あかしのボード

あかしのプロフィール | 発言 (あかしの最後の書き込み: 「お返事おそくなりまし...」 @あかしのボード [3月27日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは
いつも楽しく拝読しています。
ごちそうさま~Rが大好きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
パスワードのついているものは作者の思いがあるものだと思っているので、簡単に解けるもの以外は遠慮していたのですが、他の作品を読ませていただいてやはり読みたい!になりました。
間もなく成人式を3回目する事になるおばあちゃんちゃんです。
世間の常識は分かっているつもりです。
ご迷惑をかけずに楽しみたいと思っています。
progressickのパスワードを教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

pandako (プロフ) [2021年9月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~

あのほぼ更新しないごちRのご贔屓ありがとうございます…(苦笑い

雑多&磁石多めですが生暖かく見ていただければと思います
メッセージ送りました。ご確認ください

あかし (プロフ) [2021年9月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU