シロエのボード

シロエのプロフィール | 発言 (シロエの最後の書き込み: 「仕方ないからバレンタ...」 @シロエのボード [2018年1月14日 11時] )
シロエのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぬらり様のデレさいこ・・・う・・・グフッ・・・
・・・あ、どうも。征我(せいが)でっす。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめことよろฅ(^ •ω•*^ฅヒィヤッハァァァァァァァ((遅いわ←
遅くなってすんませええええええん!!!

シロエ (プロフ) [2018年1月12日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
・・・冬休みの課題が・・・・・・

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月13日 10時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オワタ\(^o^)/
文豪ストレイドッグス迷犬怪奇譚でもお正月ガチャ爆死したああああああああああああああ芥川さん来なかったああああああああぁぁぁぁぁぁ( ^o^)<うわぁぁん!←落ち着け

シロエ (プロフ) [2018年1月13日 15時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月13日 15時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仕方ないからバレンタインイベントあるだろうしガチャポイント貯めてる…( ´•ω•` )ショボンヌ

シロエ (プロフ) [2018年1月14日 11時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり友達申請すいません!
いつも「ボカ松さん!」でお世話になってるんで、シロエ樣、ヤガみんと交流を深めたいと思いまして…。
許可しなくても全然おkなんで、検討お願いしマッスルマッスル!ハッスルハッスル!( 。∀°)」

月調査兵&星調査兵 (プロフ) [2016年8月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論ですよお!!この一言だけしかあと話せないので...すぐに
返事できるように頑張ります!ヤガミ「ホントにごめんな..早めに返事するからな」

シロエ (プロフ) [2016年8月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また会いましょうねっ?!
約束♪

月調査兵&星調査兵 (プロフ) [2016年8月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です☆約束ですにゃ!!←

シロエ (プロフ) [2016年8月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請完了です!ありがとうございました!ツンデレ…いいですよね///

厨二怪我人 (プロフ) [2016年4月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じくwヤガミ「なのに友達に『違うわ!!』って姉ちゃん言い返してるじゃん。」←弟ヤガミです☆

シロエ (プロフ) [2016年5月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wそうなんですねw私はヲタクを名乗ると同担拒否してくる友達がいて、「お前はヲタクじゃない!モブだ!」って言われるんですよ。そんな時はちょっと「へこみー…マッスルマッスル、ハッスルハッスル!」ってなるんですけどねw弟さんヤガミさんですか!?作品見たことある気がします…w

厨二怪我人 (プロフ) [2016年5月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前がヤガミって言うのwwヤガミ「何でこの名前になったって?
...知らねえ。」

シロエ (プロフ) [2016年5月1日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっけえwちなみに私本名「司彩(つかさ)」といいますw

厨二怪我人 (プロフ) [2016年5月1日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私舞咲。そろそろ寝ますね、おやすみ☆
ヤガミ「おやすみ。」

シロエ (プロフ) [2016年5月1日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっ!シロエちゃん!
ミアレだよー覚えてる?
改名したよ!呼び方は今まで通りミアレでおっけーだよん!
改めてよろしく!

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年3月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった!!!(T_T)
うん!これからも宜しく☆
速「宜しくお願いします!】((ニコッ)

シロエ (プロフ) [2016年3月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑪瑙です(●´∀`●)
ボード失礼しますねー!

瑪瑙 (プロフ) [2016年2月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

京ちゃん、お疲れ様笑
そしてシロエさんもお疲れ様笑
親に怒られると面倒だよねー((

瑪瑙 (プロフ) [2016年2月29日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は期末テストでしたよww
明日の分の勉強しないと〜(泣)

シロエ (プロフ) [2016年2月29日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!お疲れ様!
私は木曜からだ笑

瑪瑙 (プロフ) [2016年2月29日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストの成績良かったらLINEできるんだよな〜(-_-)

シロエ (プロフ) [2016年3月1日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラインかー
私、一応スマホなのにやってない笑

瑪瑙 (プロフ) [2016年3月1日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU