うぇるのボード

うぇるのプロフィール | 発言 (うぇるの最後の書き込み: 「グスタフ好きだあああ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2018年4月13日 10時] )

メッセージ一覧

嫌いなもの、すごくわかりますww私は、あれですね〜特徴的な果実を思わせる髪型の男の人ですかね〜wクロームは可愛い。

(プロフ) [2015年3月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ナッポーwwww髪型からかうたびに犬になくるの止めてほしい、切実に

うぇる (プロフ) [2015年3月7日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですよねっただ犬は読者の思ってることをいってるだけなのに!・・・あw

(プロフ) [2015年3月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クロームに心配して貰えるだけ有り難いと思え、腐れナッポーが……wwww

うぇる (プロフ) [2015年3月7日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですよ〜イケメン最強雲雀さんを倒すという暴挙をした挙句、天使を手に入れるなんて・・・そのいちかわれぇぇえっ私だったら雲雀さんとお茶会する!w

(プロフ) [2015年3月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は風紀委員会に入りますよ!(b^ー°)
と言うか、接客室にずっと居そうww

うぇる (プロフ) [2015年3月8日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、いやあそこは応接室ですよ( ´ ▽ ` )ノ
風紀委員会、いいですよね。書類仕事しか出来ないけどそれでいいなら是非入りたいです( *`ω´)

(プロフ) [2015年3月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご指摘有り難うございます。私はデスクワークが苦手なので雲雀さんの後ろに着いていくだけで良いですww

うぇる (プロフ) [2015年3月8日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

草壁さん押しのけてでもあの位置になりたい私w雲雀さん・・・小説キャラ崩壊すみません!!w反省はしてません!むしろこれでよかったと((殴

(プロフ) [2015年3月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ崩壊しても、雲雀さんは雲雀さんだからね☆キャラ崩壊しても、イケメンだから、大丈夫!!

うぇる (プロフ) [2015年3月9日 4時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

急にタメですいませんでしたっっ!!

うぇる (プロフ) [2015年3月9日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU