さすぺんだぁのボード

さすぺんだぁのプロフィール | 発言 (さすぺんだぁの最後の書き込み: 「頑張ります10000...」 @さすぺんだぁのボード [2016年5月19日 7時] )
さすぺんだぁのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あるふぃんさんの作品の中で「ん ー 大 好 き!」が紹介されていて、気になって見に来てみたのですが、パスワードがかかっていました(´;ω;`)読めるようになる事楽しみに、待っております╰(*´︶`*)╯

ふなっしー(偽) (プロフ) [2018年5月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します、、!!
再開しても大大大好き!を読ませていただいてたものです。
パスワード保護されたようですが、もう更新はされないんですか..?
ずっと待ち続けていたもので、続きがすごく気になります!、

らむね (プロフ) [2017年7月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃーん!アスリだよー覚えてるー?記憶から抹消されてる!!?あ、あのね。アカウントバグったんだよね。だからもう一回申込みしてもいい?(てかしちゃう)←

筝李 (プロフ) [2016年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

踊ってみた始めたんですね!!おめでとうございます!
見てみたいですね笑(
記念に何か絵でも……って思ったのですが壊滅的なので…。
小説の方の更新も頑張ってください!!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年5月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?!!!
お名前を…(笑
そうですか!それなら、青い鳥にでもあげておきます(
更新ファイト~!!(*´∀`

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年5月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前は、め、よ!。(乂'-' )

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…残念です(
頑張ってください!!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年5月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ります100000回目指します半分ぐらいしか言ってないけど

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月19日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!さすぺんだぁさんならできます!頑張ってください

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年5月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすぺんだぁさん!踊ってみた見てます!小説見てます!てかもう囲いレベルに好きです!!
囲いになります!
ついていきます!

秋翔 (プロフ) [2016年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、囲い?本気?w
俺なんかの?

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ていうかホームページに名前のせてもいいでしょうかっ

秋翔 (プロフ) [2016年5月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。いいよ。

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすぺんだぁさんちょっといいですか?
Miiverseのことなんですけど、さっちゃんと打ってもなかなか出てこなくて;;
できれば、さすぺんだぁさんの方から、フォローしてもらえないでしょうか?長文失礼しました。

さくらん (プロフ) [2016年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です(*`・ω・)ゞ

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
名前は、さくりん♪です!

さくらん (プロフ) [2016年5月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと、友達申し込みさせていただきました…

桜樹 (プロフ) [2016年5月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしといたでー

桜樹 (プロフ) [2016年5月5日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントだ!ありがと!
じゃあ俺もフォローしとく?

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月5日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応仲いい人しかフォローしないつもりだけどそれじゃあ俺嫌われるよなーwどしよ

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月5日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、カリンはフォローしとく

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月5日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、ありがとー

桜樹 (プロフ) [2016年5月5日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/4/6/a465b3b56472a5535f589430d181226e.jpg
これ 「再開しても大大大好き」 の
夢主さんのイラストです。
うらるの貼り方がよくわからなかったり、アナログなんですが うらるが貼れてたら見てださい!

雨林 (プロフ) [2016年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは夢小説にですか?
夢小説だったら もちろんokです!
これからも 小説楽しみにしてます!

雨林 (プロフ) [2016年5月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます;;;;

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすぺんだぁさんが
「ありがとうございます」
なんて なんだかうれしいです! ww

雨林 (プロフ) [2016年5月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやいやw
僕普通に言いますからwww

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや でも あの!あの!
さすぺんだぁさんがですよ?
私にそんな 言葉 もったいないです! w

雨林 (プロフ) [2016年5月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/7/4/a740b5c18a17120a6dc75318ec40979c.jpg)
描けたので貼りました!
口のまわりが黒いのは、消しゴムで消してたら黒くなっただけなんで
気にしないでください!

さくらん (プロフ) [2016年5月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!↑打ち間違いw

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説で紹介してよろしいでしょうか?

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紹介ですか!?
大丈夫です!!

さくらん (プロフ) [2016年5月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
嬉しいです!こんなカワイイ子……ありがとうございました!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年5月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いですか!?!?
まだ下手ですよ!?

さくらん (プロフ) [2016年5月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU