浮羽梨ふわのボード

浮羽梨ふわのプロフィール | 発言 (浮羽梨ふわの最後の書き込み: 「はい!ありがとうござ...」 @ [2018年1月28日 22時] )
浮羽梨ふわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません、コンパスの募集企画の方に参加希望を出している者なのですが
コンパスの募集企画の最終更新と貴方様の他の作品の更新日のズレ(?)等が気になりメッセージを送らせて頂きました。
続けろ、の様な無理強いを出来る権利は私には無いので質問だけなのですが
【あの作品はこれからも続けますか?】
デザイン等がとても原作に沿っていて自分好みだったのでつい気になりこんな事をしてしまいました……
(こんな事言ったら無理強いも同然ですよね、なんかすいません……!)
もしお時間に余裕があり、返信して頂けると嬉しいです。

アントニ子 (プロフ) [2018年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。戦闘摂理解析システムの一員になりませんか?に参加させていただいて居る者です。企画の事で二つ質問させていただきたいところがありましたので、お邪魔させていただきます。
まず一つ目は、合作小説はいつお作りになるのかという事です。
次に二つ目は、キャラ達はどこに住んで居るのかという事です。
近日中にお答えいただけると幸いです。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お答えさせていただきます。
まず一つ目。合作小説はすでにある程度キャラが集まってきたため、もうそろそろ始めようかと思っています。少々お待ちください。なお、これは任意参加になります。
次に二つ目。キャラたちは元々色々な世界に住んでいましたが、それぞれの事情によりこのコンパスの世界に来ました。今はコンパスの世界にあるヒーロー用の寮で生活しているという設定です。

浮羽梨ふわ (プロフ) [2018年1月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。迅速な対応ありがとうございました。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわりん、夜遅くにごめんね。
あの、質問なんだけど…募集企画ってどうやるの?一応キャラクター作って貰って、お絵かきしたり小説書いたりしたいなーって思ってるんだけど…

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこっとずつ変えるかもだけど

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ。世界観はまあいいんじゃない?注意事項とかはとりあえずメッセージで送っとくよ〜!
CSSはなぁ…んー今はちょっとやりたくない気分っていうかなんかスランプ気味っていうかそんな感じだからなぁ…ごめん。ちょっと無理だと思う。やってもかなり待たせちゃうと思うし…

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年12月22日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年12月22日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫だよ。
あ、ありがとね!一応完成しました(o^^o)
ふわりんのおかげだよ!

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月22日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ふわりん!ミナコイで話しした方が私的にも楽だから雑談ルムつくったよ!
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=511246

依夜_Lunatic (プロフ) [2017年12月23日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー本当馬鹿ってムカつく。いや学力とかそういう問題じゃなくってね、考え方とか言動が馬鹿な人ね。ま、ネット上にはダメダメな人間がたくさんいるもんだとは思ってたけど、もう我慢ならない。てかそういう奴らはアニメとか漫画とか見なくていいと思うんだよね。作者様に失礼だわ。お前らのせいでその作品の評判が落ちてるわけだしさー。
とりあえず馬鹿は迷惑だからネット上からも社会上からも消えて親にも友達(笑)にも見捨てられて勝手に死んでくださーい。

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年12月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふわちゃーん!ミナコイで会えなかったからこっちに来たよー
質問なんだけど、ティカの容姿とか服とかを変えていいかな?

雪の下 (プロフ) [2017年11月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーっとねー変えてもいいけど、今からあげる項目は変えないでねー
・名前・種族・性別・所属ギルド・性格
これさえ守ってくれればおーけー!

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年11月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!

雪の下 (プロフ) [2017年11月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月刊~地獄~(これは確認用です)
いらない人はいらないって言ってください

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年11月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月刊魔法使い達 12月号
やるとか張り切ってもう12月になりました。はやいね!そういえば毎年クリスマスってやるけど毎年クリスマスがいつなのか理解してないんですよ。何故か毎年忘れる。不思議だね!なんだかんだいってももう今年が終わりますよ。1年って早いですね。私達は8月、9月に会ってるんですよ。いやぁ〜、時の流れってはやいね。びっくりするよ。そういえば知ってます?arisuちゃんが怪我した日、ミナコイの鯖攻撃された日、私の誕生日なんですよ。私呪われてるね☆まぁ、そんなこんなでもう終わりです。良いお年を、お正月はまずかきまほにあけおめしにいくことにします。
………お友達限定公開でイラスト集作ろうか考えてます。

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、七ツ護り橋に参加表明させていただいているものです。質問をまとめ、キャラシートが完成に近づいているため、質問しに参りました。

えのきだけ (プロフ) [2017年10月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問①
キャラの種族を兎の獣人にしようと思っているのですが、その場合兎の特徴としてあげられるもの(跳躍力が高い、耳がいいなど)を、そのままキャラの身体能力にしてもよいのでしょうか。
質問②
兎の獣人だとして、元はただの兎で虹が割れたことにより獣人化した、というような設定は可能でしょうか。この設定は募集企画の世界観から推測することが難しかったので、質問させていただきました。
質問③
精霊達の性別は、スカートを履いている子(ビオレ、オランジュ、ベール)が女性で、その他のズボンを履いている子が男性、という見方で大丈夫でしょうか?
.
よろしければ回答お願いいたします

えのきだけ (プロフ) [2017年10月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、まだあとひとつ。僕っ子キャラにした方が合っているかなと思うのですが、一人称を僕にするのは大丈夫でしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年10月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。
①はい。大丈夫ですよ!
②こちらも大丈夫です。(補足:虹が割れたことにより、世界には魔物が溢れるだけではなく、命無きものに命が宿ったり、植物の異常成長が起こったり、色々な問題が発生しました)
③はい、その通りです。細かい性格などは応募場所にいる彼らの口調を参考にしていただければ…
④つまり、女の子だけれども一人称が僕ってことですね?それで大丈夫ですよ!

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年10月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お答えありがとうございます!すみません、一度にたくさんの質問をぶつけてしまって……。心を込めてキャラを作るので、よろしくお願いします!

えのきだけ (プロフ) [2017年10月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわふわ?きらきら?だーくぶるーを見たいのでパスワードを教えてくれませんか?

ねこもふ (プロフ) [2017年10月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。それは今改良中ですのでまた完成しましたらパスワードを解除させていただきます。暫しお待ちください。

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年10月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。待ってます、頑張ってください

ねこもふ (プロフ) [2017年10月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。かきまほ参加者の音々です。突然ですいませんが、かきまほフィーダーチャットのパスワードを忘れてしまったので教えて頂きたく参りました。本当にすいません、ご迷惑をおかけしますが…

音々 (プロフ) [2017年8月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
僕らは病気になったようですのトプ画作ってみたんですけど
一応見て頂きたく来ました
画像はフリーです。
お気に召さなかった場合は言って頂ければと思います

魁來。 (プロフ) [2017年7月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これなんですけど→「C:¥Users¥奏¥Desktop¥奏¥僕らは病気になったようです.png」

魁來。 (プロフ) [2017年7月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あの、画像が見れないのですが…もう一度URL貼っていただけませんでしょうか?

浮羽梨ふわ (プロフ) [2017年7月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみませんでした。
C:¥Users¥奏¥Desktop¥奏¥3496df508ad093c29394b7465661ba24[1].jpg
これでどうでしょうか

魁來。 (プロフ) [2017年7月27日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU