暮無のボード

暮無のプロフィール | 発言 (暮無の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらの理...」 @暮無のボード [2018年7月5日 7時] )

メッセージ一覧

今までありがとうございました、総悟13です。

今日はお礼を言いにきました。
SnowSchoolのために作った子達はやはり思い入れがあり、
今でもひっそりこそこそ小説として書いています。
それもあの企画を作ってくださった雪狐さんのお陰です。
どうもありがとうございました。
心から感謝しています。

ですがお分かりいただけているでしょう、私は妄想や「こうしたら楽しそうだなぁ」が先走り、勝手な行動をするような奴なのです。
本当に本当にそんな自分が嫌で仕方ないのですが、個別小説しか書いてない私はどうしてもそういう面があります。
ですがその「楽しそうだなぁ」と考える気持ちがなければ恋愛系小説は書けないとも思っています。
その性格を直すかSnowSchoolから引く、どちらを取るかと言われれば私は企画の方から引きます。
皆さん楽しそうなのを壊すのはとても怖いし、私が居ることで迷惑もかけたくないんです。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そしてもう私のことは忘れてください。
無視して楽しく企画を進めてください。
もっと責任を、と言うのなら名簿からうちの子を全て消します。
それくらい反省していますし、優しい皆様が大好きです。
ありがとうございました。

総悟13.

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
新snowschool出来ました!
結構違うところがあるのですが、ご理解よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/snowfox2523/

暮無 (プロフ) [2017年6月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えていただけませんか?

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パスはyuki2525です!

暮無 (プロフ) [2017年6月15日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

圭も参加させて良いでしょうか?教師で......

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー!あ、教師用のテンプレ作りましょうか?

暮無 (プロフ) [2017年6月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いえいえ!!大丈夫です~~~

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
教師の設定に書いていなければ、担当教科の記載お願いします!

暮無 (プロフ) [2017年6月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU