静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

此処だよ綾葉(^-^)/
↓返事ねw
フレンは格好良い方に入るかな〜
可愛いキャラ…仲間じゃないけどヨーデル殿下可愛かった気がする

静香 (プロフ) [2015年5月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方こそ有難う!
そうw
思うんだけど男子で一番可愛いのってユーリ(短髪)ルーク(短髪)ジュードだと思うw あ、イオンも可愛いな←私、初めてイオン見た時女の子?男の子?って思ったw

静香 (プロフ) [2015年5月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アビスだよー
本当不滅だね←
2は髪型変わり過ぎな気がw
ルーク良いね!アビスのアニメ見たことある?私は少し…メイドの声がアイドルだったから見る気が失せた((

静香 (プロフ) [2015年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

真顔で‥凄い←
似合わない訳じゃないけど、1の髪型の方が良かったよね( -_-)
あまりかw私もアニメは興味失せたけど(声のせいで←)ゲームは面白かったな。何回もやったw

静香 (プロフ) [2015年6月1日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ユーリに一目惚れか〜
私が一番最初に好きになったキャラ誰だろ…ゼロス?ユグ?色々好きになって覚えてないやww
あ、でもね髪型はあれでも衣装は2の方が良い!
前から思ってたけどテイルズ長髪多いよね(男性キャラ

静香 (プロフ) [2015年6月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

チェスターも好きなんだ(^^)
現代っぽく見えるけどあの衣装着てるジュード大人っぽく感じるから好きw
他には、ゼロス ユグ リヒター リカルド アッシュ ジェイド リチャード デューク イバル リドウ クロノスかな〜 長髪キャラ思い付く分だけ言ってみたw

静香 (プロフ) [2015年6月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ヴァンも!

静香 (プロフ) [2015年6月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

実は私もイバル忘れてたんだw
多分まだまだ居ると思うよ!そう言えば、マイソロ1も髪長かった様な…

静香 (プロフ) [2015年6月5日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ボスね 名前忘れたw

静香 (プロフ) [2015年6月5日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イバル可哀想にw((
半々じゃない?長い人好きなのも居れば短い人好きなのも居る…分からないけどねw
スレイは髪長かったの見たけどミクリオは見た事ない!

静香 (プロフ) [2015年6月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

中の人もかw
長かったよ!
あ、そうなんだw 検索してみようかな

静香 (プロフ) [2015年6月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU