森羅のボード

森羅のプロフィール | 発言 (森羅の最後の書き込み: 「フフフ…13教科って...」 @森羅のボード [2016年12月4日 11時] )
森羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。椿の小説読んで楽しかったです?(おもしろかった!!)
Twitterフォローさせていただきました。

クッキーの妖精 (プロフ) [2016年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
フォローさせていただきますね!!

森羅 (プロフ) [2016年11月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

森羅さん。受験生ということもあり、返信が遅いですが、それでもいいならお友達に、なりませんか?

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか~。頑張れ!!
憂鬱シリーズが終わったら、次は何書くの?
ちなみに私はヴァンストが終わったら、今まで書いたオリジナルの小説を書こうかなぁ~って、思ってるんだ~。
まあその前に、明日から9教科のテストなんだけどね。 ヤバイ。

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月28日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は金曜日から来週の木曜日まで13教科のテストだけどね。うふふふ(死んだ目)
んー、気分で書くものが変わるけど、文ストはないかな。
書き出したころに旬がおわりそう。
来年の夏アニメくらいのものを書くかも。
つまり未定。

森羅 (プロフ) [2016年11月28日 22時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……ん?13教科!?13教科って、何があるの!?初めて聞いた……。
なんか9教科が楽に思えてきたや。
頑張れ!森羅姉さん!!
それにしても、来年かぁ~。
受験で死んでそうだな。((点数足りないんだよ~(泣)

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月28日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フフフ…13教科っていうのはね、
現代文
古文
漢文
数学Ⅰ
数学A
コミュニケーション英語Ⅰ
英語表現Ⅰ
生物
化学
現代文
保健
家庭科
情報
だぜ!!
受験か~。広島は僕らが受験する年に問題の傾向が変わってしまってねえ。
たぶん僕より頭がいいのに傾向が変わったから動揺して落ちた人とか多いと思う。
過去問とか全然といてなかった人間ですからね、僕。
高校は一応県内でも有名っちゃ有名かな。
でも今思う。
「来るんじゃなかった」と。

森羅 (プロフ) [2016年12月4日 11時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…。でも、「高校は有名な○○ってとこに進学してましたぁ~」って就職の時とかに言えそう。
そして私は、テストがヤバかったにも関わらず、合作のイラスト集に載せるイラストを描いてるww
良かったら見てね♪リク募集中で~す!(訳 : リクが欲しい)

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月4日 11時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生なので返信が遅くなるかもしれまさせんが、よろしくお願いします(*^^*ゞ

紅夜 (プロフ) [2016年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いしますね~(#^^#)

森羅 (プロフ) [2016年9月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!勝手ながらいくりるちゃんのイメ画のうらるを貼らせていただきます!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/e/d/aed51b47d758d74011fof2b2d8a6ab86.jpg
です!……もしも間違っていたらすみません。レスください。
アナログ勢で3DSなので画質悪いのと暗いのは許してください(;´д`;)
緩く髪結ぶってこんなんでいいのでしょうか(汗)
なんとなくC3の服(笑)

八紡陽人@双黒尊い (プロフ) [2016年9月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
早速載せさせていただきます!

森羅 (プロフ) [2016年9月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんちゃーっす!!あめしこうでぇす!!
…口癖になってきつつあるわこれwwwwwww
お元気~?キド団長はスマホ持ってない系??
買ったっけー教えてなーww
……遊びたい(;;)

あめしこう (プロフ) [2016年5月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

持ってないの(泣)
遊びたいよ(泣)
あいたよぉ。(泣)

森羅 (プロフ) [2016年5月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連絡がとりにくいから、いろいろ大変だわなー。
まあ都合が合ったら遊ぼうや^^

あめしこう (プロフ) [2016年5月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
あ、そいや僕とうかさん行くよ!!
そん時会おう!
あんま諸事情聞いてないけどもともときっくーに誘われていたのである!

森羅 (プロフ) [2016年5月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

森羅さん!!よろしく!!
私の事は、何とでも呼んでください!!

(プロフ) [2015年10月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解

(プロフ) [2015年11月4日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ大量とか無理だった(泣)

森羅 (プロフ) [2015年11月4日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらま…( ̄▽ ̄;)
けど、大量最新は、大変だね…( ̄▽ ̄;)

(プロフ) [2015年11月5日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話が思い浮かばないのです(泣)

森羅 (プロフ) [2015年11月5日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……同じだね

(プロフ) [2015年11月5日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー!!陽でーす!!
最新お疲れ様!!
順調に進めていいなー♪
赤司「駄作者…早く書け(^言^)」
すいやせん!!

(プロフ) [2015年10月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日番谷冬獅郎にはまりだし、(BLEACH)
赤司君にはまりだし、(黒子のバスケ)
次は何にはまるのだろうと、
荒らしはなぜ存在するのかを考えている。←
【正しい反応例】
最後だけ違和感!

森羅 (プロフ) [2015年10月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~
お気に入り登録ありがとうございます!感想などあれば、ぜひ教えていただけると嬉しいです

カフカ (プロフ) [2015年8月18日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは〜^_^
いつもコメント下さってありがとうございますm(_ _)m
ムカデです。進撃と鬼灯様のコラボやってる人です。
森羅さんとは書き込みでよく話させて頂いているので、私としては友達申請したいのですが、宜しいですか?

ムカデ (プロフ) [2015年5月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がんばれー!!って今日か!!

森羅 (プロフ) [2015年10月3日 11時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。準優勝した!デザイン科なのに!女子ばっかで、周りの組ほとんど男子なのに!
あと、キャタピラで足擦った。

ムカデ (プロフ) [2015年10月3日 19時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すげぇっ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

森羅 (プロフ) [2015年10月3日 20時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー、本当三位内に入るとは思わなくてびっくりしたわー。
あと、キャタピラはヤバイ。狭くてキツくて髪引っ張られるし、砂利がゴリゴリと膝の肉を削るわけですよ。

ムカデ (プロフ) [2015年10月3日 20時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁぁぁぁいたそうぅぅぅぅ!!!
うちは8クラス中1位と2位を3年全体競技でとったけど、全体は負けた。

森羅 (プロフ) [2015年10月4日 6時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU