あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげはさーん、こんにちは( *´艸`)
いつもコメントしてる(ただギャーギャー言ってるだけ)よしみで鼻息荒くして1個だけわがまま言っていいですか。
たまらなくBT櫻井ロスなので、ドSな帝王感たーーーーっぷりで甘い言葉囁いてください(/ω\)(/ω\)(/ω\)
もう設定とかなんでもいいんです。
めんどくさい要望だし、めんどくせー感出したまんまで構わないんで←
クッション10個くらい抱えて待ってますっ(*`∀´*)

いつもお世話になってすいません…(笑)

恋々愛 (プロフ) [2016年11月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恋々愛さん、こんばんは。

お返事遅くなった上に、本当に申し訳ないんですが…。
そういった希望を1人きいてしまうと、他の方から同じ希望をいただいたら
全部に応えなければいけなくなってしまうので、そのお願いは辞退させてください。
ごめんなさいm(_ _)m

あと、櫻井先生ロスと言っていただけるのはとっても嬉しいのですが、
今は私の頭の中の櫻井翔を、キミ花の翔くんにしておきたいので…。
わがままを申しますが、なにとぞご理解いただければと…(涙)。

あげはより

あげは (プロフ) [2016年11月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、思考が及ばすごめんなさい。申し訳ないです。
クッションは押し入れに戻しときます。

催促してるわけではないんですっ(汗)
キミ花の櫻井くんで私も頭埋め尽くされてるんで…
あげはさんご自身のペースでいいんです。
色々と迷惑かけてごめんなさい。
お話楽しみにしていますが、更新無理されないでくださいね。

恋々愛 (プロフ) [2016年11月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU