*ゆんる*のボード

*ゆんる*のプロフィール | 発言 (*ゆんる*の最後の書き込み: 「なんか親友の彼氏の子...」 @*ゆんる*のボード [2015年12月17日 18時] )
*ゆんる*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品見てくださってありがとうこざいます!驚きです!!こんな私とコラボしてくれるなんて……!!
でも初心者なので全然やり方とかわかんないんですよねー笑
まずは何したらいいんだろう……←
とにかく、
これからよろしくお願いしますね!

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん~幼馴染?なんか優しくてさ、色々気が利くお兄さんタイプなんだ~!
めっちゃ女の子いいな~可愛い!あ、取らないから大丈夫w
あとちゃんなしでいいよ~さっすー
私の男子嫌いは結構なんだよな~なんか仲よくない人は喋りたくも無い感じ…男性はほんとに近くにいるだけで気持ち悪い…だから電車も無理になったし、バスも嫌いになってきた…

*ゆんる* (プロフ) [2015年12月14日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさー

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月17日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな内容書けばいいのか分かんない……!

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月17日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼なじみが好きならもう思ったこといっちゃえば?恥ずかしいんだったら、あの、親友の彼氏さんにでも頼んで『るながまるまるって言ってたけど、どうなの?』とか聞いてもらえばいいじゃん

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月17日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか親友の彼氏の子は聞いたらしい…聞いてなんて言ってないけどねっ!?
そしたら私だとかなんとか言ってたけどさ…なんだけどさ…なんか今告白して振られてとかはやだな~ってなんか腐れ縁で、クラスとかこの後も多分同じだしさ…気まずいじゃん?
だから卒業までには告白したいし、振られるなら早く振られたいけどさ…怖いから無理なんだもん…
あー幼馴染以外にだったら全然大丈夫なんだよ?!
前、例の親友の彼氏君と仲良さ過ぎてクラスに人に一時期付き合ってるって噂が出て、友達に「好きなの?」って聞かれて普通に「うんw好きだよーww友情的な意味でww」とか普通に言っても恥ずかしくないんだよ?でも、幼馴染に言うってなると友情的にでも無理なのっ!もうどうしよう。どうすればいいのさっすー

*ゆんる* (プロフ) [2015年12月17日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU