うぇるのボード

うぇるのプロフィール | 発言 (うぇるの最後の書き込み: 「グスタフ好きだあああ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2018年4月13日 10時] )
うぇるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヴァリアーがトリップしてきてほしい、!(b^ー°)

うぇる (プロフ) [2015年3月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

全然いいよー!ラジエルさん最高wもうこれ占いツクールで書こうかなww
べ「?どうしたんだよ」←気付いてない人
ヴァ(ベル気付いてねー!)
フ「だからー!さ、触らないで、下さい・・・//」
ヴァ(フランの顔真っ赤なのに気付いてねー!!)
べ「???おいフランどうしたんだよ」
・・・この鈍感王子がぁーーーーっ!!w
ゔぉぉおいパスするぞぉ!byスクアーロw

(プロフ) [2015年3月19日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う゛ぉぉぉぉぉい゛任されたぜぇ!!!!
フ「な//何でも無いですー//良いからどっかに行って下さいー//」
あ~あ(ニヤニヤ
ベ「?何だよ、教えろよ」
フ「だから離れて下さいー/////」
(ニヤニヤニヤニヤ
ベ「?何か変だぞ?顔赤いし、熱でもあるんじゃねーか?」
(フランに近づく
フ「熱なんか有りませんー////」
可愛いなぁ、
この辺でパース
銀さん頑張ってwwww

うぇる (プロフ) [2015年3月19日 19時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

頑張るww最近これ見るのが癒しになってきたw
べ「ないわけねーよ。ホラ見せろおでこ。」
フ「//なんでですかー?」
ベタだ・・・っベル君もしかしてだけどまさか
べ「ジルとよくこうしてたぜ、普通こうやって図るんだろ?」
ぺと
フ「ぁ//ぅ・・・///」(近すぎですー!!堕王子ーー!)

(プロフ) [2015年3月19日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎回遅くてごめんっ!
フ「//な、何でも無いです//」
ベ「何でもねぇわけねぇだろ、遠慮なんて要らねぇぜ?」
やっさしーwwww
フ「大丈夫ですー////え、遠慮とかじゃないですからー////」
ベ「王子、そんなに嫌われてんの?」(シュン
ベ「ち、違いますー////べ、別に、嫌いとかじゃ無いですー////」
ベ「王子、嫌われてんのかと思った…」
後はよろしくっ!!(`∇´ゞ
じゃっ!!ε=ε=┏( ・_・)┛

うぇる (プロフ) [2015年3月27日 13時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよー!これからミーも遅くなるから!wじゃあ書くよー!
いいなフラン・・くっその位置変われってか変わって下さい(土下座)
べ「ホント熱移してやりてーよ。クラス中がインフルの中ピンピンしてたこの駄作者に。」
私が悪いのではない、皆の菌が弱すぎるだけだッ!
フ「ベル先輩、いい加減その、離れてくれますかー・・・?」
べ「やだ♪」
フ「!?」
ヴァ(ついに新しい恋が!?全員応援してんだよ早くくっつけよ!)←
ベル君、フラン絶対無理してるから今日一日宜しくね☆(フラン行け!行くんだ!)←
べ「??わかった」
フ「本人の意思はー・・ないんですねーはい」

(プロフ) [2015年3月27日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いなもの、すごくわかりますww私は、あれですね〜特徴的な果実を思わせる髪型の男の人ですかね〜wクロームは可愛い。

(プロフ) [2015年3月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フランいるから、師匠なんて、宇宙の藻屑になってしまえwwww

うぇる (プロフ) [2015年3月14日 6時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ドサッ
・・焼け焦げのパイナップ 骸「誰がパイナップルですか!」お前は来るな、弟子を置いてけ
フ「Rasielさん、こんな人と会話すると脳味噌腐りますから辞めといた方がー」酷いよフラン!?

(プロフ) [2015年3月14日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!学校で、「フッ」て笑うと色んな人から「えっ?腐?」って言われるからwwww
それに、家でも、公認の腐だからwwwwwwwwwwww

うぇる (プロフ) [2015年3月14日 11時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいなw家は皆さ、腐はダメだからww見ないけど!見ないけどギリギリあうと団は見てるんだよ←
・・・あ、でもベルフラ愛してるって公認したわこの前w書いたわ十数枚ぐらいwww

(プロフ) [2015年3月14日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

目指せ、学校公認の腐wwwwwwwwwwwwwwww
学校には私の遥か上を行く腐が居るから、がんばって学校公認になりたいな(?)

うぇる (プロフ) [2015年3月14日 15時] 22番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU