詞音のボード

詞音のプロフィール | 発言 (詞音の最後の書き込み: 「返信遅れたすまん! ...」 @詞音のボード [2017年1月10日 22時] )
詞音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あわわ、ボードの使い方がわからずにうろうろしてたら友達申請が許可されててビビりました…ありがとうございます!!詞音さんの口調好きだったのでまた会話出来ると嬉しいです!

篠屋裕季 (プロフ) [2017年3月15日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

元ユリエです。ごめんね。

ぴい (プロフ) [2017年2月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちのボードに君の名前書き込んだからメッセージ見てね。

ぴい (プロフ) [2017年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様お久しぶりです。
マイボード更新遅くなってしまい、申し訳ありません。
返信が遅れても、意見を申さずにただただ待っていただいたこと。
感謝と、反省の気持ちでいっぱいです。
皆様への質問です。
今からでも返信は遅くないでしょうか。
このような事になっても、これからも会話して頂けますでしょうか。
自分責任ですね。許されない事なので、
もちろん会話を終わらせてしまいという方、構いません。
自分の会話欄でいつでもお申し付けくださいませ。
こんな自分でも会話続けてくださるという方、返信頂けると幸いです

詞音 (プロフ) [2017年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃん!にこは待つよ!

にこ (プロフ) [2017年1月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はも待ちます。
戻るのはいつでもいいので、帰ってきたら楽しいお話をしましょうね!

ユリエ (プロフ) [2017年1月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
覚えてるかな?五木でござる('ω')
新年のあいさつに参りました!
今度ボードに遊びに来るかもですw
あとどうでもいいけど自分男です( ゚Д゚)
また、よろしくお願いします。
五木

五木 (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージかと思ったらボードでした( ゚Д゚)

五木 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、あけましておめでとうございます。
五木さーん。忘れるわけ無いじゃないですかぁ!笑笑
挨拶ですか。五木さん意外と律儀な方ですね?
遊びに来てくださいよどんどん。僕のボードの初めての同性ユーザーさんになりますよ?(笑)
え、男なんかいwwwwって思いましたよさっき(笑)✋
もしや作品で五木ちゃんとか超失礼なこと言ってたかな僕?
はい!よろしくね。ボード待ってるよ。
メッセージも受け付けております(小声)

詞音 (プロフ) [2017年1月1日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

律儀なんて初めて言われましたよw
ええ、男ですとも!←
今はリアルの方で多忙なので落ち着いたらまた新しくかきこみしようと思います!
詞音さんもいろいろ頑張れねー('ω')

五木 (プロフ) [2017年1月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!こないだの腐女子です、!
最近、リアルフィルターがかかりまして((
みたい...うわぁぁ。照れますか?照れますかっ!?((

しゃかにょこ(三代目) (プロフ) [2016年12月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね♡
でも...いの✕やま✕ちね
だったら...どうだろうか...

しゃかにょこ(三代目) (プロフ) [2016年12月31日 15時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙たまんな...い♡
それはいいですね..全員美人だし....可愛いです♡

詞音 (プロフ) [2016年12月31日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美w人ww

もう女の子という認識であるww

しゃかにょこ(三代目) (プロフ) [2017年1月1日 11時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れましたごめんなさい!
え、女の子ちゃいますk(((
男の娘な感じする(((笑笑

詞音 (プロフ) [2017年1月2日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは...

激しく...

同意致します...(´・ω・`)

しゃかにょこ(三代目) (プロフ) [2017年1月2日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフの絵って詞音さんが描いたんですか?

にこ (プロフ) [2016年12月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁー!嬉しいー!!ありがとっ!にこはもう、お兄ちゃんにメロメロなのだぁー!!
うん!お姉ちゃんキャプテンだったよ♪
にこはねー、バレエとかTpやってたw

にこ (プロフ) [2017年1月6日 18時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたすまん!
メロメロなん?それめっちゃ嬉しいねんけど!(笑)
にこに好かれるとか自分めっちゃ幸せやん✋
キャプテンやっとんの?それめっちゃ強いやん(笑)
バレエかぁー体柔らかそうやんね?

詞音 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょぶよ!
幸せとか大げさだよーww
4ばんだよー!
もうやめちゃったけどねーw

にこ (プロフ) [2017年1月10日 23時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃん、こみゅ止めないよね、、、?

にこ (プロフ) [2017年1月17日 22時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅはやめないんだよね?
しつこくしてごめん、、
もっともっとお兄ちゃんとお話したくて。。。

にこ (プロフ) [2017年2月8日 18時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!

くずもち (プロフ) [2016年12月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!今年もよろしく!(^_−)−☆

くずもち (プロフ) [2017年1月1日 9時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんな。あけましておめでとう!!!
大晦日ー?えーっとな、ガキ使録画の紅白見る派かな?
妹はガキ使見たいから録画するらしいけど、僕はあんまり見ないな。
音楽好きやから✋(笑)

詞音 (プロフ) [2017年1月2日 16時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も音楽好きだよ〜
こうみえても元合唱部腹部…副部長だよ!まぁ、引退したけどね(笑)

くずもち (プロフ) [2017年1月3日 19時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合唱部なん?それはすごいなぁ!
自分も小学校は吹部の副部長やってたでwwww
音楽は大好きやで!一緒やんね??

詞音 (プロフ) [2017年1月5日 14時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一緒だね〜
吹奏楽部か〜友達がやってる!
たしかトロンボーンだったと思う

くずもち (プロフ) [2017年1月8日 17時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほーです!
来ました…じゃなくて来たよ!

ユリエ (プロフ) [2016年12月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

時によってなん?普段はどんな感じ?
自分はどっちかっていうと、雑ですな...(笑)

詞音 (プロフ) [2017年1月5日 14時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雑で人見知りで友達の前だと馬鹿で、好きな人の前だと素直になれない人間←

ユリエ (プロフ) [2017年1月5日 15時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しおちゃーん!
スマホデデューした!

ユリエ (プロフ) [2017年1月17日 23時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?しおちゃんいなくなったらうち寂しいんだけど。
うちは待ってるから!!

ユリエ (プロフ) [2017年1月20日 19時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しおちゃんと霧々とコラボするんでしょ?
二人とも来ないから寂しいわ 笑

ユリエ (プロフ) [2017年2月15日 20時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、なんと...年齢が近い...
これからもよろしくお願いしますね!

Alice (プロフ) [2016年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ...しんどい
んー、どうしたらええねやろ...

Alice (プロフ) [2017年1月4日 19時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴ってええで、正直腹立つやつたくさんおるやろ??
聞いてあげる。
しんどそうやな.. なんか嫌なことあったか??

詞音 (プロフ) [2017年1月5日 14時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応、今は大丈夫...かな?
体調が悪いっていうのもあるんかも...

Alice (プロフ) [2017年1月5日 16時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詞音さん、大丈夫?
いつも、話聞いてくれてありがとう!
無理せず頑張ってなぁ!(●'д')bファイトです

Alice (プロフ) [2017年1月16日 22時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詞音さん...commuやめないよね...?ってうちが言っても意味はないか..笑
無理せず頑張ってね!

Alice (プロフ) [2017年1月17日 23時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。充流です。
あの、イラスト集のコメ欄で少しお話しただけなんですけど…
たくさんお話したいなぁと思って、ボード来てしまいました!
良かったですかね…?

充流 (プロフ) [2016年12月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お。ありがとうございますな。
大阪ですー懐かしんでくるわ(笑)
バイオハザード...イメージ怖いよなあれ。
お!勉強か。偉いやん!

詞音 (プロフ) [2016年12月19日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい(*´`*)
懐かしんで来てください!(笑)
私、怖いの苦手なんですけど、なんか見ちゃうんですよね…(笑)
もう、受験近いので頑張らないとなぁと。

充流 (プロフ) [2016年12月19日 22時] 35番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ハラハラするやつはすんごい苦手。
心霊映像とかは平気で見れますわ。あんまり信じてない....(笑)
ちょっとの息抜きも大事。勢いもほどほどで頑張りましょな。

詞音 (プロフ) [2016年12月19日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私と真逆ですね(笑)
心霊系は本当に無理です…そうですね!
ありがとうございます(*´`*)

充流 (プロフ) [2016年12月20日 18時] 37番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなん?心霊系はあんま怖ないなぁ。
幽霊とUFOと宇宙人は信じてないんですわ。
これからどうなるのかハラハラ系は結末から見てしまう派ですなぁ。(笑)

詞音 (プロフ) [2016年12月20日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU