浮羽梨ふわのボード

浮羽梨ふわのプロフィール | 発言 (浮羽梨ふわの最後の書き込み: 「はい!ありがとうござ...」 @ [2018年1月28日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。戦闘摂理解析システムの一員になりませんか?に参加させていただいて居る者です。企画の事で二つ質問させていただきたいところがありましたので、お邪魔させていただきます。
まず一つ目は、合作小説はいつお作りになるのかという事です。
次に二つ目は、キャラ達はどこに住んで居るのかという事です。
近日中にお答えいただけると幸いです。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お答えさせていただきます。
まず一つ目。合作小説はすでにある程度キャラが集まってきたため、もうそろそろ始めようかと思っています。少々お待ちください。なお、これは任意参加になります。
次に二つ目。キャラたちは元々色々な世界に住んでいましたが、それぞれの事情によりこのコンパスの世界に来ました。今はコンパスの世界にあるヒーロー用の寮で生活しているという設定です。

浮羽梨ふわ (プロフ) [2018年1月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。迅速な対応ありがとうございました。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU