涼風のボード

涼風のプロフィール | 発言 (涼風の最後の書き込み: 「ちょっとマイナーだと...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2018年3月23日 16時] )
涼風のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「私の道」のおきにいり登録ありがとうございます!
これからものろのろと頑張っていこうと思います。お願いします!

マリー (プロフ) [2017年8月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勝手に失礼します。文スト好きなんですか?

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自殺はした事ないかな?
いや脅しじゃなくても見るよー

涼風 (プロフ) [2016年8月5日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やったー!感想教えてくれると嬉しいー( ´ ▽ ` )ノ

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月5日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昼寝したら見た夢で見たやりとり(何故かはっきり覚えてる)
「か、は………っ」
「さあ中也。早く死になよ。大丈夫、私も後を追う。」
「ふ、ざけ、ぇ………っ!」
「ふふふふっ」
なんちゅう夢見てんだ(^ω^)

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月5日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぅBLゥゥゥ
すまないが私は腐っていない……まだ

涼風 (プロフ) [2016年8月6日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もまだ腐ってはいない。
だが何故かそんな夢を見たのだよ。(´・_・`)
後ろで微笑んでた森鴎外が怖かった(ガクブル)

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月6日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU