菜美恵のボード

菜美恵のプロフィール | 発言 (菜美恵の最後の書き込み: 「sarriさん、初め...」 @sarriのボード [2017年11月19日 5時] )
菜美恵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

菜美恵さん、初めまして(*´˘`*)♡
メッセージありがとうございます。
メッセ頂けてうれしかったです。
これからもお話楽しみにしてます(*˙˘˙*)ஐ

りんちゃん (プロフ) [2017年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんちゃんさん、こんばんは。
こちらにメッセージいただきましたこと、本当にありがとうございます。
お話を楽しみにしていただけること、本当に嬉しいです。
これからも、見ていただけるように努力をしていきたいと思っていますので、宜しくお願いいたします!

菜美恵 (プロフ) [2017年5月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜美恵さん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
実はこっそり一方的に菜美恵さんをコメント欄などでお見掛けしていました(*•ω•)
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。メッセージ、ありがとうございます!とても嬉しいです。
とても素敵な作品だと思いました。『吸血鬼』という発想や、一族のことなど……。するすると読んでいました。私も、こんな風に書けるようになれたら!と思わされる作品だなと思いました。
そうなんですか!?何だか、恥ずかしいですね。コメントさせていただきたいなと思っていたのですが、最近は中々勇気がでなくて……。今度は、させていただいても宜しいですか?
次に楽しめる機会を、楽しみにしています!
本当に、ありがとうございました!

菜美恵 (プロフ) [2017年3月5日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜美恵さん、こんばんは┏○))
楽しんで貰えたみたいで嬉しいです(*•ω•)
そうなんです(笑)
某大先生のビーチのお話などで、素敵なコメント書かれる方だなぁ…と一方的に知っておりまして。
コメントぜひぜひ!どう感じたのかお聞きしたいですし!コメントしたいな…と思われた時は、コメント欄でもボードでもどこでも(*•ω•)
こちらこそ、ありがとうです♪

黒衣 (プロフ) [2017年3月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
すごく楽しかったです!
そうだったんですね。素敵なコメントだなんて……、嬉しいです。実は、私もお見かけしたことがありまして。その時に、作品を書いていらっしゃるんだなと思っていたんです。
そう言っていただけて嬉しいです!書かせていただきますね!
返信、ありがとうございます。

菜美恵 (プロフ) [2017年3月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
この度はボードへの書き込みをありがとうございました!

一年以上もお話にお付き合い下さり、ありがとうございます。
その上、何度も繰り返して読んで下さってるなんて...本当に嬉しい事です!

人生を変える程の影響力は私にはありませんが毎日がちょっと楽しくなったなーと思えるキッカケになれたらいいなと思っています(^^)

私のお話の大半は、愛だの恋だの言ってます。
こんなにうまくいかないよ!と笑われても、それでもどこかにこんな恋愛があるかもしれないでしょ?って想いで書いてます。
私にはもう新しい恋は訪れませんが(既婚者なので・笑)若いお嬢さんたちには素敵な恋愛をして貰いたいと願ってます。

暖かいメッセージに感謝します!



rei

rei (プロフ) [2016年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奈美恵さん、おはようございます♪
まさみえです。
わざわざボードへのメッセージ、ありがとうございます((o(^∇^)o))
とても嬉しく思っています。
初めて知る管制官のお仕事、とても興味を持ちました。
おまけに、幼馴染&お仕事がらみのお付き合い、さらに切ないモードからのハッピーエンド……
私の好きな要素満載で、一気に読ませてもらいました(*^^*)
リアの方でゴタゴタしているので、
良い気分転換ができて、感謝しています。
次のお話しの更新、楽しみに待っています。

まさみえ (プロフ) [2016年10月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさみえさん、おはようございます♪
菜美恵です。

いえいえ。そう思っていただけるだけで幸せです。
こうして、交流が持たせて頂けることが私としてもとても嬉しいです。

私の拙い小説でこのお仕事に興味を持ったと言っていただけること、嬉しく思います。
わあ!すごく素敵な感想まで……ありがとうございます!
中盤からは、これでいいのかな……?と不安になりながら書いていましたが
そう言って頂けて光栄です。

ゴタゴタしているんですね……。そういうときの気持ち、少し分かる気がします。
よい方向に向かうといいですね。とこんなことしか言えず、申し訳ありません。
気分転換になったのなら、幸いです。

受験生なので、少し更新がゆっくりになるかもしれませんが宜しくお願いいたします。

菜美恵 (プロフ) [2016年10月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜美恵さんこんばんは、れいこです。
完結お疲れ様でした。このお話は次のお話につながるんですね、最後の最後でしか幸せな2人が見られなかったので、もっともっと!という思いがふつふつと湧いてしまったのですσ(^_^;)楽しみにしていますね!それと翔君サイド是非お願いします‼︎

れいこ (プロフ) [2016年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、こんばんは。
無事に完結してほっとしています。『もう一度あなたに・・・』は次のお話の中に出てきます。ちょっとした仕掛けを考えているので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。その前に遅くなるかもしれませんが、番外編を書こうと思っています!れいこさんに愛していただけて幸せです。翔さんサイドの作品も書きますね♪

菜美恵 (プロフ) [2016年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
早速のお返事ありがとうございます!
楽しみに待っていますね‼︎

れいこ (プロフ) [2016年9月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、こんばんは。
楽しみに待っていただけるとありがたいです(笑)。他作品の更新もしていますので、そちらも遊びに来ていただけると嬉しいです。

菜美恵 (プロフ) [2016年9月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)
この度は「夜の果て」のお気に入り登録、ありがとうございました!!
通知届いたので嬉しくてお邪魔しました〜
これからも、よろしくお願いします♡

2530 (プロフ) [2016年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。菜美恵と申します。
まだ、最初の方しか読めていないのですが、とっても素敵だなと思い登録させていただきました。私も作品を書いているのですが、どうしたらこんなに素敵に書けるのかと不思議です(笑)
これからもよろしくお願いいたします!

菜美恵 (プロフ) [2016年9月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーーー( p_q)
そんな風に言っていただけて嬉しいです〜♡
あたしも、菜美恵さんの作品、読ませていただきます!!←深夜にお邪魔しますwww
いろんな事情で定期的に更新出来ませんが、ぜひまた遊びに来てください〜(^^)

2530 (プロフ) [2016年9月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
喜んでいただけて光栄です!
読んでいただける!?嬉しいです!深夜ですね(笑)
私の作品一覧から見ていただけると思います。アドバイスなんて聞かせていただけたら。ワガママいってすみません。
是非遊びにいかせていただきます!

菜美恵 (プロフ) [2016年9月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜美恵さん·˖✶
J sideのお気に入り登録、ありがとうございます!!
菜美恵さんの作品、読みました〜(^^)
お星様連打しちゃいましたよ☆
続きも楽しみにしております♡

2530 (プロフ) [2016年10月1日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
松本さんの方もとっても面白そうで……すぐに登録させていただきました!
思い出せない松本さんの記憶……複雑な展開だなと。
これからどうなっていくのか、楽しみです!
わわ、読んでいただけたんですか?
お星さま連打……とっても嬉しいです♪
コメントの方にも遊びに来ていただけると嬉しいなと思っております。
続きも作っていますので、お!

菜美恵 (プロフ) [2016年10月1日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・* 菜美恵さん *・

*義経櫻* (プロフ) [2016年7月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
レスくれてありがとう!
嬉しかった。
稚菜さんにフォローしてもらえたことも。
色々、忙しいかもしれないけれど……お話できたら嬉しいです。

菜美恵 (プロフ) [2017年7月17日 21時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜こちらこそいつもありがとう!
是非!って言ったわりに実はTwitterにはあんまり顔出さないから、、(笑)
もしかしたらこっちより返事遅くなるかもだけどよろしくね、!
うん、私もお話できたら嬉しい(*´ω`*)

*義経櫻* (プロフ) [2017年7月17日 22時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそ、いつもありがとう。
そっか。でも、私もほぼほぼリツイートくらいだから。
ううん。気負わなくていいよ。
宜しくお願いします!

菜美恵 (プロフ) [2017年7月17日 22時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイートしては消しを繰り返してるからそんなに多くない。(笑)
よろしく~(*´∀`*)

*義経櫻* (プロフ) [2017年7月18日 14時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、そうなの(笑)。
よろしくね〜。

菜美恵 (プロフ) [2017年7月18日 14時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU