクリアしたら出来ます。
だから休みの日は達成して時間合ったら来ます

宵月風夜 (プロフ) [2015年4月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もこもこ同盟♪

許可した人はそのまま、まだ許可なしで入りたい人はコメを

宵月風夜 (プロフ) [2015年2月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イェスb

宵月風夜 (プロフ) [2015年4月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

me-ra*紅月婿 (プロフ) [2015年4月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

宵月風夜 (プロフ) [2015年4月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします

me-ra*紅月婿 (プロフ) [2015年4月2日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

宵月風夜 (プロフ) [2015年4月2日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わふー!!

落ちのお知らせ、その他のお知らせ板

宵月風夜 (プロフ) [2015年2月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お知らせ有

宵月風夜 (プロフ) [2015年3月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正に訂正を重ねた…←

宵月風夜 (プロフ) [2015年3月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hop step jumping
↑ボードの代わり

長く話す場合は上のに、軽い用事など←は此処でお願いします!

宵月風夜 (プロフ) [2015年2月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU