暮無のボード

暮無のプロフィール | 発言 (暮無の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらの理...」 @暮無のボード [2018年7月5日 7時] )

メッセージ一覧

今晩は。獣身売買に参加させて頂いている、シーグヴァルツとシュヴァルツの親、わいんれっどです。関係の件でお邪魔させて頂きました。

梟煌 (プロフ) [2017年12月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!返信遅くなって申し訳ございません。
藍咲海斗の作者の雪狐と申します。
二人とも素敵なキャラクターで、関係を結んでみたい、と思ったのでコメントさせて頂きました。
よろしければ、海斗にシーグヴァルト君とシュヴァルツ君を引き取らせていただけないでしょうか?

暮無 (プロフ) [2017年12月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、喜ばしい限りです!
では、どんな経緯で買い取ることになったか考えましょうか。
雪狐様は何かご意見ありますか?

梟煌 (プロフ) [2017年12月16日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
こちらの考えは、父に無理やり連れていかれた場所でシーグヴァルト君とシュヴァルツ君の二人を見て、海斗がどうしようもなく惹かれてしまって、「後日迎えに行くから待っててくれ」

暮無 (プロフ) [2017年12月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みたいな事を言って、次の日に引き取りに行く、みたいな事を考えております。
わいんれっど様は何かお考えありますか?
二つに分かれてるのは誤送信です…すいません!

暮無 (プロフ) [2017年12月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

無理矢理連れていかれた場所、と言えば獣身売買の会場になりますかね。
成る程、海斗くんに惹かれて貰えたのならこちらも惹かれなければ!
シーグヴァルドとシュヴァルツも獣人の本能と言いますか、文字通り野生の勘で海斗くんの人柄に気付き惹かれた、というのを想像致しました。
そうですね、シチュエーションのイメージとしては
二人の檻の前まで海斗くんが近付く→父親は二人を見てすぐ次の檻へ向かうが、海斗くんだけはそこから動かず、二人の目を見つめる→二人も海斗くんの人柄をその真っ直ぐな視線から感じとり、檻の格子を掴んで必死に海斗くんへ「頼む、出してくれ」等と言って訴える→海斗くんは二人の意思を知り、二人を引き取る事に
……みたいな感じでしょうか。私の中ではこんな感じです。

梟煌 (プロフ) [2017年12月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!凄いですね!
いいと思います!

暮無 (プロフ) [2017年12月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の考えたものと、わいんれっど様の考えたものを混ぜ合わせちゃいますか?

暮無 (プロフ) [2017年12月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、お願いします。

梟煌 (プロフ) [2017年12月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

関係の欄、追加致しました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3bf167765011/
こんな感じでしょうか? ご確認お願いします。

梟煌 (プロフ) [2017年12月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

纏めるとか言ったのにすいません…!
はい!いいと思います!

暮無 (プロフ) [2017年12月19日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU