そらりんごяゆんる占ツク中毒者のボード

そらりんごяゆんる占ツク中毒者のプロフィール | 発言 (そらりんごяゆんる占ツク中毒者の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん! ...」 @愛花(仮)のボード [2017年3月8日 23時] )
そらりんごяゆんる占ツク中毒者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るなちゃん!大丈夫!?
なんかいろいろあったみたいだけど

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さかたんかー!!
選べないのは、わかる。
私も選べないから、平和主義者ってよくネ友に言われるー
今はりぶさんの顔が知りたくてたまらんわー!なんか、佐藤健とか、三浦春馬とかに似てて背が高くて……とにかく歌い手さんの中でもずば抜けてイケメンならしい。
気になるー

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月13日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよっ!さかたんだよっ!←
お~気になるけど、佐藤健知らんし、三浦春馬知らんからどんなんかわからんwん~芸能人でイケメンって言われる人がイケメンなのかよくわからん人だから、自分から見てカッコいいって思うかはわからないな~
というか、結構、そらるさんの顔が好みなんだよね…芸能人とかより、クールっぽいし…そこが好きなんだけど…顔と性格が合っててさ。

そらりんごяゆんる占ツク中毒者 (プロフ) [2016年1月13日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるわ!かっこいいよね!なんかさ、そらるんに朝Skypeしたら、『眠い……』とか、『寝てた……』って言われそう!
ライブの時とかもあのよくある高いイス座って弾き語りしてるのが歌い手の中で1番似合うと思うなー!
そらるんの顔を確かめるためにあきばで双眼鏡買ってライブで活用してもた((
私的にはろんちゃんよりもまふくんとのコンビが好き!まぁろんちゃんもかわいいけどー!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月13日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説ちょっとだけお気に入り増えてるね!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月13日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね~嬉しいね~!
そらろんも好きだし、そらまふも好き~!!

そらりんごяゆんる占ツク中毒者 (プロフ) [2016年1月14日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU