椎夜@元、玲のボード

椎夜@元、玲のプロフィール | 発言 (椎夜@元、玲の最後の書き込み: 「おーい? 、 ああ、...」 @***のボード [2016年10月29日 23時] )
椎夜@元、玲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やほー

恋川 (プロフ) [2016年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

居ったら返事してー(*´ω`*)

恋川 (プロフ) [2016年12月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おるよー。
今アカウントかな?変わってます

椎夜 月詠 (プロフ) [2017年1月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

椎夜@、椎夜@がすんどる場所って
徳島のどこやったっけ?
冬休みに徳島にいくことになったけん
もしかしたら会えるかも!

威鶴覇 (プロフ) [2016年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分は。……うん、多分。

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年9月27日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段は悪口言ってても、
いざこうなったら心配するでしょ?

威鶴覇 (プロフ) [2016年9月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

た、確かに……。

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年9月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしたら、
これからはそういうの控えてあげな?
お父さんもおんなじよ?
日頃は機嫌がすぐ悪くなるかもやけど
いざ自分がそういうことになったら
やっぱり子供を一番に心配するから

威鶴覇 (プロフ) [2016年9月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……はい。
ごめんなさい、本当に
これからは控えます。

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年9月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべえスランプ到来した

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年9月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吉田松陰先生にハマりましたでございまする

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年9月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

偉大なお方ー

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年9月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今から海に行って来ます!
雨降りません様に……!

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暑かったー

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うのあー。
突然です。「小説家になろう」で小説を書き始めましたー。
名前は「宮都 椎夜」で、作品名は「転生して何で人外になるんですか。」です。
http://ncode.syosetu.com/n3321dm/
興味があるという神様は是非見てみてください!
低評価はこのボードで理由とともにお願いします……。(._.)

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*'‐'*)♪

恋川 (プロフ) [2016年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー
勉強って滅べばいいと思わない?

恋川 (プロフ) [2016年10月22日 16時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全くだよ。俺この前テストあったー

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年10月22日 17時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バルス!

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年10月22日 19時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日帰国したぜベイベー(*´ω`*)

恋川 (プロフ) [2016年11月14日 19時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりー(*´꒳`*)

椎夜 月詠 (プロフ) [2017年1月15日 11時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玲ーー!!
最近辛いよー!
昨日私の住んでる地域お祭りがあったんだけどさ、お母さんに
「アンタ一緒にいってくれる
友達なんかおるん?」とか聞かれてさ!
私の友達Hとしよう!
「Hが誘ってくれた」っていったら
「へーめずらしい」とか言われたんで!!
あと、最近なんかやっと女の子ってことを
自覚しはじめてさー!
私の近所男ばっかりやったから
男の子っぽい子になってしもうとったんやけど
なんか最近ねー!
それでさ、柄じゃないけど
ちょっと綺麗におしゃれして
浴衣来て祭に行くって言ったら
お母さんに笑われてさ!
「なに?」って聞いたら
「アンタがおしゃれとかキモッ!」
って言われた
もうほんと辛いよー!
私だって可愛くしてみたいときぐらい
あるのにさー!
優に相談しても
「お前がおしゃれとかないわー」だって!!
もうほんとやだ!

威鶴覇 (プロフ) [2016年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

知ってるー♪
今日なんか毒舌ー♪←

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月22日 23時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...このテンションやめよ
気持ち悪くなってきた

威鶴覇 (プロフ) [2016年8月22日 23時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ok

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月22日 23時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海行ったら超荒れてた←
こう、ザッバァァァンって。ザッバァァァンて!←

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月24日 19時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

焦った
まちがえてログアウトした←

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月24日 23時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!友達申請、有難うございます!

零ーレイー (プロフ) [2016年8月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです!
ありがとうございます!(*^^*)

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…コメントさせていただいたマリーと申します。
えっと愚痴とかではなくて意見を聞きたいのですが…いいでしょうか?
1ヶ月程前…私を含めて5人で友達の家に遊びに行ってごろごろしていたのですが
そのうちの1人が「ちょっとこれを見て…」とスマホを私たちに差し出してきました
それは鉄拳さんという方のパラパラ漫画で《約束》と言う作品でした。
ご覧にいただけた方がわかりやすいと思いますが
自分の身代わりになって死んだ父に母を任され、困難を乗り越えながら母に親孝行をする。
と言う作品でした。
その動画を進めてきた友達は3年前にお父さんを亡くしていて私も当時泣いていた彼女を覚えています。あまり授業態度がよくない彼女ですが少しそのことを気にしていてその動画を見ながら
「勉強して死んだお父さんと支えてくれているお母さんに親孝行しなきゃいけないのに…出来ない…」と泣いていました。
もう1人の友達も5歳の頃に両親が離婚しお父さんが家を出て行ってしまい父がいない生活を送っていた子なのですがその子もその子も泣いていたし
もう1人の友達、兄弟三人と父親が違いあまり仲も良くなく孤独に過ごしていた子も泣いていました。
残された私と残りの1人の友達がしばらく顔を見合わせていました。
私は両親が家にいます。弟もいます。祖父祖母もいますし、裕福ではありませんが貧乏でもありません。友達もたくさんいます。
私は今、とても幸せです。
でも日頃から両親の事をうるさいなぁとかウザいなぁとか考えてしまいます。
いなくなって仕舞えば良いのになんてこともたまに…たまに思ったりします。
勉強だって真面目にしていないし…
その時私はとても自分が醜い人間に思えてきました。
そんな事を平気で思える私がとてもとても最低に思えてきたのです。
私は幸せだなぁ
私は1人場違いな理由で涙を流しました
そしてその時残りの1人の友達が過去に父親から虐待されていた事を知りました。
その子とは小学生から仲の良い友達だったのですが初めてその事を知りました。
その子は泣いていなかったのですが、私はその子の事を少しおかしいと感じました。
ただその子の心が強いのかもしれませんが
結局その場で一番泣いていたのは私でした。
と言う出来事です。
私はその時なくべきではなく何をすればよかったのでしょうか?
そしてこんなにも幸せで醜い私には何が出来るのでしょうか?
自分でも何を言っているのかわからなくなってきた…
回答いただけると嬉しいです。
説明がわかりづらくてすみません…

マリー (プロフ) [2016年8月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その時の私
うおおおあぁ!!高杉生きてタァァァ!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まじか!カッケェ!うお!うおおおおおおお!
親から苦情が来ましたw

マリー (プロフ) [2016年8月26日 8時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!あと小説家になろうの小説読ませていただきました!
すごく面白かったよ!
特に
人を地獄まで送る使者になりたかった
ってとこの溢れる厨二病感…笑
とりあえずティーアがイケメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マリー (プロフ) [2016年8月26日 9時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね!
高杉良かったァァァ!!→しばらくして高杉鬼兵隊の船の病室→た、高杉ィ……

ありがとうー!うん、ティーアはイケメンにしたい。(願望)←
犯人腹立つよね!
「はいお前ぶん殴るー歯ァ食いしばれー」←

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからも読ませていただくよー!頑張って!
私も加戦して犯人を殴りたい…!

マリー (プロフ) [2016年8月26日 18時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!頑張るー!
犯人w

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月26日 18時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU