宵月風夜のボード

宵月風夜のプロフィール | 発言 (宵月風夜の最後の書き込み: 「きっと君はこの言葉に...」 @宵月風夜のボード [2018年4月3日 14時] )

メッセージ一覧

あのさ!
勝手に誘っといて勝手にブロするのどうかと思うぜ!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年11月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

殺した?お前が自分で殺したんだろ!
ワイワイ楽しくやるために誘ったくせに
自分で壊しやがって!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年11月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうせこれ見ないでアカウント消すだろうね!
弱いもんなお前!
俺も弱いし!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年11月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に怒って、勝手にブロして
勝手に画像消してさ!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年11月15日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結局話を聞いてくれてねぇじゃん!
俺がいつお前を殺した!
俺がいつお前を怒らすようなことした!
言えないだろ?分かんないだろ?
自分勝手だなぁ?!
影さんよぉ?!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年11月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうせ無視していつも通り過ごすんだろ?
どうせ無視していつもみんなと喋るんだろ?
羨ましいねぇ、俺だって楽しくしてたかったのにさ!
勝手に怒っといて変なことするよなお前は!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年11月15日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これ見たって返信無しとか
「は、こいつバカだなぁ」
ぐらいだろ?
へーへーバカですよ、それを分かってくれないお前もバカですよー!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年11月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

画像勝手に投稿して消したの悪かったと思うけどさ、人のはなし聞かないで消すのもどうよ
俺が皆の画像消したことになってるけどいつのこと?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、今の時期は見てないし
返信できないんだっけ??
ツイッターできんのに?
変じゃないですか??

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうせ、底辺とか思ってるね
底辺でいいよ
それって自分が偉いって思ってるんだもんね

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月22日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU