森羅のボード

森羅のプロフィール | 発言 (森羅の最後の書き込み: 「フフフ…13教科って...」 @森羅のボード [2016年12月4日 11時] )

メッセージ一覧

森羅さん。受験生ということもあり、返信が遅いですが、それでもいいならお友達に、なりませんか?

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、こちらこそです。よろしくお願いします。
受験…は、高校の?大学の?まさか…中学受験?!

森羅 (プロフ) [2016年11月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今、中三です。
森羅さんは?

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

高一です。
一歳差ですね。
あ、タメでいいですよー。

森羅 (プロフ) [2016年11月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
でも、まさか一歳差とは…。
もっと、年上かなぁ~とか思ってたからびっくり!

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いっや全然!
変に妄想だけして生きてきたから(変な方向の)、たぶん色々知ってしまった(変な方向の)からそう思っちゃっただけだと思う。

森羅 (プロフ) [2016年11月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

WWW
でも小説は面白いし、尊敬するよ~。
私なんかまだまだだし。

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、面白くなりそうにないやつは、作って5分で消してるし…。
面白くないやつのほうが多いよ、ほんとは。
文章力がある日とない日があるし。

森羅 (プロフ) [2016年11月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ~。
私、憂鬱シリーズ(いつもこう呼んでる)、結構好きだよ!

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~。
前に書いてたやつは…殿堂入り含めて消されたからね!母親に!
だからまあ消されてから初めて書いたやつではあるよ、憂鬱シリーズ。

森羅 (プロフ) [2016年11月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

消されたやつも、読んでみたかったな。
私は、3DSでやってるんだけど、小説書いてるとかは言ってないや。 しかも、次の9教科のテストの点が下がったら、没収されるし。 かなりヤバイ

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年11月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU