文スト乱歩さん尊い同盟

メッセージ一覧

まさか

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんな場所があったとは

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

夢女子風に語るなら乱歩さんと甘味巡りに行きたい。福沢さん連れて。
「ちゃんと餅も食うんだぞ」
「はーい」
「大丈夫です! 乱歩さん残したら僕が食べますから!」
みたいなほのぼの日常常に乱歩推しやりたい。

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

実は誕生日が同じことによる親近感。嬉しい。

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

わんくっしょんは大事だよ。

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ポォくんの本の世界に一緒に巻き込まれたい。
僕眼鏡ないと生活に支障を来すレベルの近眼だから、ポォくんの本の世界でもきっと眼鏡かけてると思うんだ。
で、超推理を使うために乱歩さんに取られて、
「見えない、乱歩さん、あ、乱歩さん」(違う人)
「度が入ってるーぐわぐわするよー」
みたいにぐだくだになってしまえばいい(((((

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

外に出たら格好は戻っているだろうけれど、乱歩さんに眼鏡取られたままで、
「乱歩さん眼鏡返してくださいー」(ポォに抱きつく)
「ながががががっ」(ポォがテンパる)
「それポォくんだってば」
ってなってちょっと気まずくなった後に、眼鏡を優しくかけ直してもらえたら最高。

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

俺、夢女子だったのか……(衝撃)

(^ー^) (プロフ) [2018年2月19日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU