*ゆんる*のボード

*ゆんる*のプロフィール | 発言 (*ゆんる*の最後の書き込み: 「なんか親友の彼氏の子...」 @*ゆんる*のボード [2015年12月17日 18時] )

メッセージ一覧

作品見てくださってありがとうこざいます!驚きです!!こんな私とコラボしてくれるなんて……!!
でも初心者なので全然やり方とかわかんないんですよねー笑
まずは何したらいいんだろう……←
とにかく、
これからよろしくお願いしますね!

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですww私も始めたばっかで、まだ5日しか経ってないのでww
まず、なんの作品にしますか?歌い手系がいいですよね…アニメでもいいんですが出してる作品が歌い手だけだったので…どの歌い手さんにします?(歌い手設定で話してますww)
私が書けそうなのはまふ君と、天月君と、そらるさんと、sou君と…まあ無理そうだったら言うのでやりたい人言ってくださいwwただし、私は本当に駄作しか書けないので注意ですww

*ゆんる* (プロフ) [2015年12月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、何時位なら更新できますか?私は平日は午後4時から午後10時くらいまでで、祝日は、午前6時から午後12時くらいまで更新できます!無理な日もあるんですけど、今週は児童会だけ早めに学校行かなきゃで、私児童会なので早めに寝ないと…返信できるのは多分明日の午後になります!!

*ゆんる* (プロフ) [2015年12月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、私は、平日と土曜日は午後の6時ぐらいからかな?はやかったら5時半にはできますよ!日曜は、11時ぐらいまでできます^^
歌い手さんじゃなくても、全然構いませんよ!アニメ大好きなので←
歌い手でやりたい人……は、
天月さんとか、そらるさんとか、そこら辺の人物一気に出したいですねー!((
あとは、浦島坂田船のみなさんとか!
主人公の友達に96猫さんとか出すのもいいとおもってます!!

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、いろいろ出すと、誰オチか決めるのに悩んじゃうんですよねー……。
読者の皆様に決めてもらうのもいいと思いますがw
どういう物語にしますかー?
私は、基本的に恋愛ものかけます!(書けるだけ、うまくはない)

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も書けるだけでうまくはないですww
じゃあそらるさんか、天月君だったら二人とも書いたことがないのでいいかなって思いますwwまふくんとかは書きやすそうですけどww浦島坂田船ってチーム名ですか?私あんまり知らなくって…読者の方に決めてもらうと、時間がかかるし、あ、あとタメでいいですか?多分私の方が年下です…(小5です…)

*ゆんる* (プロフ) [2015年12月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメで全然オッケーですよ!
私もタメで言っていいですか?
私は中1ですけど、そういうのきにしないんで!友達ということの様に接してくれたら嬉しいです!((
私は、天月さんとそらるさんだったら、天月さんに挑戦してみたいかな……?
でもそらるさんでも全然いいですよ!

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

物語どうします?
やっぱり、主人公(夢主ちゃん)も歌い手の方がいいのかな……?

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ夢主ちゃんも歌い手で、まふくん幼馴染み、96猫さん親友、そらるさんライバル、落ち天月君でどうでしょう?これだったら沢山出せていいかなって!
高校生位がいいかな?学校生活の中で、
そらるさんは年上がいいな!
でも、歌い手って知るのはライブの時ってことで!
なんか結構決めちゃったwwこっちの方がいいとか、この設定付け足したいとかあったら言ってね!あとタメでいこう!

*ゆんる* (プロフ) [2015年12月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

絶対それでいい!!((?
そらるさんはクールだし年上って感じするもんねー。
後は、天月くんとは皆よりも早く出会ったとかいいと思う!入学式の前に出会うとか!←
歌い手名とか、何にする?
あと、歌い手の知名度とか!!
夢主ちゃんは両声類の方がいいのかなー?
性別不明とか、、、。

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それと、書く時って、どうすれば作者にどっちもの名前が載るのかとか、いろいろわかんないんだよね……初心者だから←
コラボするのも初めてだから、作品書く事ぐらいしかできないかもしれない←
私の小説見てくれる方少ないしー。
あ、それと、夢主ちゃんは、ばり有名で、出てくる歌い手がみんなファンとか言う設定だったら、夢主ちゃんがその人だってバレた時とか楽しそう((

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU