あかしのボード

あかしのプロフィール | 発言 (あかしの最後の書き込み: 「お返事おそくなりまし...」 @あかしのボード [3月27日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは♪
♡マークをつけられる機能がつく前から『ごちそうさまが聞きたくて』を愛読させていただいてました。
今回「よし、最初から読み直して♡つけていこうかな!」と思って読み進めていたのですが、花見弁当1以降がパスワード必要で読めなくなってしまったんです。
どうかパスワードを教えていただきたいですm(._.)m

すずらん (プロフ) [3月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事おそくなりましてすいません。
毎度ごひいきありがとうございます。
ええと、ごちにかんしてはパスワードは設けておりません……確認してみましたが単話でのパスワードもかけられませんし…
もう一度アクセスしてみていただけると幸いです。

あかし (プロフ) [3月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
何度かログアウトとログインを試していたらやっと読める様になりました♪
これでまたお話を楽しめます。
これからも楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

すずらん (プロフ) [4月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU