シロエのボード

シロエのプロフィール | 発言 (シロエの最後の書き込み: 「仕方ないからバレンタ...」 @シロエのボード [2018年1月14日 11時] )

メッセージ一覧

ぬらり様のデレさいこ・・・う・・・グフッ・・・
・・・あ、どうも。征我(せいが)でっす。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死ぬなああああああ!!死んだらぬらりと妖怪ウォッチを拝めなくなるぞおおおおおおお((五月蝿い←
ヤガミ「姉ちゃん落ち着け……あ、紹介がまだだったな。俺はヤガミ、姉ちゃんの長編小説でも登場してるんだが…まあ、俺の姿は小説で確認してくれれば良い。宜しくな。」

シロエ (プロフ) [2017年11月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何・・・だと!?
このままでは、猫きよも犬まろも拝めなくなる!!!
あ、ヤガミっていうんスか!(君の名前の漢字ってなんやろ)←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぬーぬー!
今日は猫犬だった!(猫きよ犬まろ)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ!生きろおおおおおおおお((黙らっしゃい←
ヤガミ「は?俺の名前の漢字?夜神だ。」

シロエ (プロフ) [2017年11月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!犬まろと猫きよでしたか!満足してもらえたら嬉しい限りです!
ヤガミ「皆物好きだよなァ…こんな『画力』も『文材』も無い奴の日替わりを好んで見るとかよォ……」

シロエ (プロフ) [2017年11月5日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いきりゅううううううううううううん!←うぜ
かっけ、普通にデスノーt((別ネタはさむんじゃねぇ。
燐「あ、医院長!!!え、ちょ・・・え!?」
燐「あ、私は龍泉 燐です!あ、りゅうぜん りん、ですからね!」

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

猫犬のデレた姿が見たい・・・((だって犬まろとかデレる事ないじゃん!0だよ!!!
猫きよもだよ!!!何かツンツンしてるっていうか・・・従順っていうか・・・

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)名前カッケェ……!え、女の子ナノ?←
ヤガミ「デ〇ノー〇とは、1ミリもカンケーなくついた名前だかんな……」

シロエ (プロフ) [2017年11月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

燐「女です!絶対に、患者からも間違われるんですよ!?医院長!」
仕方ないじゃないか、君の親がつけたんだし←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、デスノは関係ない・・・なんだ!シロエがデスノ好きだからかと思った。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU