そらりんごяゆんる占ツク中毒者のボード

そらりんごяゆんる占ツク中毒者のプロフィール | 発言 (そらりんごяゆんる占ツク中毒者の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん! ...」 @愛花(仮)のボード [2017年3月8日 23時] )

メッセージ一覧

るなちゃん!大丈夫!?
なんかいろいろあったみたいだけど

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だいじょ~ぶだよ!心配してくれてありがとっ!!あとちゃん要らないって言ったのにww
またログインできなくなって心配させたらごめんね?

そらりんごяゆんる占ツク中毒者 (プロフ) [2016年1月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ログイン設定でさ!
パスワードなしでログインできるようにすれば?
ちゃんづけ要らなかったっけ!?
ごめんるな!
更新頑張るね!一時期更新出来なかったけど!るなも頑張ろうね!w

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え?どゆこと?…
更新頑張ろー!ww

そらりんごяゆんる占ツク中毒者 (プロフ) [2016年1月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんかね、設定で、1回ログインしたら後はもう毎回ログインしなくても1回ログインしたのと同じ携帯ならパスワード入れなくてもマイページ開けるんだよ!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

設定でさ!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。うち携帯じゃなくてパソ君なの…でもログアウトしなければログインせずに行けるよ!
前はね、パソ君が勝手にシャットダウンして勝手にログアウトしちゃったからさ!
あ、パソ君はパソコンのことね!私はパソ君って呼んでるだけね!

そらりんごяゆんる占ツク中毒者 (プロフ) [2016年1月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

PCか!私携帯勢なんだ(TT)
あ、でもニコ生はPCでみてるー!
携帯でみるとptptしてうざいし、PCしかプレミアム会員になってないから、まふくんの放送とか見れないんだー!!
まふくんの放送っていつもプレミアムだよねー!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる~wwまふ君の生放送は見れない…というか、はまったのが去年の夏休みでさ、まだそんなに時間たってないんだよね~だから生放送とかもまだ2,3回しか見てなくて。
私はプレミアム会員はまだ小学生だし駄目って言われると思ってできてない…
うちの親は怒ると怖くて、機嫌悪くすること多いからあんまり言えなくて。
というと言い訳に聞こえるよね…本当にごめん…生放送はYouTubeでやっと見れるくらいなの…
パソコンも一様親のだから3DSでしか見れなくて、(3DSは親にばれないように会員登録しました!←)
てことでいつも皆さんの生放送の話で学習してまする←
いつかはできるといいけどな~

そらりんごяゆんる占ツク中毒者 (プロフ) [2016年1月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー!
やっぱ小学生ののときは、いろいろたいへんだもんね。
中学生はそういう所ではあんまりないなぁ。でも、宿題がっ、う゛……w
YouTubeに転載してくれる方いるよね!嬉しいよねーwww

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。本当に助かる…
今回のそらまふ?の生放送もでててよかったよ~
メジャーデビュー?できたし、今回のひきらじでまふくんの苦労話も聞けてよかった!
小学生も宿題位多いもん!

そらりんごяゆんる占ツク中毒者 (プロフ) [2016年1月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU