あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

あげはさん、ボードでは初めましてです。いつも楽しく読ませていただいてます、桜です。毎回何とか文字数をつめてコメントを送らせて頂いているのですが、今回のBTはやっぱりちょっとそれが無理な量になってしまい(笑)こちらにお邪魔させていただきます。
*
やっと、やっと、櫻井先生から大ちゃん先生の話が聞けました。絶対おまけの時の1回だけの関係じゃないと(←言い方(笑))思ってましたが、3人のことも知ってたなんて…。

櫻井先生を御墓参りに誘うカズも、素敵です。素直に行くと言った櫻井先生もカズに対して何か感じていたのかな…。カズが大野先生って言うのも何だか新鮮で、それだけで涙出ます(かなり重症)

以前から櫻井先生は、大ちゃん先生に何も教えてもらってないと言っていましたが、櫻井先生にとって高校時代は色々ありましたし、やっぱり何か大切なものを貰ったんじゃないかと思っていたので、このエピソードを知ることができて嬉しいです。櫻井先生が人に寄りかかったり、自分から愚痴をこぼすというか八つ当たりというか、そういう人間らしいことをしたのが本当に新鮮で、大ちゃん先生はやっぱり言葉では表せないほどの“すごい人”ですね。大ちゃん先生があくまでもいたずら書きをしただけのパンフレットをボロボロになっても持っている櫻井先生が、「ありがと」をしっかりと伝えた櫻井先生が、本当に好きです。

ボロボロの美雪さんを見て、先生のことは何も言わずにずっと影から見守ってきた櫻井先生は本当にオトナですね。自分だって辛いのに。酷いこともたくさん言いますが(いやむしろそれが好きなんですけど!笑)やっぱり女の子に対して優しいんですね。

結局跳べシリーズに出てくる人達はみんな、自分より人のことを気にしちゃうタイプで、すごくいい関係。憧れます。

長くなってしまってすみせん。完結したらきっともっと長い文章送るので覚悟してて下さいね(笑)あげはさんもお忙しいでしょうから、返信は気になさらないでください。この止まらない跳べ愛を読んで頂けただけで嬉しいです(笑)

最後に一つだけ。
潤くんが先生になっても、松本先生越えは絶対にできません(笑)

(プロフ) [2016年7月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜さんっっ!!!

ボードへお越しくださり、ありがとうございますっ(*´▽`*)
いやいや…私が桜さんにお返事書かないとか有り得ないですよね。
だってコメント欄であんなに「何時間でも語れる」と愛を叫んでいるのに(笑)。
とか言ってお返事遅くなってごめんなさい(涙)。

お墓参りのシーンを出したら、たくさん言葉をいただけるんじゃないかなぁ…
と、実は期待してたんです(笑)。
私の願いを叶えてくださってありがとうございます(T-T )( T-T)

1回きりの関係じゃなかったですね(笑)。
AI現在編の頃からぼんやり浮かんでいたこの繋がりを、最後の最後でみなさまにお届け出来て私も嬉しかったです。

そしてカズの話。
やっぱり桜さんて、私とツボが一緒です(涙)。
1人だけ気づいてたカズが翔くんを誘うのも、ぼろぼろのパンフレットを翔くんが持ってくるのも、
そしてなにより心の中でカズが「ねぇ…大野先生」って言うのも。
私の中ですごーーく大事に書いたところでした。

高校生の翔くんは、同年代とは雲泥の差ぐらい達観してるけどそれでもやっぱり17歳で、今よりもうちょっとガードがゆるかったんですよね。
そこにするっと入って来てくれたからこそ、3回しか話してない大野先生にあんな素を見せられたわけで。
そこでさらっと大切なことを教えてくれる大野先生は……もう好きしかない(安定の智坦)。

潤くんと2人の時に言えなかった「ありがと」を、櫻井先生はずっと言いたくて。
言わなきゃ。と思ってお墓参りに来たんです。そういう根っこが誠実なところが、あんだけゲスくても櫻井先生がみなさまに愛される所以だと思ってます。

美雪さんに関しては、「深入りしない」を貫いてたと思うんですよね。
自分の女に対しての生き方じゃ、なんにもしてあげられないのがわかっていたから。
だけど早いうちに素を見せているのは、やっぱり大野先生の婚約者だったからっていうのが大きいと思います。

私は嵐さんの絆感が本当に好きで。
儚い絆感も、わちゃわちゃの絆感も同じくらい好きで。
なのでどうしても、長編で5人が出てくるお話は暑苦しめの友情ものになってしまう(笑)。
でもそれを好きだと言っていただけて、本当に嬉しいです。

私返信めっちゃ長いな(笑)。
完結後のお手紙、楽しみにお待ちしてます。
あんまり泣かせるようなことは禁止です…と、先に布石を打っておきます(笑)。
大野先生と櫻井先生の絡みが一番好きですって言ってくださる桜さんと会った時から、このエピソードが胸に届いたらいいな。と思っていました。
しっかり受け止めていただいて、こうしてメッセージをいただいて。私は本当に幸せです。
BTも残すところあと1話になりました。
どうか最後まで、櫻井先生とのジェットコースターLOVEをお楽しみくださいっ。

あげはより

P,S もうその最後に一つだけを読んで鳥肌立っちゃいました…。
嬉しすぎて……ありがとうございます(T-T )( T-T)

あげは (プロフ) [2016年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

BTを開いて即、扉文の「あ、言っとくけど俺〜」で、一目惚れ(どうしようもないMなんですすみません(笑)) 。BTはスピンオフということで本編To-beを読み始めました。
これがあげはさんの作品との出会いです。(以下、引くくらい長いです(笑))
.
「明日の放課後、英語準備室でね」で鷲掴みに(笑)そして出てきた真っ黒な櫻井先生を見て、この人か!と。残念ながら私は跳べの最初から翔派だったようです(笑)
.
松本先生
指輪も、バンド名も、真剣に考えるゴミ箱蹴りの潤くん、随分丸くなった(笑)。これも大ちゃん先生のおかげですね。でも、跳べでは生徒に可愛いって言っちゃったり、どっちの方がキス上手かったかとか聞いちゃったり、まだやんちゃな松本先生が大好きです。
BTでは自分がしてもらった分、すごく櫻井先生を助けようとしていたのが印象的です。櫻井先生のゲスさに悪ノリする松本先生も大好物♡理科室で櫻井先生が迫られる中ドア開ける松本先生も大好物♡(それに驚かない櫻井先生はもっと大好物♡)
.
まーくん
チャラチャラしてるように見えて、芯があって。ピアスびっちりなのも、茶髪なのも悲しくて。中学時代のまーくん、本当にかっこよかったなぁ…カズとのエピソードにはいつも泣かされます。明るく振る舞う中にも考えがあって、AIで、カズと大ちゃん先生が美雪さんのことを話していて、アンプを片付けに行っていたまーくんが2人の会話を聞いた後で、明るく扉を開けたのが本当に好きです。(そのまーくんを優しい顔して迎える2人も好きです。←またこのパターン笑)
.
カズ
本当にお月様みたいな人で、いつ消えても不思議じゃないくらい儚い人でした。口の悪さにも愛があって、まーくんの事あんなにズタズタに言えるのに、…なのにまーくんのためなら命なんて捨ててやるって本気で思ってるカズ。(それを知っていて、まったくカズは…、な風に櫻井先生にカズのことを話すまーくんも好、←)どの人よりも周りを見れているカズ。(あ、大野先生には敵わないか笑)
櫻井先生と大ちゃん先生の関係に気づいてくれたのも、私にとって感動的なことです。カズが影で跳べシリーズを動かしてたのかもなーなんて。AIはもちろん、跳べ、BTも困った時はカズが助けてくれていた気がします。
.
大ちゃん先生
もう…神様のような人ですね。お葬式にたくさんの生徒、教え子が来ていたエピソードがすごく好きで。本当にたくさんの人を救ってきたんですね。
好きなのが、「お前らもう帰れや」…伝わります?(笑)Sun&Moonをダサいって言われた時のセリフです(笑)(ここでSunny day's Moonって言われた時に「太陽と月感も残ってるしね」と言ったカズもs、(略))
空の上からもみんなを見守って、お月様の形を変えちゃうような先生。あげはさんのお話にはそういう泣けちゃうような関係性、関連性が沢山なのでそれに気付いた時はいつも鳥肌立ってました。
そして何と言っても“大ちゃん先生と櫻井くん”。
私のツボの塊です(笑)大ちゃん先生も、櫻井くんといる時は、まーくんやカズや美雪さんと一緒にいる時とは違った雰囲気になるなぁと思います。(そして大ちゃん先生の絵を覗き込み、寄りかかる櫻井くんは人間国宝認定済)あげはさん、もう一度最後に言っておきます、跳べ、AI、BTの中でこの2人の絡みが一番好きです。(うるさい)

(プロフ) [2016年7月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

跳べ主人公ちゃん
実際、高3の初め頃って、少女漫画の世界みたいにキラキラしてないと思うんです。もう学校楽しい遊ぶの楽しいって言ってられない時期で、周りも勉強に力入れ始めて、自分は?と。…まさに、この主人公ちゃんの様な子が多いと思うんですね。(ゴミ箱蹴りの潤くんみたいな子ともいいますが)だからすごく親近感が湧きました。松本先生教師やめさせらるってよ事件(…いや本当はこんなに軽々しく題せるような話ではないんですけれど)では、絶対辛いのに、最後まで頑張り抜いて、本当に強い。受験前日の電話も切ないなぁ…。櫻井先生との絡みも、BTの主人公ちゃんとはまた違って可愛いです♪
.
美雪さん
跳べでは…悪役だと思ってたんです。ほら、保健室の美しい先生って大抵悪役じゃないですか(笑)「眠れなくなるほど松本先生が好き?」…あぁ、ライバル登場かと。今思えばまだ殻にこもってる美雪さんなりの優しさだったのかな。松本先生との関係をバラしたのも絶対この人だと思ってました。美雪さんごめんなさい。AIでたくさんのことが語られて、跳べとはまた少し違った雰囲気で婚約者の死がどれほど大きいことか知りました。まーくんやカズはもちろん他の登場人物も意識的に、または無意識のうちに、美雪さんを殻から引っ張り出しているところが跳べシリーズらしくてとても好きです。
.
BT主人公ちゃん
もう本当にこの子は(笑)グイグイ行きますね(笑)。私も生徒会副会長をやっていたのですごく主人公ちゃんの気持ちわかるなぁ。(櫻井先生はいませんでしたけど。はい。)家のこともあって、強くあらなきゃ、我慢しなきゃ、って窮屈な思いをしていたと思うんです。我儘でも自分の想いをぶつけられる様になったのは櫻井先生がそうさせてくれたのかな。…このあたりは卒業式前の用具室のシーンで語られてますね(笑)そんな人と出会えて堕ちないわけないですよ‼︎最終回特に可愛かった…。私も同じくらい猪突猛進になればきっと……♡←( `^3^´)

(プロフ) [2016年7月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最後に櫻井先生。
好きです。BT主人公ちゃんに負けないくらい好きです(涙)。跳べでは松本先生のことも、松本先生の彼女のこともずっと支えてくれて、背中を押してくれて、こんなに優しいのにあんなにゲスくて…。。
“人間なんていつも綺麗なことしてるわけじゃない”“人の醜いところ見るのも人の仕事”“自分も醜くなるのはバカのすること”この言葉すごく好きです。言葉はきついのにすごく優しいですよね。松本先生が懲戒免職になったと発表された時。翔sideになったページがあると思うんですけどあそこ本当に好きなんです。ここから櫻井先生の本領発揮ですね(笑)ゲリラライブ頼んだり署名集めたり、あぁーもう翔潤(これに尽きる)
AIでも美雪さんにカズへの想いを気づかせたのは櫻井先生だし。この人何なんですか。素晴らしすぎないですか。美雪さん襲いかけて保健室出たあとの大ちゃん先生への語りかけはもう号泣です(笑)
そしてBT…あのスピンオフ前のおまけから「死ぬまで一緒にいてやる」までどれだけの困難があったのか…。これは語ると収集つかないのでちょこちょこ残したコメント参照ということで(笑)主人公ちゃんの弱い部分を認めながらも、しっかりと正しい道に行ける様に手は引っ張らないけど先を歩いてくれている。櫻井先生の教えが、櫻井くん時代から色々なことがあったからこそあるものだとしたら号泣なんですけどあげはさん(泣)私も櫻井会長の元で生徒会やりたかったなー。遊ばれたかったなー。←
櫻井先生の家の話を聴いてから「だりーあちーねみー」が本当に切なくて。この人が寝ずに会社のこと勉強してたり、採点してたり、授業計画立ててたり、今後一緒にいるために頑張ってくれてたりとか…もう無理なんですけど(泣)かっこよすぎじゃないですか!!
BT全部櫻井先生sideで読みたいくらい心読めない櫻井先生。未だに婚約者どころか自分のこと好きでいてくれてるのも信じられない(泣)お父様に「そこに惚れました」とか言われるのも信じられません(泣)でも最終回で、泣けるくらい愛されてるのが伝わってきて、初めて櫻井先生の口からああいうこと聞いた気がします。コンシェルジュに取り込み中って言ってくれたのほんとにかっこいい…。2人で逃げたとき、全部捨てていいって思っててくれただけで幸せです。
…ごめんなさいどうしても言わせてください。「ハーフ&ハーフ」でピザってなりますか!?可愛すぎませんか!?
中身も外見もかっこいいの塊すぎて本当に心臓溶けるかもしれません(笑)愛が収まらない(;_;)お父様をあんた呼びした翔さんもうたまらんです。当たり前に結婚式の話するし。言葉にできないくらい好きです翔さん。今まででツクールで出会ったどんな櫻井翔くんよりも好きです。あげはさんのボード『好き』で埋めたいくらい好きです(気持ち悪い)
文才なさすぎて櫻井先生への愛を伝えきれないのが本当に悔しいです(;_;)この時のために国語もっと頑張っておくんだった…

(プロフ) [2016年7月31日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に長すぎですよね(笑)きっとまとまらないのでみんなついて書こうと思ったら想像以上に長くなってしまいました…。本当は澤田、朋美ちゃん、薫さん、まりちゃん、めぐとか翔さんのお父様とか!(あと松本先生に某海賊の物語お勧めした生徒さん気になります(笑))他にも書きたい人いたんですけど…!割愛させていただきます(泣)
.
あげはさん。引かれちゃうような話してもいいですか(笑)
実は私、本当に学校の先生と仲良かった時期があって。もちろん付き合うとか好きだとかはなかったですけど…。掃除の時間隠れて2人で話したり、一緒に帰ったり、車で家まで送ってもらったり、かなり(今思えば)教師と生徒としては危ないことしてたんですね。その年の終わりにその先生が異動になってしまって。私には誰も何も言ってこなかったのですが、私のせいなのかな…なんて思ってしまって。自意識過剰だったらそれはそれで救われるんですけど。若くて、学校にも来たばかりだったので今でも心配で。離任式でその先生に手紙と花束を渡す係に指名してもらい、体育館のステージ上でした握手は今思い出しても辛いです。式中もずっと目が合ってるような気がして。最後に2人で話した時「頑張ってね」と頭に置かれた手は今も忘れられません。
.
…だから、跳べで松本先生と付き合っていたことがバレて友達や先生や家族にまで彼女さんが責められた時どうして先生と生徒で付き合ったらいけないんだろう?ってすごく考えてしまったんです。それもあって跳べシリーズには色々と親近感が湧くというか。(勝手にすみません笑)うーん。うまく言葉にできないんですけど。…先生元気かなぁ、今。

(プロフ) [2016年7月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

前も言いましたが、私跳べシリーズに出会えて、本当に良かったです。私あげはさんに出会うためにこの7年間ツクール読んでたかもです。跳べシリーズ好きすぎて母にお勧めしたらいい歳してどっぷりハマりました(笑)私がこれだけ時間をかけてゆっくり味わってきたこの作品を母は数日で追いつき…勿体ない!…母はカズくん推しなんだそうです(雅紀担)
.
こんなにも素敵なお話を創って下さってどれだけ感謝したらいいのか…。完結おめでとうございます、なんて、今はまだ言えないですが。それくらい、このシリーズを愛しています。共に愛を語りましょう( °_° )♡私も一生あげはさんと語れます!!!
ちなみにあげはさんの他の作品も読みました。あげはさんが創り出す世界観や人柄本当に素敵なものばかりですね。(君だけは守りたいの智くんすごく好きだし、タンカー対策に励む嵐さんも好きです)これからも本当にお世話になります。笑
.
番外編を書いてくださるということで…それだけが救いです(´pωq`)是非是非、松本先生と櫻井先生の出会いを宜しくお願いしますです♡あと、櫻井先生には苦手なものが本当にないんですか…?先生ゴキブリとか大丈夫派ですか…?……あ、そもそもゴキブリが発生するようなところに櫻井先生いないですよね…。先生MR.パーフェクトすぎて…。
.
すでにロスです。セカムズロスより深山ロスより跳べロスです。(なんか語呂いい(笑))
.
また、深夜の真っ暗な部屋で、携帯握りしめて跳べに悶える私に出会わせてください♡
.
ご迷惑なくらいの長文、乱文すみません。(長すぎて分割してしまいました)お待ちしてますとは言ってくださいましたが、ここまでくると気持ち悪いですね(笑)泣かせられるようなこと言えなくて、ただ愛を叫んでるだけですみません(笑)
…そして圧倒的な櫻井先生率(笑)
.
執筆お疲れ様です。あげはさんに出会えてよかったです。本当にありがとうございました。

(プロフ) [2016年7月31日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

桜さん(*´ー`*)

って……いやマジっすか。
全然引いてはいないんですけど…あまりの感動にちょっと言葉がありません(T-T )( T-T)
想いの詰まったメッセージ、本当にありがとうございます。

まず、翔坦でBTを見つけてくださったのに、スピンオフだからって迷わずTo-Beから読み始めてくれる桜さんに私は一目惚れです。
そしてあの扉文で一目惚れならば、To-Beの初登場ですでにあの台詞を言う櫻井先生に即逢ってもらえてニヤリが止まりません(笑)。
初登場の第一声「あー、だりー。あちー。ねみー。」あんなに不安だったこの人が、ここまで愛されるとか本当に奇跡です。
そしてその初登場から翔派な桜さんは、自他ともに認める正真正銘のどMだと思います(笑)。

松本先生は、暑苦しいけどやんちゃ。
まーくんは、チャラチャラしてるけど実は芯があって悲しい。
カズくんが、影の支配者(笑)。
大ちゃん先生は神様。

もうどれをとってもその通り過ぎて、頷きすぎて首千切れそうなんですけどどうしたらいいですか(笑)。
中学生のにのあいの絆(特にまーくんのかっこよさ)と、明るく扉を開けるまーくんが好きとかね…。
なんですか桜さんはもしかして私ですか?(意味不明)
「お前らもう帰れや」とか、死ぬほど好きですど…え?桜さんはもしかして私(もういいわ)。

そして、大ちゃん先生と櫻井くんの絡みが一番好きなのは、もうわかりました(爆笑)。

桜さんの言う通り、跳べシリーズの中で一番共感者の多いのが跳べ主人公ちゃんだと思うんですよね。
シリーズ最初の主人公ちゃんが奈緒ちゃんだったからこそ、To-Beはあそこまで愛されたと思う。
私の中で、愛しくて愛しくて抱きしめたい主人公No1です(笑)。
櫻井先生との絡みは…私実はBT主人公ちゃんとよりも、書いてて笑うのは圧倒的に奈緒ちゃんとの方です(笑)。

美雪先生は、最初"悪役っぽく"登場させましたからね(笑)。
それがまさか大ちゃん先生の婚約者でカズと結ばれる運命の人とか…もう跳べの頃からジェットコースター好きな私(笑)。
美雪さんは、美しくて悲しくて儚くて。カズと一緒にいると2人ともふっといなくなってしまいそうで。
なのにそこにまーくんが入ると途端に線が強くなって…大野先生を真ん中に、"ずっと3人でいる"っていう絆感が、とっても好きでした。

(エラーが出ると思うので続きます)

あげは (プロフ) [2016年7月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(続き☆)

BT主人公ちゃんは…もう本当にね(笑)。
健気過ぎて泣けてくるんですよね…自分のバックボーンも大概なのに、相手があの人ですから。
泣かされて泣かされて、でも好きで。ほんっっっとに真っ直ぐで、頑張り屋さん。
櫻井先生がどS過ぎて、振り回され過ぎてみんなあんまり気づいてないかもしれないけど、こんないい子他にいませんよ。
櫻井先生に愛されて、当たり前なんです。
っていうか櫻井先生がかっこよ過ぎて主人公ちゃん羨ましいみたいになってますけど、主人公ちゃんの人生でただ1人の男になれる櫻井先生も大概幸せ者なんです(鼻息荒く)。

って、嵐さんより主人公ちゃん軍団への想いが溢れてしまった(笑)。
普段嵐さんのことはよく話すけど、主人公ちゃんへの想いをこんなに話せることがなくて。
がっつり感情移入出来るような子にしたいって結構思い入れ強くいつも書いてるので、話せるのが嬉しくてつい…。
その他のキャラクターへの想いまで持っていただけてるとか…もうそれだけで泣きそうなので割愛で大丈夫です(号泣)。
って、海賊王をおすすめした生徒のキャラとか、全然考えてません(爆笑)。
もー、桜さんの愛が細かすぎて泣ける(T-T )( T-T)

そして櫻井先生に関しては、ただただ桜さんの愛を聞いているだけで幸せな気持ちになれたし、作者よりとかで語り過ぎて私から語れることももうほぼほぼないので(笑)。
桜さんの愛は100%私の胸に届いています。
「今まででツクールで出会ったどんな櫻井翔くんよりも好きです。」
この言葉を読んで、私の肌は鳥になりました。とだけ言わせてください(つまり死ぬほど嬉しかった)。

あ、でも1つだけ。
ハーフ&ハーフって言ったらピザでしょっ!?え?違う??
「うるせーなどう考えてもピザだろ」って、櫻井先生が頭の中で語りかけてきますけど?(笑)
初めてぴったり重なりませんでしたねどうしますこの件について朝まで語ります?(やめておけ)

(さてもう1回続きます)

あげは (プロフ) [2016年7月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(続き☆)

それから、桜さんご自身の話。
なんでしょうそれめっちゃきゅんきゅんじゃないですか!
そのままツクールのお話しに出来そう…イメージ的にはやっぱり松本先生(笑)。
そういう想いを持って読んでくださってたんだなぁって、なんだか胸がいっぱいになりました。

「どうして先生と生徒で付き合ったらいけないんだろう?」「ただ好きなだけなのに」

これが、跳べシリーズの根底にある私からのメッセージの1つで。
主人公3人がみんな1度は通っている想いであり、ハードルです。
そのハードルを、嵐さんに手を引かれて、嵐さんと一緒に飛び越えることこそ、私がこのお話しで書きたかったことでした。
なので、主人公ちゃんの気持ちになって読んで、その頃のご自身と重ねてもらえたり、その先生を思い出してもらえたり、跳べが桜さんに寄り添えていることが、この上ない幸せです。
あー、私やっぱり跳べ書いて良かったなぁ。って思わせてくださって、ありがとうございます。

そしてなんなんですかねもう。
「私あげはさんに出会うためにこの7年間ツクール読んでたかもです。」
これ、なんすか。もう……なんすか(言葉が出ない)。
出逢ってくださってありがとうございますは、誰が何と言おうと私の勝ちなので。
桜さんには渡しませんっっっ(なんの対抗心)。

そしてお母さま!!カズくん推しのお母さま!!
まーくんに「なんで俺じゃないのっ」って怒られちゃいますけど…マジで感激ですありがとうございます(涙)。
と、お母上にお伝えくださいm(_ _)m

キミ花とかも読んでくださってるんですねー(T△T)
キミ花の翔くん…櫻井先生と別人過ぎて感情振り回されなかったですか(笑)。
でもね、私の中の嵐さんは、キャラは違えど根っこは全部同じなので、「これからもお世話になります」の言葉が嬉しすぎて泣きそうです。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(ん?プロポーズ?)

ダメだ…これ返信無限に書ける。
どこまで行ってしまうかわからないので、この辺で打ち止めにしておこうと思います。
桜さん、素敵なメッセージを本当に本当にありがとうございました。
いつかまた必ず会える櫻井先生との再会、待っていてください。
そして、最後まで櫻井先生を愛してくれて、ありがとうございました。

あげはより、伝えきれないほどの感謝と愛をこめて☆

P,S 櫻井先生からメッセージが届いています
翔「俺に苦手なもんとか、あると思ってんの?ふざけたこと言ってんじゃねーよ桜」

あげは (プロフ) [2016年7月31日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで、見たいです♡見れたら嬉しいです!見させてはいただけないでしょうか…(土下座付き)と言い続けた、(かなり盛りました)「翔潤の出会い」 。
青い鳥で見た時「まさか!?」と思いました。まさかでした。
.
そんなわけで文章にしたら、久々にどう切り取ってもコメント欄に入りきらないので再びこちらにお邪魔します(:з っ )っ
完結後を除いて、お話を読んでこちらにくるのは大ちゃん先生のお墓参り(という名の大ちゃん先生と“翔くん”の過去回)以来です。…はい(笑)
夜分に本当にすみません。
.
クソ真面目な新米松本先生と先輩な爽やか櫻井先生が話してるだけでニヤニヤが止まりませんでした。櫻井先生はやっぱりずっと櫻井先生ですね。変わってないです。
……あぁ、松本先生が澤田に見える(重症)
.
櫻井先生はこの時から松本先生が大ちゃん先生のあの教え子だってわかってて松本先生に話してるんですかね?…なんだこれ、え、なんだこれ泣いちゃう(TT)(TT)
.
電話してる櫻井先生とかもう好きでしかないですけど????(…なのか?集が最高にツボでした)
「翔でいいよ?」「タメ口でどうぞ?」でネクタイ緩めるとか、もう心開き始めてるじゃないですか!すき!イケメン同士ってもうこの頃から言ってたんですね!すき!!(それしかない)
.
もうあげはさん!!
何が「*続く*」ですか!大好きなんですが!!←
ありがとうございます!わーい!!正座して待ってます!(無理はなさらないで下さいね!)
.
深夜のテンションです!ごめんなさい!最後に1つ。松本先生がよく言う“世界平和のマスコット”ってワードたまらなく好きです(TT)(初めて言ってみました)

(プロフ) [2017年9月19日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU