pandakoのボード

pandakoのプロフィール | 発言 (pandakoの最後の書き込み: 「こんにちは いつも楽...」 @あかしのボード [2021年9月23日 15時] )
pandakoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

pandakoさん、
こんばんは!ボードにコメントありがとうございました☆
メッセージをお送りしましたのでご確認ください(^^)
みじゅ

みじゅ (プロフ) [2014年9月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました。
HDDくんのお陰でリアルに凹んだ年越しの予定だったんですが、頂いだメッセージにかなり元気をもらいました。
涙出るぐらい嬉しかったです。黄担さんは、もう元になってしまったんですね(笑)。
減ってると噂の潤担。潤担増殖に本能~が加担出来れば幸いです。
来年もエロ潤&エロ姉と妄想エロ作者をよろしくお願いします(^人^)
エロ女の会のみなさんの2013年が、笑いと潤いに溢れる年になりますように・・・
(`ω´)グフフ

想愛 (プロフ) [2012年12月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU