暮無のボード

暮無のプロフィール | 発言 (暮無の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらの理...」 @暮無のボード [2018年7月5日 7時] )
暮無のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、質問なんですが、関係とかの更新は報告した方がいいんですかね?

神田 (プロフ) [2018年7月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

報告とはどのようなもののことでしょうか?
更新する前と終わりのコメントでしたら、他の方と被ることを防止するためには必要です。
ですが、その他の報告は特にいりませんよ!

暮無 (プロフ) [2018年7月4日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、コメントです。主語が足りなくてすみません……了解ですありがとうございます

神田 (プロフ) [2018年7月4日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらの理解能力の問題でもありますのでお気になさらず!(笑)

暮無 (プロフ) [2018年7月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作りました!拝見お願いします

神田 (プロフ) [2018年7月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

拝見しました!設定に不備などは見当たりません!
ですが、読んでいて気になることがありましたので質問失礼します。
名前に『暮古』と書いてありますが、セリフの方には『暮古月』とあったのですがどちらが正しいのでしょうか?
私の勘違いでしたら申し訳ございません。

暮無 (プロフ) [2018年7月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません!暮古です!!すぐ修正しますね

神田 (プロフ) [2018年7月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。和月事務所に希望申請を出している、群青あめという者です。一人3ページ、合計6ページ……をちょっとはみ出しそうなのですが、大丈夫でしょうか……?

群青あめ (プロフ) [2018年6月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~申し訳ありません(><)
それから、占ツクのトップからCOMMUの方に飛べるようにリンク貼っておきました。確認をお願い致します……;;

群青あめ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、ありがとうございます…!
張り方が分からなかったのでとても助かります!(*^^*)
ありがとうございますー!

暮無 (プロフ) [2018年6月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクさん、(link:本文:URL)の形で入力するとリンクが貼れる様です。覚えておいて損は無いかと……!すいません、失礼致しました。

群青あめ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね…!教えてくださってありがとうございます!これから活用していきたいと思います(*^^*)

暮無 (プロフ) [2018年6月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秋月兄妹の設定、更新完了致しました。確認を宜しくお願い致します……!

群青あめ (プロフ) [2018年7月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。獣身売買に参加させて頂いている、シーグヴァルツとシュヴァルツの親、わいんれっどです。関係の件でお邪魔させて頂きました。

梟煌 (プロフ) [2017年12月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、海斗くんと二人の小説を書いてもよろしいでしょうか……?
わたくし只今受験生ですので、更新のペースはとても遅いでしょうし、小説を書くに当たって雪狐様の海斗くんの設定やイメージと変わってきてしまうかと思われるのですが……
良いお返事、お待ちしております。

梟煌 (プロフ) [2017年12月22日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です!こちらとしても嬉しい限りです(*´ー`)
受験生大変ですね……
最近インフルエンザやウイルス性胃腸炎が流行っているので気をつけて下さいね!

暮無 (プロフ) [2017年12月24日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
受験も小説も頑張りますね!

梟煌 (プロフ) [2017年12月24日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigvard/
ひとまず、一話だけ。これからもう少し書きますので、取り敢えずパスワードをかけております。パスワードはSchwarzです。よろしければどうぞ。

梟煌 (プロフ) [2017年12月24日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
絶対見ますね!(*´ー`)

暮無 (プロフ) [2017年12月26日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
今回はsnow schoolでの関係を結びに来ましたー。

にゃん。 (プロフ) [2017年6月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こんばんはー
どうしましょうか〜?
何か関係の希望ありますか??

暮無 (プロフ) [2017年6月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとですね。
奏くんとは先輩であり友達。
あまり他人と喋りたがらない大和の通訳的な役割をしてくれる。
創架ちゃんとは奏くん繋がりで知り合った。
性格が少し似ているからかよく話す仲。
大和からすれば妹が出来たみたいで嬉しいらしく、よく可愛がっている。
夢果ちゃんとは教師と生徒での関係だが、それなりに親しい。
相談をしたりすることもよくある。
……とかどうです?

にゃん。 (プロフ) [2017年6月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉぉぉ!!凄いですね!!
いいと思います!ありがとうございます!!

暮無 (プロフ) [2017年6月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
それではこれでお願いします。

にゃん。 (プロフ) [2017年6月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏崎あかりの中の人です!
snowschoolの関係を考えに来ました。どんなのにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
うーん、どうしましょうか?
何か希望などありますか?

暮無 (プロフ) [2017年6月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと、まずどの子が雪狐さんのキャラですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生徒は星月奏、創架。教師は月城夢果です!

暮無 (プロフ) [2017年6月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー……2人とも学校違いますね…

えのきだけ (プロフ) [2017年6月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、近所に住んでた幼なじみとかそういう系はどうでしょう?

暮無 (プロフ) [2017年6月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫉妬丸です!
Snowschoolの関係を結びに来ました!
どんな関係にしましょう?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年6月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょう…思い浮かばないです(;´・ω・)

暮無 (プロフ) [2017年6月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…
では話が進んだら後々決めませんか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年6月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!じゃあとりあえず3年生だけ結んじゃいましょう!

暮無 (プロフ) [2017年6月17日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、高3の昂は追加しました!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年6月17日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年6月18日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございました。イベントでNo〇〇メイン回…等の記載があるのですが、イベントによって更新出来るキャラや更新の順番が決まってたりするのでしょうか?教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月14日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえ、あくまでもその人が活躍してくださいね!みたいなものですので皆さん更新バンバンOKです!

暮無 (プロフ) [2017年6月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あの。
城崎学園の親睦旅行のやつって皆、強制参加です?

にゃん。 (プロフ) [2017年6月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、強制じゃないです!
出来れば参加して欲しいなぁーってぐらいですので、参加は自由です!

暮無 (プロフ) [2017年6月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、りょーかいです!
うちの輝を参加させるか悩んでしまって…それで強制ならば行かせようって思ってたので…←
それなら良かったです。

にゃん。 (プロフ) [2017年6月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までありがとうございました、総悟13です。

今日はお礼を言いにきました。
SnowSchoolのために作った子達はやはり思い入れがあり、
今でもひっそりこそこそ小説として書いています。
それもあの企画を作ってくださった雪狐さんのお陰です。
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。

ですがお分かりいただけているでしょう、私は妄想や「こうしたら楽しそうだなぁ」が先走り、勝手な行動をするような奴なのです。
本当に本当にそんな自分が嫌で仕方ないのですが、個別小説しか書いてない私はどうしてもそういう面があります。
ですがその「楽しそうだなぁ」と考える気持ちがなければ恋愛系小説は書けないとも思っています。
その性格を直すかSnowSchoolから引く、どちらを取るかと言われれば私は企画の方から引きます。
皆さん楽しそうなのを壊すのはとても怖いし、私が居ることで迷惑もかけたくないんです。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そしてもう私のことは忘れてください。
無視して楽しく企画を進めてください。
もっと責任を、と言うのなら名簿からうちの子を全て消します。
それくらい反省していますし、優しい皆様が大好きです。
ありがとうございました。

総悟13.

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスはyuki2525です!

暮無 (プロフ) [2017年6月15日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

圭も参加させて良いでしょうか?教師で......

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー!あ、教師用のテンプレ作りましょうか?

暮無 (プロフ) [2017年6月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いえいえ!!大丈夫です~~~

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
教師の設定に書いていなければ、担当教科の記載お願いします!

暮無 (プロフ) [2017年6月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU