涼風のボード

涼風のプロフィール | 発言 (涼風の最後の書き込み: 「ちょっとマイナーだと...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2018年3月23日 16時] )

メッセージ一覧

勝手に失礼します。文スト好きなんですか?

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!今自分の中では神レベルで好きですね!!

涼風 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!同じですね!
ちなみに私は太宰さんと中原さんが好きなんですが、誰が好きです?
あと敬語なくていいですよ〜(*^^*)
ちなみに敦君はもふもふしたい←

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあためでいきますね
私は神をも超えるレベルで太宰が好きです
太宰とお揃いで包帯巻きあいたい
敦君同じくもふもふいじりたい
中也も好きですよ!!
乱歩さんの助手になりたい乱歩さんとお菓子食べたい
とまで重症ですw

涼風 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもう本当に死ぬならば太宰さんのあのスパルタ教育か中原さんに首締められて死にたい←
乱歩さん可愛い!お菓子あげて餌付けしたい!←

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

神を超えたww
おお、涼風様や……!

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

太宰となら一緒に心中してもいい!!
中也の異能で圧死させられてもいい!!
敦君やっぱりもふもふしたい←
死ぬ前に中也に体術習いたい!!
国木田君を逆に理想を狂わせたい←
そしてみんな神超え

涼風 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

クニキーダ君←可哀想ww
たしかに体術習いたい。でも受けたら死にそう(^ω^)
「さあ、美しいお嬢さん!私とどうか心中を!」

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よ ろ こ ん で!!
中也に殺されるならいい♡

涼風 (プロフ) [2016年8月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「嗚呼、なんと貴方の麗しい……!しかも私と心中をしてくれると!まさに理想の女性だ!さあ!私と川へ飛び込もう!」
www
もはやww自殺願望者並みwwだぞwwそれww

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんかね。死に際は愉快の感じに襲われるらしい。けっこういいらしいよw

涼風 (プロフ) [2016年8月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU