あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげはさん、BTありがとうございました!
最後のあげはさんからのメッセージ読んだら、いてもたってもいられなくなってしまって…(笑)
最初、ドッキドキでコメントをさせていただいた時、テンションノリノリで暖かいお言葉をかけてくださって、本当に嬉しかったのを覚えています。
クッションのくだり、ほんっっとうに楽しかったです。(笑)
ちゃんと櫻井先生に代金請求しておきますね!(笑)
語るような分際ではないので、あそこがどうだったとか偉そうな事はいえませんが、(自分では隠してたつもりだけど)SMAPファンの私でも、嵐のカッコよさとかがすごく伝わってきて、とても楽しめました。
読み始めたきっかけは、『SMAPの作品が少ないから』でしたが、いつの間にかあげはさんの作品に虜になっていたと思います。

あげはさんの作品が、いつも元気をくれます。
またクッションだとか言ってお世話になるかもしれませんが、その時にはため息つきながら相手してやってください(笑)
あげはさん、ほんっっっとうに。
大好きです!!!!!!

恋々愛 (プロフ) [2016年7月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恋々愛さーーーん(T△T)

はぁぁ、よかったー。
メッセージありがとうございますー。
もうね、コメ返出来なくなっちゃったんで、ずっとコメントくださってた方と直接話せないーっ!!って結構凹んでたんです(ノ_<。)
だからメッセージいただけて嬉しいです、ありがとうございます。

私よく、「ドキドキして初コメしたらすごいテンションで迎えてくれて」って言われるんですけど、どんだけテンションおかしいんだろう(笑)。
でもほら、コメント食べて生きてるので、ごちそうを前にテンション上がっちゃう子供と同じですきっと(笑)。
恋々愛さんとは、ほぼほぼクッショントークで(笑)。
何個クッション破りましたかね私…まぁ櫻井先生超絶リッチマンなんで、クッションの100個や200個余裕で買ってくれるはずです(そんなにいらん)。

私ねー、知ってましたよ。
初めてコメント頂いた方のプロフは絶対に拝見するので、最初から知ってました。
「あー、SMAPファンの方まで読んでくださってるんだ」ってすごく感激したし、それを言わずにずっと読んでくださる恋々愛さんが本当に好きでした。
あんなにインテリ感はないけど、櫻井先生のキャラって中居くんちょっと似合いそうですよね(笑)。

他G坦の方に「嵐さんがかっこよく見えた」なんて言って頂けるのは、もう校庭100周出来るくらい嬉しくて(T△T)
いや…もうおばちゃんなんで100周は出来ませんけど(笑)。
本当に本当に幸せです。ありがとうございます。

また恋々愛さんにニュークッションを渡せる日が来るのを楽しみにしてます(笑)。
私も、ほんっっっっとうに大好きです(ふっ…「っ」を1つ多くしてやったぜ)。
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

あげはより

あげは (プロフ) [2016年8月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あたたかい返信ありがとうございます♡

いや、ほんっとに安心するんですよ!(笑)
心拍数2倍くらいに上がっちゃいますから(笑)
クッションがねー、可愛いとか言ってもらえてほんと成仏しそうでした(笑)
そうですね、100個でも1000個でも!
今のうちに大量発注しておきます(笑)

やっぱり気づかれてました?(笑)
いや、アイコンとかも中居くんだったんで、気づいてるだろうな~とは思いながら…
どんな風に思われてるのか、すごくこわくて。
気づいてるだろうけど言えなかったんです(笑)
そう思ってくださっててよかったです!
ドSの帝王とかもうね(笑)
インテリとかあるわけないけどそのまんまですよね(笑)
あー、ハーフ&ハーフは無理だろうな(笑)
でも似合いそう(すごい読んでみたい)

そんなお言葉いただいて500周くらいしちゃいそうです。
(もう1周した時点で息切れ半端ないけど)
嵐さんは嵐さんで、スマはスマですから、カッコよさに罪はないんですよね。
アラシックの方のほうが圧倒的に数は多いでしょうし、その中に色んな考えを持ってる方もいらっしゃって。
そんな中で、あげはさんが私みたいなのをちゃんと受け入れて下さって、+感激したとか言って下さって、もう私何も言えることはありません。
大好きな作品の、大好きな作者さんがあげはさんで本当に良かったです。

記録が更新できるのを楽しみに待っています!(笑)
お体に無理されず、ご自分のペースで!
いつまでーも待ってます!

恋々愛 (プロフ) [2016年8月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋々愛さん(*´ー`*)

えー、怖かったのか…。
じゃあもっと早く言っておけばよかったですね、逆にごめんなさい(涙)。
他G坦の方に読んでもらえて、嵐さんがかっこいいって言ってもらえることをマイナスに思うことなんて、あるわけないじゃないですかっ!!
幸せ以外なにものでもないです。青い鳥にV6坦の方もいらっしゃるんですけど、その方にもものすごいテンションでお返事しましたから(笑)。
「インテリとかあるわけない」とか「あー、ハーフ&ハーフは無理だろうな(笑)」とか、恋々愛さんの中居くん愛を感じます(笑)。
私は嵐さんしか書けないけど、いつか恋々愛さんの心臓を鷲掴むスマ作者さまが現れることを願ってますね(*´ー`*)
そしてそれまでは私を好きでいてください(笑)。

今は確かにアラシックの方が多いかもしれないけど、あの方たちはもう尋常じゃないくらい時代を築いた人ですからね。
私三十路なので、私の青春時代の彼らはほんっっっとに凄かった(笑)。
そしてそんな偉大な先輩坦の方を櫻井先生沼に突き落とせて私は幸せです(言い方)。
「大好きな作品の、大好きな作者さんがあげはさんで本当に良かったです。」
↑これダメです、死にます泣きます。大好きですありがとうございます(涙)。

優しいお言葉もありがとうございました。
また次回作もよろしくお願いします☆

あげはより

あげは (プロフ) [2016年8月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU