雛のボード

雛のプロフィール | 発言 (雛の最後の書き込み: 「風邪ひいた辛たん(*...」 @綾のボード [2016年2月27日 14時] )
雛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

このボードは使えなくなりましたー。私が新アカウントなので、用があればこちらにお願いしまーす

(プロフ) [2016年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

って、なわけで来たよーー!!はい、つづきどうぞー↓
Eeeeeee!!?なんでーーー

ドサッ
ス「だーいじょーぶよくあるだろー?役者さんが着けるような作り物の傷。あぁいうのって着けてるとさー本当に痛いって錯覚するんだとよーアレと一緒。雲雀サンには傷一つ無いよ。攻撃の間に睡眠薬打っただけだし、元々本当に戦闘なんてするつもり無いし、はいはーい、んじゃあ戻すよー」幻覚が解けた
ディ「じゃあ恭弥は……」
ス「寝てるよ、疲れてるだろうからこっから雲雀サンの家は面倒だし、ディーノさんと一緒にホテル連れて行ったほうが良いかもね?」
綱「うわーよく寝てる……」
ディ「マジ、か……」
ス「もしくは沢田n「やめて、家が壊れる」しょうがないねー」

ス「それ、ママンにも言われた……」
雲「だろうね」
ス「まぁ、御祖母ちゃんが俺のリクエスト通り、揚げ出し豆腐を作ってくれたが、あれは美味かった……」

え?(´・ω・`)?独領ちゃんのも勿論バックアップとったよ?

(プロフ) [2016年1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんとなくだよ〜wwあと勘違いしてたらヤバイしww

スク「お、おう……」
ス「あ、ボスだー!」
XA「ハッ」
綱「え?」
ス「お前じゃねーよ、消費期限切れのツナサラダ」
綱「なにそのあだ名!!?」
ベル「お前はまだ入隊してねーだろ!」
ス「が、頑張るし……テストヤバかったけど頑張るし……」
フ「大丈夫ですよー堕王子が入隊できたんですから」
ベル「どういう意味だ!!?」

ス「さすが俺の可愛い後輩…今日も元気だな」
雲「元気どころじゃないんだけど…」
骸「まったくです…」
ス「え?シュールストレミングが食べたい?」
雲・骸「「やめて/やめてください」」
ス「あるよ?シュールストレミング」

し、しないし!
リアルで食後のプッチンプリン、吹いたじゃないか……俺のプッチンプリン…

(プロフ) [2016年1月19日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勘違いしてませんよwwwいっぱいそういう小説は見てきましたしw

雛「そうそうー!あ、私もヴァリアー入ろうかな〜」
べ「いや、エース君の方が合ってるよ雛は(切れた時抑えられるのエース君だけだし…)」
フ「そうですねー将来風紀財団の方が金あると思いますよー(めんどくさいことになりそうですしー)」
雛「?」

雛「それ開けるなら私のいない所でお願いしますねー
ということで一抜け、逃げまーす」
骸「ちょっま、待ってください!!!」
雛「ヤダ!くんな!!私もそれは食いたくない!」

しそうですねぇw
ざま…まぁパイナポーのせいですから

(プロフ) [2016年1月19日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねーwwwww

ス「んで、結局回収したね?ヴァリアー激突フラグ」
綱「なんでこんなことに……」orz
獄「十代目ぇえええええええええええ!!!!!!」
ス「ごっきゅんハウス!!」
ディ「あ、スクアーロじゃねぇか!!?」
スク「げっ!跳ね馬!!」
ス「そういえばなんでヴァリアーが日本に来てんの?何々?大量虐殺?拷問パーティー?それとも人狩り行こうぜ!的なアレ?」
フ「一ミリも掠ってませんねー」

ス「じゃあ開けようか(シュコー)」←ダースベーダー型ガスマスク
雲「じゃあ僕も先にあがるよ!(逃」
ス「んじゃ、開匣!!(シュコー)」パカッ
骸「くっさぁっ!!!!」
ディ「うおっ!!すっげぇ臭い!!」
ス「かーーらーーのーー!そぉい!!」
べしゃっ←パイ投げみたいな感じで
ディ「ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!」

大丈夫だし、問題ないし
ザマァ、って言いかけたな?^言^

(プロフ) [2016年1月20日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なによりあの人が小説を書くとは思えないw

獄「俺は犬じゃねぇ!!!!」
雛「え、犬でしょ!?忠犬ハヤ公!」
獄「だれがハヤ公だ!!!」
スク「るっせーぞテメェら!!!」
雛「お前もうるせーよ!」

雛「空止劣化!!」←ギリギリで止める
ディ「………は、はは……助かった……」←目の前である
雛「先輩………後で…お話がありますからね…フフフ」
雲「ちょっと、六道のせいだよどうしてくれるのさ」

まぁ先輩のパソコンですしねー
言いかけたんじゃないです、ほぼ言い切りました(ドヤァ)

(プロフ) [2016年1月20日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっすかww

ドッカァアンドシャッバァッン
ス「なにこれカオス…」←ボスのとこに早々に避難
XA「うるせぇな……かっ消すか?」
ス「それはさすがにアウトです。一般人巻き込み兼ねません」
XA「じゃあレヴィ、止めて来い」
レ「ハッ!!おい、貴様ら!!やめんか!!」
ス「(不憫なレヴィに合掌(―人―))」

ス「ヤヴァイヤヴァイヤヴァーーイwwwってことで骸、お前に後は任せたぜ☆」←後ろから夜の炎出現
ディ「は!!?えっ、ちょっと待て!!」
ス「俺、このあと復讐者に呼ばれてっから、どっかの誰かさん達の尻拭いでね~それでは、arrivederci」ブワッ
雲「逃げられたね」

だいじょーぶだいじょーぶ、パパンも大丈夫って言ってるし
こ、こやつ、悪びれもなく言いおった…だと……!?

(プロフ) [2016年1月22日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっ(๑¯ω¯๑)

華飛@多忙 (プロフ) [2015年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーれーはーゆーくー!
明日も明後日も塾( ˙-˙ )
みんな勉強(/)・ω・(ヾ)つらいむ

華飛@多忙 (プロフ) [2015年12月15日 23時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーサー可愛いわー……
マジで?ドンマイ…日本難しいけど書いて待ってるよー

(プロフ) [2015年12月15日 23時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

か(^ω^三^ω^)わ(^ω^三^ω^)い(^ω^三^ω^)い
(^ω^)はぁい

華飛@多忙 (プロフ) [2015年12月15日 23時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫かww
がんばれーそしておやすみー

(プロフ) [2015年12月15日 23時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫おやすみ(*゚ー゚*)ノ))

華飛@多忙 (プロフ) [2015年12月16日 0時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、承諾してくださって、ありがとうございます!

レナ (プロフ) [2015年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(*∂∀∂*)

(プロフ) [2015年11月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメで話しませんか?

レナ (プロフ) [2015年11月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました〜

(プロフ) [2015年11月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、私のボードで

レナ (プロフ) [2015年11月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、空です!(^^)
大分遅くなっちゃったけど(会ったの四月の楽市)ひーちゃん私のこと覚えてますか…?(°°;)

暁月そら (プロフ) [2015年10月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすまぬ←
高音出なくなると私の知ってる歌半分歌えないわ(-ω-;)
えヘヘ(*^^*)でも雛ちゃんの方が可愛いよ!

暁月そら (プロフ) [2015年11月15日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ〜
私も大半は初音様だから…w
それはないな(キリッ)

(プロフ) [2015年11月16日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また遅れた……全ては漢字コンクールとか言う奴のせいなのだよ…←
分かる!結構高いよね初音様←
いやいやいやWてか無駄に格好いいよひーちゃんWW

暁月そら (プロフ) [2015年12月7日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漢字コンクール懐いわー
喉治ったぴゃっほゃぁぁぁぁあああああ!!!←
↑とかリアルで言ってくる友達がいるよ
かっこよさを求めよう!気怠げなかっこよさを求めようぜ!←

(プロフ) [2015年12月14日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、中学はないもんねー
え、なんか面白い人やねww
その気持ちは分かるわ←

暁月そら (プロフ) [2016年1月5日 12時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえええええい
米「♬*゜」
雛イッケメェン!!!!!!!

華飛@多忙 (プロフ) [2015年10月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

≧(´▽`)≦アハハハ
だろうn…ナンタケット…

華飛@多忙 (プロフ) [2015年11月26日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ←
…フランシスお母さーん、助けてー
伊「ルートールートーねぇいいでしょー?」
独「……だからな………フェリシアーノ…」

(プロフ) [2015年11月26日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助けなさいな
その後全てが好きになった
目と目があうー瞬間好きだとー気づーいたー(殴)

(プロフ) [2015年11月26日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ
仏「トーニョー、さっ、作っちゃっておすそ分け行こうか♡」
西「あー(寝ぼけ)」
ktkrソワソワ((・ω・))
(公式絵で無駄に島国が多い事は黙っておこう)
ほのぼのだったら味覚音痴いける事が発覚

華飛@多忙 (プロフ) [2015年11月26日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(( _ _ ))..zzzZZ
いってらっしゃーい(笑)
(え、あ、マジでか見たーい)
私は今日も変わらず味覚音痴を愛しているよ!でもシリアスはやっぱり苦手…ほのぼのハッピーエンド大好き!
そして私もほのぼのだったら島国いける

(プロフ) [2015年11月26日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ういー上限越えたからこっちきたー!
あ、いいね!それ!私は
トニョ菊←英
とか好物←

華飛@多忙 (プロフ) [2015年10月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

米「ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ごっくん!行くんだぞー!←」
ジュコーン!
たまたま近くにいた友達(ただし男である)を捕まえて早々に立ち去ったけどね!←
デート(女とは言ってない)
なんやかっけぇ雛…

華飛@多忙 (プロフ) [2015年10月23日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
素敵いいいいい!!!!!!!

華飛@多忙 (プロフ) [2015年10月23日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっこらこら、待ってってば!ーーーホッ。アーサーはもう言ったみたい……アーサーが見てたバラってこれかな?(黄色のオレンジがかった薔薇)
確かに言ってないが…が……!!!←
菊「友達がそこにいて、よかったですね…って男ですか!?」
ギ「なーw俺、そこにいたから動画撮ってたんだぜー雛は消せって煩かったけど」

よかったぁぁぁぁぁあああ!!これねーヘタリア腐の会(笑)の所に載せようと思っててね…あ、まなみも入る?参加自由だし(笑)

(プロフ) [2015年10月24日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

米「買うんだぞ(キリッ」
後ろ振り返ったらボーゼンとされた☆(ゝω・)v
ナニソレみたい
そんなのあるんだ…いや入らないよ((((;´・ω・`)))これ以上掛け持ちしたらしぬぅ(´ω`)ごめんねm(._.)m

華飛@多忙 (プロフ) [2015年10月24日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイハイ(笑)本当、アーサー大好きなんだからww
うん、まぁそうだろうなwwww
菊「あぁ、鬼の形相で先月追っかけっこしてたのはそれですか」
ギ「おーそうだぜー(ピッ)
雛『なんですか』
『君これから暇?よかったら私らと遊ばない?』
雛『…ブラブラするので、暇じゃないんです。一人の方が性にあってるので、じゃ。』
この後バレた。」
いいよいいよ〜掛け持ちはきついもんね〜w

(プロフ) [2015年10月24日 8時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まなみです‼ケータイからになりまひた(´・ω・`)(´・ω・`)
良かったら言ってた漫画pixivにだそうか?

華飛@多忙 (プロフ) [2015年9月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、揃えたいよね!
な、なんだとぉぉぉぉぉお!!?
…うわぁ、私だったら耐えられん…でも、範囲は被るんじゃないかな?

(プロフ) [2015年10月1日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしかった…島国領としては歓喜…(*´;ェ;`*)ケッコンダトヨ
うーん微妙なんだよなー…

華飛@多忙 (プロフ) [2015年10月1日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterの人達ナイスゥーwwww菊ちゃんもいぎぎも大好きだ。……だが、それでも米英領の血が騒いでしまうのは何故だろう…?←
ポジティブポジティブ!

(プロフ) [2015年10月1日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコン|"・)~~``..
それは、人間の性質さ………←
うわぁあぁ(^^;)))(^^;)))(^^;)))

華飛@多忙 (プロフ) [2015年10月1日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってぇぇぇぇえええ!!
そっか…そうだよね、米→英日が思い浮かんでも別に悪くないよね←←
もっと…熱くなれy(((

(プロフ) [2015年10月1日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねためも

(プロフ) [2015年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消えたwwwこの前の消えたww嘘ん←
えーっと、アーサーがアルをなだめて、アルがキスの感触を思い出して真っ赤になって、アーサー気づかずに朝ご飯作ろうと立ち上がると、アルが不安になって「仲直りできてる?」と聞いたら
「…………。ま…ず、嫌じゃ…なかった……///」とカミングアーウト←
そんなんだった

(プロフ) [2015年10月22日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルと雪の王様追加設定!
オラフ:子アルだよ!可愛いよ!!ひたすらひたすら天使だよ!もちめりかと一緒に夏を夢見る雪の子さ!アルフレッドの事は正直「しょうがないお兄ちゃんだなぁ」と思って助けてるよ!もちめりかは夏の気温を感じると溶ける!←
ハンスをいっその事モブにしようと考えているのだがどー思います?

(プロフ) [2015年11月6日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして前から温めてたネタこうかーい(*∂∀∂*)米英です、すいません
国なんですけど、基本学ヘタ設定です。寮で基本ワイワイやってる感じなので、学ヘタがあんまり出てこないんです(笑)
英→→→←←←←米みたいなバカップル。砂糖が口からザーッて落ちそう。
兄弟だったんですけど、元々大好きな米に「恋人になりたい」とアタックされて恋人に。
寮にいる人:連合&枢軸
仏:作者相変わらずのアーサー心配性のオカン。たまーにストライキ起こすお母さん

菊:アジアの人を纏めるお母さん(笑)アーサーは好きだよ(ネタの宝庫らしい)

米:英の事ひたすら大好きで大事で「お前ツンどこ行った?」って言いたくなる。下級生に人気な英にヤキモチを焼く日々

英:米に対して過保護で頑張りすぎちゃう…うん、まぁいつも通りです。この時代は可愛らしいアルに癒されつつ、守るのに必死。(女子から)

後は皆普段通りです。CP見たければいってください

(プロフ) [2015年11月14日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十年後設定(真面目に行きます)
十年後…突如現れた自分達のアナザー
アナザーは「私達は滅んだ国」といい、アーサーを見つけた途端、イタリアが笑った
「『イギリス』…今度はちゃんと大事にするね」
イギリス:料理が得意。大英に少し近い。けどやっぱりアメリカに甘い。アメリカと恋人だったがイタリアにアメリカを殺害され、そしてイタリアに薬で殺される

会談を持ちかけられ、仏 米 英の三人で向かう。が、会談が終わった直後、米が撃たれそうになり、英が庇う。米は気絶しているので仏と英の無言の「さよなら」を交わし、仏が逃げる
そして英もイタリアには勝てず、死んではいないが薬漬け状態に

それを止められなかった事で、米が病みます。イタリアは十年前の米が倒しました。が、英の薬漬けにされた痩せたからだを直に見て、米も若干病みます(病んだアルが好きってわけじゃないですよ)
帰ってきたら英は「どこ言ってたんだよ!」と怒って出迎えてくれて思わず米は英を抱きしめて泣く。ごめんなさい、と謝りながら(未来に行ってない英は何かわからない)

そしてイタリア来ちゃうんだこれが!!しかも全ての記憶を持ったまま!純粋な伊の心も混ざって!!あ、因みに米は伊には全然怒ってないです、仲良いです

(プロフ) [2015年11月14日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殺人鬼さんと妖と女子高生

タイトルからして意味わかんない?
大丈夫、俺も俺もー←
ある日、まぁいつも通りに登校するごく普通の神社に住む気が強い女子高生
だがしかし〜不注意の車が走ってきた!ぶつかると思ったら…
「邪魔」
そう一言呟き『片手』で車を止めた男子高校生の姿が
伸ばしっぱなしの黒髪を結び、めんどくさそうに車を見つめ首をかく
だけどその背中から感じる___。怖い
「不注意かよ…紳士なら、女子には優しくするもんだぜ
はい、ドーゾ。大丈夫でしたー?まぁどうでもいいんだけど。じゃあね」
まぁそれからは無事に登校できたのね。転校生二人の内、一人がその男子高校生(ありがちが一番面白いよね)
もう一人は金髪の、でも不良には到底見えないインテリ系男子高校生
しかしまぁ、黒髪の最初とのギャップの凄いこと凄いこと。
「こんにちは!今日から転校してきましたっ(ぺこっ)皆と仲良くなれるよう頑張りまーす(ニコニコ)」
「えっ俺の好きな色ー?ん〜…緑とか、青かな!赤はあんまり好きじゃないんだよな〜」
「俺何に見える?……ほうほう、猫か!猫いいよね、可愛くってツンツンしててさ」
お前誰だ。女子高生はそう思った
だって最初の「邪魔」の時のゾクッとする恐怖に近い感覚
あれは一体何だったのだろう…
そして。
「…………(ジッ)」
この金髪、凄い見てくる。前が見れない、無駄に美形で美オーラ出ている
「……気づかない」
え?そう思って顔を上げた時には、既にあの黒髪の襟首を掴んで退場する所だった

(プロフ) [2016年1月16日 2時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーもー、心は紳士、趣味は料理と同人誌を漁ること、美術部3年スッドでーす。
今日も後輩に弄られて悲しいわー
ってことで遅くなったけど来たぞー

(プロフ) [2015年8月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(うわ想像しちゃった吐きそう←)
フ「……(手つきから見てわかる。
この女子力の高さは一体なんなんですかねー……←)」

じゃあちょっと菊君の所いってくるよ〜

(プロフ) [2015年10月6日 23時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(そんなにかよwwwww
けどプリーモに殴られて悦ぶD・スペードって……)
ベル「ししっ、出来たぜ」鏡を出す

菊ぅううううううううう逃げろあるううううううううう!!!!

(プロフ) [2015年10月6日 23時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あっアラウディさん此奴です
此奴が変態です←)
フ「……おぉー(オカマ初めて役に経ちましたねー)」←目がキラキラしてる

菊「え、ぁ、あの、イヴァンさん…?」
やぁ菊君♪

(プロフ) [2015年10月7日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(今度はアラウディさん来たwwwwwD・スペードがww
D「ヌフフ、お久しぶりですね…アラウディ」)
ベル「俺、王子だからこれくらい余裕余裕」

菊ぅううううううううう!!!!そいつから逃げろあるぅぅううううう!!!!げほっげほっ…咽せた、ある……

上限越えたから俺のボード行くかー

(プロフ) [2015年10月7日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(アー君登場ー←
ア「ねぇ銀、頼むからその呼び名いますぐ変えて。後僕は会いたくなかったよD」)
フ「王子とか絶対関係ないですけど凄いですー」

菊「あぁ!?王さん、なぜ急に走って…年寄りなんだから無理はしないでくださいね」

うぇーい了解でーす

(プロフ) [2015年10月7日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU