文スト乱歩さん尊い同盟

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いぇい

雨音 (プロフ) [2018年3月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱歩さんの何が尊いって全部。存在全て。
お菓子好きなとこも子供らしいとこも社長大好きっ子なとこも自信満々なとこも仲間を大切にしてるとこもやる時はやっちゃうとこも全部好き。たまに駄々こねる所可愛い。兎に角可愛い。ほんと尊くてむり、溶ける、アイスになる。ラムネの日ってあるらしく、それ見てすぐに「乱歩さんだ」と思って学校用のワークに赤ペンで○したのを覚えてる。確か日にちは覚えてはないけど、5月。
過去とかもうあれは泣ける。未熟だった頃の乱歩さんが絶大的な才能がありながらも、人間味がある所が好き。才能がある故に出る言葉、そしてそれを特別だと思えず、ずっと悩む姿。唯一理解してくれた母上と父上はもう居ない。だから余計に孤独に感じる。そんなことがありながらも、今や社長の福沢さん率いる武装探偵社の要となっている。能天気マイペース、そして「僕がよければ全て良し」。そう思えるのは、自己中心的ではなく、周りの仲間が居るから。自分の側に居るから人が居るから。自分を信じられているから。個人的な解釈だから理解されなくても構わない。兎に角結論はこう。乱歩さんはとにかく尊い。

雨音 (プロフ) [2018年3月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またこのスレ来ます。
その時はここに返信してつづけます

雨音 (プロフ) [2018年3月22日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱歩さんの召使いになりたい、乱歩さんの通う駄菓子屋さんの常連になりたい、探偵助手なりたい(なれない)、乱歩さんのラムネのビー玉になりたい。ラムネになりたい、、、

雨音 (プロフ) [2018年3月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漫画見返すとさ、乱歩さんが可愛いのが良くわかるよね。何だかんだ敦くんと良いコンビ組めるんじゃないかって思うの私だけかな

雨音 (プロフ) [2018年3月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱歩さんの何が尊いって、個人的には中の人のかわいすぎる演技なんだよね。

つまちい (プロフ) [2018年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

U^q^Ucushionが既にアウト。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ話せるか話せないかの小さい子と「乱 歩さん。はい、言ってみてー」「やゆゆあい」「違う、乱 歩さん」「んー、やー!」「んー、やー!って、違ーう!」というやり取りしてたら萌えません?

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します

璃音 (プロフ) [2018年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっごい知ってますね〜♪

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年3月11日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それほどでもないですよ……!見ていたアニメなので……。

璃音 (プロフ) [2018年3月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今時代遅れなんですけどデュラララ見てるんですよー
臨也が大好きすぎて堪らないんです!

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年3月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!臨也は神谷さんで本当に良かったと思います。かっこよすぎます。特に静雄との絡みが好きです。

璃音 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シズちゃんかわいいなーと思ってるんですよね〜怒ったらカッコいいですけどね〜

うぃ@元うーぱー (プロフ) [2018年3月15日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱歩さんめっちゃ好き!かわいい!

桜菓子 (プロフ) [2018年3月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおお……。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

映画の乱歩さん凄く可愛かったしちゃっかり良いところ持っていっているから是非クラスタさんには見てほしい。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

控えめに言って混同とした世に舞い降りた天使。天使。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメの「笑うの禁止!」「はいはいも禁止!」が原作だけでも可愛いのに神谷さんの演技も相まって殺人兵器と化した時には今日が命日かな?と思ったよね思うよね。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白衣着た美術と国語を持っている教師乱歩さん尊い。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白衣は格好いいからという理由で着ていますが森さんと同じだからという理由で会う度社長に顔をしかめられ最近白衣止めてジレベストに変えようかと悩んでいるとか如何。

一介の宇宙人 (プロフ) [2018年3月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

下の人と言ってること同じだけど、社長の「褒めてやる」の一言で動くシーンは可愛い。なんだあれ。

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

でもあれって社長が言うからなのかな。他の人が言っても聞かなさそう。
でも与謝野女医とかなら聞くかな。
どうなんだろう?

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わんくっしょんは義務ですぞ。

(^ー^) (プロフ) [2018年3月4日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

天使かな?

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワンクは義務だと言ったんだけどなー。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一言一句全てが可愛い。あれ?この人本当に男性かな?成人男性かな?って思わせておいて暴走車みたいにイメケン要素を突っ込んでくるから困る。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

実は誕生日が同じことによる親近感。嬉しい。

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わんくっしょんは大事だよ。

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ポォくんの本の世界に一緒に巻き込まれたい。
僕眼鏡ないと生活に支障を来すレベルの近眼だから、ポォくんの本の世界でもきっと眼鏡かけてると思うんだ。
で、超推理を使うために乱歩さんに取られて、
「見えない、乱歩さん、あ、乱歩さん」(違う人)
「度が入ってるーぐわぐわするよー」
みたいにぐだくだになってしまえばいい(((((

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

外に出たら格好は戻っているだろうけれど、乱歩さんに眼鏡取られたままで、
「乱歩さん眼鏡返してくださいー」(ポォに抱きつく)
「ながががががっ」(ポォがテンパる)
「それポォくんだってば」
ってなってちょっと気まずくなった後に、眼鏡を優しくかけ直してもらえたら最高。

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

俺、夢女子だったのか……(衝撃)

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU