詞音のボード

詞音のプロフィール | 発言 (詞音の最後の書き込み: 「返信遅れたすまん! ...」 @詞音のボード [2017年1月10日 22時] )

メッセージ一覧

おぉ、なんと...年齢が近い...
これからもよろしくお願いしますね!

Alice (プロフ) [2016年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信しますね!!お!!年齢近いん??自分は18歳ギリギリのとこにいますわぁ(笑)歌い手がお好きなんですか?他にはなんかあるん?
自分は、伊東歌詞太郎さんとかも聴くなぁ!!(知らんかったらすんませんなぁ。)

詞音 (プロフ) [2016年12月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あー!歌詞くん!最近歌詞君のピエロ聴いて号泣して....96猫のピエロも好きですよー!他に聞いている人いるの?

Alice (プロフ) [2016年12月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いかさんとか、luzくんとかも聞くで(笑)
男性のがよく聞くかなぁ....(笑)
たぶん歌い手ならだいぶんわかると思いますで?
Aliceちゃんは、どんなの聞くん??

詞音 (プロフ) [2016年12月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー、うちも男性の方をよく聞くなぁ...笑
luzくんとか後は天月くんとか...
最近はライブに向けてAfter the Rainの曲を聞いてることが多いかな?(多分笑)

Alice (プロフ) [2016年12月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

セカイシックとか良いよなぁ。好きやわぁ。
天月さんはやばいな(笑)イケメンやんな。(笑)

詞音 (プロフ) [2016年12月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンよなぁ..
でも、詞音さんもイケメンやろ?笑

Alice (プロフ) [2016年12月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁな?でも悪くはないと思いたいなぁ。(笑)
ちょっぴり童顔ですわ。ガキ臭いわぁほんまに。チビやし(笑)背高い女子には抜かれております。

詞音 (プロフ) [2016年12月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

童顔の人でもカッコイイ人いるじゃん!(何様なんだろ...ごめんな笑)
でも、うちは詞音さんより背が小さい!いけるよ!←

Alice (プロフ) [2016年12月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おおぉ!!ほんまに??それなら良かった(笑)
で、何がいけるん...?(笑)
自分の顔は千葉雄大??っていう人?(知らんけれども笑)
に似てるんだってさぁ!で、千葉雄大ってだれなん??男やんな?←
でもほんまに不細工やからその方もそんな感じなんか??(笑)

詞音 (プロフ) [2016年12月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

千葉くん...!
ということは詞音さんはカッコカワイイ系という事か!?
わぁ...付き合ってください!!笑(唐突すぎやし、冗談やで!笑)

Alice (プロフ) [2016年12月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU