あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげはさん、こんにちは。BTの完結おめでとうございます。最後までドキドキしながら読ませていただきました。あげはさんの櫻井先生、大好きです。勉強+仕事+海外(遠恋)は、私の生活にも通じるところがあって、涙なしには読めなかったときもありました。また新しい作品も読ませていただきます。これからも応援しています。

ちこ (プロフ) [2016年8月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちこさん、こんばんは。
メッセージありがとうございます(*´ー`*)

最後までドキドキきゅんきゅんな櫻井先生にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
ご自身に置き換えて、いろいろ感じながら読んでいただけるのは本当に嬉しくて。
私の書く櫻井先生が好きって言っていただけるのも本当に幸せです(ノ_<。)

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

あげはより

あげは (プロフ) [2016年8月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU