瑪瑙のボード

瑪瑙のプロフィール | 発言 (瑪瑙の最後の書き込み: 「そうなんですか! そ...」 @瑪瑙のボード [2016年10月2日 11時] )
瑪瑙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ!
桜兎です
作品のコメントにレスしてくれてありがとうございます!
もしよければ友達になってくれないかな?と思ってメッセージを書きました
迷惑だったらごめんなさい
よろしくお願いします!

月兎 (プロフ) [2016年8月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!同じキャラ多くて嬉しいです←
なんか最近ショタコンになってきたかもしれない((
前まではクーデレ?みたいなキャラが好きだったんですけど、最近は可愛いキャラに目覚めました笑
私の中学生活はカルマで終わったんですよ笑ずっーとカルマ好きで、毎日楽しかったです笑終わっちゃってほんとに泣きそうでした←
でも映画に期待ですね!←
あ!私も規制かかってました!
あんすただと、fineが好きですかね〜!
ああいうラスボス感があるキャラが好きです笑

瑪瑙 (プロフ) [2016年9月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいました
ごめんなさい
今日、親の規制のパスワードがわかって、こっそりあんすた入れました!
まだ全然進んでないのですが、楽しいですね♪

月兎 (プロフ) [2016年9月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそすみません。。
おお!そうなんですか!笑
最初のユニット何にしたんですか?

瑪瑙 (プロフ) [2016年9月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんスタの最初のユニット、確かknightsです!
もっと色々な面白いゲームも教えてください!

月兎 (プロフ) [2016年9月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
その中だと凛月くんが私は好きです!
あと私がやってるのはサンリオ男子とアイドリッシュセブンっていうゲームです!

瑪瑙 (プロフ) [2016年10月2日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
赤羽業くんが生きがい…!私もです!←
「貴方がもし声優になったら……?」から、飛んできました。
気が合いそうな方だなぁ…と。
もし良ければ、お友達に…!

cosmo.# (プロフ) [2016年7月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見に来て下さい!←何故笑
そうなんですか!見てみます!
秋からうたプリにおそ松さんに文ストにたくさんで幸せです笑
主人公の彼氏役で出てます!
あと暗殺教室の杉野役の山谷さんも!
めっちゃリア充アニメですが、岡本さんが少女漫画的なセリフを言ってくれるので、耳が幸せです←

瑪瑙 (プロフ) [2016年8月10日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん…?岡本さんがですか…?^^;
岡本さん、イケボだから耳の保養ですよね←

cosmo.# (プロフ) [2016年8月11日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい!
おそ松さんの2期が秋からやるってことです!
岡本さんは出てないですね〜笑
今、先月発売した岡本さんのCD聴いてます笑

瑪瑙 (プロフ) [2016年8月13日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言うことですかー
岡本さんのCD?!
羨ましいです……
私は来月発売の暗殺教室のアルバム買います…笑

cosmo.# (プロフ) [2016年8月13日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
もう最近お金使い過ぎなんですよ笑
CD買ったり雑誌買ったりグッズ買ったり笑
アニメイトに通いまくってます笑

瑪瑙 (プロフ) [2016年8月15日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん、暗殺教室好きなので友申請させていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ネココナッツ(ФωФ) (プロフ) [2016年6月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、申し訳ありません!
ありがとうございます!
ほんとですか!?
両方ともいいアニメですよね!

瑪瑙 (プロフ) [2016年7月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラブライブやってますか?
(スクフェス)

ネココナッツ(ФωФ) (プロフ) [2016年7月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前携帯変えてから引き継ぎしていないのですが、やってましたよ!

瑪瑙 (プロフ) [2016年7月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ミルといいます
私も二次元好きなオタクなのでボードに来ました
よかったらお友達になりませんか?←図々しい
よろしくお願いしま~す!

ミル (プロフ) [2016年6月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だから私占ツクやめてのんびり書ける他サイトにログインしちゃいました...

ミル (プロフ) [2016年8月19日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
のんびり書くのも良いですよね〜

瑪瑙 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
テスト前でもノコノコ(笑)浮上できますし

ミル (プロフ) [2016年8月27日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!テスト前だとやっぱり遅くなりますよね笑

瑪瑙 (プロフ) [2016年8月27日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい(とか言いつつも勉強しない)

ミル (プロフ) [2016年8月27日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾いってくる。落ちるね〜。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃい〜
頑張って下さいね!

瑪瑙 (プロフ) [2016年5月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1時間遅れの.ただいま。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様〜
塾行ってるなんて偉いね〜!

瑪瑙 (プロフ) [2016年5月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、瑪瑙さん。福です。実は、瑪瑙さんの作品大好きです。あと、カルマ君大好きです。メッセージの返しは、明日で、結構です。かまってちゃんです。よろしくお願い申し上げます。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年4月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品をみていただきありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです!
カルマ良いですよね〜もうヤバイです←
こちらこそよろしくお願いします〜

瑪瑙 (プロフ) [2016年4月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信の方、本当にありがとうございます。これからも、面白い作品をどんどん書いてください。応援しています。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも私の作品でよろしければ見て下さい!

瑪瑙 (プロフ) [2016年5月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU