うぇるのボード

うぇるのプロフィール | 発言 (うぇるの最後の書き込み: 「グスタフ好きだあああ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2018年4月13日 10時] )

メッセージ一覧

ヴァリアーがトリップしてきてほしい、!(b^ー°)

うぇる (プロフ) [2015年3月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

トリップして来たら・・・そうですね。ベルとフランとザンザス(怖いからw)だけうちに入れて後はぽいっと、ですかねwスクアーロ?あの髪の毛は女子にとって「くれ」といいたくなっちゃうものだしw

(プロフ) [2015年3月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの髪は羨ましいですね、ルッス姐さんのご飯食べたいです!

うぇる (プロフ) [2015年3月8日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あっ・・・そうですね、ルッス姐さんのご飯美味しそうですよね・・・くぅぅ・・それだとスクアーロも入れなくては・・・

(プロフ) [2015年3月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スクアーロは髪がご飯に入りそうだから取りあえず閉め出しますww

うぇる (プロフ) [2015年3月8日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

おっふw私は・・「ベル君、ウチでは前髪あげてくれるかな、ルールなんだ」とか言って前髪あげてるのをGETしますねw

(プロフ) [2015年3月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はフランのカエルを「フラン、蛙外そうか、私、蛙、嫌いだから」って言います、で取りあえず写真撮って永久保存します☆

うぇる (プロフ) [2015年3月9日 4時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

フランはハードル高そうですねwwベル君は私的に瞳が青か赤だといいな・・・とか思ったりしてます!

(プロフ) [2015年3月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、やっぱり雲雀さんが良いですねw
私服とかも見てみたいですしwwww

うぇる (プロフ) [2015年3月9日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あーっそれわかりますーっっ画像集で私服っぽい服きてたら「私服だ!レアだ!写真写真」ですからw

(プロフ) [2015年3月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は写真撮ってコンビニに行って拡大コピーしてずっと眺めながらニヤニヤしてるよwwww

うぇる (プロフ) [2015年3月9日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU